• No.15

    D905i

    09/09/11 08:20:02

    >>10
    うちの旦那も言ってた(笑)
    たまたま相手がデブ専だっただけなのに調子に乗ってカウンセラーになるとか勘違いしすぎ…ってさ。

    この人さ相談相手にも「ありのままでいい」とか言ってたけど、努力してどうにかできる所は努力すべきだよね。特に健康の為にもダイエットはした方がいいよ。

  • No.63 全く

    W61SH

    09/09/11 14:00:07

    >>15 その通り。この人に恋愛相談する人ってデブだけな気がする。恋愛カウンセラーって説得力ない。無理することはないけど努力は大切。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。