カテゴリ(複数選択可)
急上昇
財布だけハイブランドの人みっともない
W53T
09/09/11 09:12:32
何? デブがデブの恋愛カウンセラーしてるの? それともデブがキレイなお姉さんとかの恋愛もカウンセリングするの? 出会い系で結婚…ってのが全てを物語ってると思うんだけど。 自信はどこから来るんだろう…
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
905SH
09/09/11 09:17:05
>>22 お姉さんの恋愛アドバイスもしてます。 ψ(`∀´)ψ
933SH
09/09/11 09:20:44
>>22 ずっとデブで自信なかったんだけど出会いで旦那と知り合い逢った時「アタシてデブだし嫌だよね…」的な事を言ったら「なんで?素敵だよ!」と旦那が言ってから「人は見た目じゃないんだ!」て自信持ったみたい。年下だし東大だし調子乗っちゃったのかね
W62SA
09/09/11 10:42:47
>>22 出会い系でないと男と出会えない人にアドバイスされたくないわ。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 06:15:12
84464
2
26/06/29 06:25:35
12
3
26/06/29 05:49:51
15455
4
26/06/29 05:54:52
177
5
26/06/29 06:02:39
58
26/06/29 06:14:51
26/06/29 05:52:10
0
26/06/29 06:27:10
26/06/29 03:09:17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.22 え!
W53T
09/09/11 09:12:32
何?
デブがデブの恋愛カウンセラーしてるの?
それともデブがキレイなお姉さんとかの恋愛もカウンセリングするの?
出会い系で結婚…ってのが全てを物語ってると思うんだけど。
自信はどこから来るんだろう…
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.25 綺麗な
905SH
09/09/11 09:17:05
>>22
お姉さんの恋愛アドバイスもしてます。
ψ(`∀´)ψ
No.29 あ
933SH
09/09/11 09:20:44
>>22
ずっとデブで自信なかったんだけど出会いで旦那と知り合い逢った時「アタシてデブだし嫌だよね…」的な事を言ったら「なんで?素敵だよ!」と旦那が言ってから「人は見た目じゃないんだ!」て自信持ったみたい。年下だし東大だし調子乗っちゃったのかね
No.52 どっちにしても
W62SA
09/09/11 10:42:47
>>22
出会い系でないと男と出会えない人にアドバイスされたくないわ。