うつ病のママサンいますか?

  • 病気・健康
    • 348
    • 関西
      10/06/04 21:05:45

    流れを読まずにすみません。
    私も鬱病と診断されてから約半年ほどになります。
    通院を2~3ヵ月あけてみましたが、やはり波に飲まれたようになって、先月行ってきました。
    でも、さらに辛くなるだけで、起きるのもきつい。
    何も手につかない。
    だんだんひどくなってるように感じます。

    みなさんは家事や育児など、普段どのようにされていますか?

    寝ている間だけが、何も考えずに体も心も楽でいいのですが、3歳前と1歳なりたてのふたり子供がいて、日中すごくしんどいです。
    親には打ち明けていません。

    悪循環で、苦しいです。

    弱音ばかりで、なさけなくて、でもどうしようもなくて、辛いという考えだけです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ