【晩ご飯】本当に手抜きしてる方【献立】

  • 料理・家事
  • 兼業主婦
  • N01A
  • 09/09/10 17:21:31

晩ご飯トピ系によく今日は手抜きですで揚げ物してたりってあるけどさ…それが手抜きならうちはどうなんの(T_T)今日なんかご飯も炊かない。朝の残りを出すよー。本当に手抜きな方だけ教えて下さい☆

  • 73 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 21275件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/15 08:02:26

    コストコの冷凍餃子
    コストコのチョレギサラダ
    作ったのは卵スープのみ

    • 0
    • 18/09/15 16:29:09

    大好きな焼きそば

    • 0
    • 18/09/15 16:30:25

    味付いてる炒めるだけの肉とご飯。味噌汁も作らん。

    • 1
    • 18/09/15 16:30:39

    今日もう疲れたよー。
    けど子供のご飯は作らなきゃ…

    豆腐とツナでおやきでも作るか

    • 0
    • 18/09/15 16:33:55

    >>21274
    何それー興味ある
    見たいな

    • 0
1件~5件 (全 21275件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ