・・・・藤原紀香ミュージカルの画像・・・・

• ニュース全般
  • ちゃあ☆
  • 921SH
  • 09/09/12 10:24:54

この人はこれからどの方向へ…!?放っておけばいいことですが…。

【ミュージカルの舞台は1929年のドイツ・ベルリン。キャバレーのショーガール、サリーとアメリカ人作家、クリフの燃えるような恋を中心に、ナチス台頭前夜の不安や騒がしさが入り交じる時代を背景に、退廃と狂騒の街、ベルリンの人々の刹那的な生き方が描かれる。

「自由奔放なサリーの恋愛と、女性としての陰影を大切に演じたい。繊細に、でもお客さんには視覚も聴覚もびっくりするぐらい大胆に表現したい」と意気込む。

サリーと恋に落ちる小説家のクリフに阿部力、キャバレーの司会役を諸星和己が務めるなど、個性的な面々が集結。藤原は「レッスンはとっても楽しい。いい意味で色気のある舞台になる」と強調した。】

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• No.
    • 14
    • ちゃあ☆
    • 921SH

• 09/09/12 11:02:34

私、変な人ですか…。
    なぜか、画像見た時、衝撃を受けたので…。
    仕事だとはわかってますが、数年前の藤原紀香なら、してなかったような気がしました。
    これぐらいの衣装は着るんですね。私の感覚の違いでしたf^_^;
    変なトピたててすみませんでしたm(__)m

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています