今から旦那が不倫します

  • 旦那・家族
  • W51CA
  • 09/09/09 10:44:09

立て直します。

3ヶ月前くらいからメール転送やら興信所やらで証拠固めしてました。
そろそろ、もうええやろと思いまして
妻として今日は現場に踏み込もうと思います。
あくまで論理的に協議離婚したいので、思わず旦那と女をフルボッコにしてしまいそうな主を優しい人、いさめて下さい。

先ほどは糧違いすみません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/09/12 19:45:49

    最初から全部読みました。


    主さんお疲れ様でした☆ 主さんが幸せになれますように(^人^)

    • 0
    • 09/09/12 15:58:42

    証明になるんですか~

    元旦那から貰ったお金で買い物するのが腹立たしかったら、義父母さんと最後にゆっくりお食事しに行くのも良いかもですね(^-^)

    • 0
    • 09/09/12 14:05:01

    皆さんありがとうございます!

    慰謝料は証明にもなるんですね…恥ずかしながら知りませんでした。
    弁護士に相談してみます。

    義親には、本当にお世話になったので、恩返ししたいと思います。

    • 0
    • 77
    • お疲れ様~(^-^)
    • W52P
    • 09/09/12 12:58:54

    >>7です。

    どうなることかとドキドキしましたが、作戦がうまく成功して良かったです

    『誰かに付いてきてもらえない?』って書いてしまいましたが、義父母さんに付いてきて貰ったからこそのこと

    ダメな元旦那には会わないように、後で何かしらお礼をしてあげて欲しいです…

    主さん本当にお疲れ様でした

    • 0
    • 76
    • 慰謝料は
    • TS3N
    • 09/09/12 11:43:51

    貰っておかないとダメ!!


    将来もし主さんが再婚したりとか色々な場面で、どちらが有責で離婚になったか証明する物だから。

    慰謝料もなし、協議離婚なら、主さんが悪くて別れたのかも…とか言われても証明しようがないから。

    微々たる額でも貰うべきだよ!

    • 0
    • 09/09/12 11:30:38

    主さんお疲れ様でした!よく、我慢できましたね。私なら間違いなく暴れちゃいます。強い心の持ち主ですね。私も強気で冷静になれる人になれれば…

    • 0
    • 74
    • お疲れさま
    • N906imyu
    • 09/09/12 11:30:18

    何かスッキリしました。
    でも慰謝料は、貰ってほしい。特に女から!
    いい義親を侮辱されたし。
    そこが腹立たしい…

    • 0
    • 09/09/12 11:29:41

    >>71さん
    ありがとうございます!

    • 0
    • 09/09/12 11:28:36

    >>69さん
    義父母からも同じように言われました。

    でも何だか、旦那の金を受け取りたくない…というか。
    難しいです。汗

    • 0
    • 71
    • お金はあっても腐らないから
    • W61SH
    • 09/09/12 11:28:00

    2人共、降格+慰謝料でボロボロにしてあげれば良かったのに。主さん、離婚できて良かったですね、お疲れ様でした。

    • 0
    • 09/09/12 11:26:49

    あげてみたら
    長いですね…
    すみません。

    ネタ…に思われても仕方ないと思ってます。

    自分でも、何でこんなことやってんだか…みたいな、遠い目でしたから(笑)

    • 0
    • 09/09/12 11:25:01

    一括でもらいなよ

    • 0
    • 68
    • 後日談
    • W51CA
    • 09/09/12 11:22:22

    離婚届けは速攻で出したので、離婚は成立しています。

    で、慰謝料は貰わないつもりです。

    幸い、私は資格持ちなんで、働き口はあるし、子どもはまだいないですし。

    それと、
    その後に上司から電話があり、
    すごく謝られてしまいました。

    仲人までしてくれたのに申し訳ないです。

    旦那と女は、地方に飛ばされるそうです。プラス降格。

    それを聞いたら、
    明らかに私の勝ちだし、慰謝料はいいやって思いました。

    なんだか慰謝料でつながってるのも嫌ですし。

    これは、あくまで私の場合なので、
    本当は慰謝料はガンガンとったほうがいいと思います!

    ここまで読んでくれてありがとうございました!

    • 0
    • 67
    • 書かなくていいよ
    • P905i
    • 09/09/12 11:17:40

    >>65
    性格悪すぎですよ!

    • 0
    • 66
    • 報告7
    • W51CA
    • 09/09/12 11:15:41

    私にはアナタは必要ありません。
    アナタとの結婚は人生最大の汚点です。と切ってきました。

    言いたいことは
    いっぱいあったんですが
    あまりに旦那と女が低レベルすぎて
    馬.鹿馬.鹿しくなってしまいました。

    そんな男を選んだ私が低レベルね…と。

    女には後日、弁護士を通じて連絡することを伝えて、

    義父母に旦那を任せて、

    帰りました。

    ちなみに、旦那、自分で暴れたり、義父母に殴られたり、女に引っかかれたりでズタボロ(笑)

    なぜかパンツ一枚だし…服は?(笑)

    今、思い出したら、ツッコミどころ満載ですが、当時は、気にする余裕もなかったみたいです。



    たしか、こんな感じでした。
    なんだか、本当はもっと色々あった気がしますが思い出せなくて。すみません。インパクトがあったところは覚えいるので、ご報告にさせていただきました。

    皆さん応援ありがとうございました!

    後日談で…

    • 0
    • 09/09/12 11:13:52

    すんません。みんなはネタだと分かってて楽しんでるんだね。ごめんね。

    • 0
    • 09/09/12 11:12:22

    少しは空気読めよ…

    • 0
    • 63
    • ネタと思うなら
    • W61SH
    • 09/09/12 11:09:01

    スルーすればいいんじゃないの?大人なんだから

    • 0
    • 09/09/12 11:07:30

    >>59

    KY。

    • 0
    • 09/09/12 11:06:52

    >>59
    私もそう思う…
    テレビでみるシーンって感じ

    • 0
    • 60
    • 報告6
    • W51CA
    • 09/09/12 11:06:39

    私はさっさと、
    その場で女の前で離婚届けにサインしてもらいたかったんですが、

    旦那が『会社に行かなきゃ』とか言い出すし、女も『私も』とか言い出す始末。

    最初はスルーして話をすすめていたんですが、あまりにもグチグチうるさいので(会社を無断欠勤したら降格されるだか)

    私が、上司に直線電話。ありのまま話して上司絶句。

    それを報告したら旦那キレる。

    手当たり次第に、家具やらを蹴り飛ばし投げる。

    女は、ふざけんな!と旦那を非難。

    旦那は私にも殴りかかってきたので
    私と義父母は、避難。

    小一時間くらい
    暴れた旦那のせいで家の中グチャグチャ。

    でも、惨状を目の当たりにして、我に帰ったのか、泣きながら土下座する旦那。

    別れたくない、やり直すとか言ってましたが、

    • 0
    • 59
    • なんだか
    • F08A3
    • 09/09/12 11:03:45

    ネタくさい

    • 0
    • 58
    • 報告5
    • W51CA
    • 09/09/12 10:59:30

    泣いてた義母が
    K、と呼びかけて、Kを平手打ちしたんです。

    で、ポロポロなく義母。
    ○ちゃん、ごめんね、ごめんなさい。
    私たちの育て方が悪かった。
    ごめんなさい…

    って私に向かって、泣きながら謝られて…。

    そこで初めて、
    義父母を巻き込んだことを後悔しました。

    義父母には普段、本当によくしてもらっているのに、
    義母にそこまでさせる私が謝りたかった。
    一同シーンと静まる中、まさかの女

    『あーあ、ママ泣いちゃった~。泣くなよ。う.ぜー!あんたの育て方が悪かったんだろ?結論でたじゃん!早く連れて帰ってよ!』

    何なんだろう。この女。旦那がこんな女と寝てたとか考えたら、一気に残ってた情も無くなりました。

    旦那は泣きながら女に、つかみかかってるし。俺の親を侮辱するな!とか言ってました。いやいや、あんたのせいだから…と冷たい目で見てましたが。

    • 0
    • 57
    • 報告4
    • W51CA
    • 09/09/12 10:49:35

    隣でフルボッコされてる旦那を横目に
    私は女に
    弁護士に作ってもらった慰謝料請求の紙を渡しました。

    女は相変わらず、証拠だせよ!とか、ありえないとか言ってたので、

    証拠の数々をテーブルに並べました。(もちろんコピーの方です)

    したら女
    『ひどい!私は被害者なんです!(いきなり敬語)

    Kさん(さっきは呼び捨てだったくせに)が、嫁と別れるから結婚しようって約束したんです!
    信じてたのに…私も騙されたんです!』
    など、言い出したので、
    私はにっこり笑って、先ほどは遊びだったって、私たちに暴言を吐きましたよね?
    と言いかけたら旦那が
    『ばっ!お前何いってんだよ!お前から、遊びで誘ったんだろ!嘘いうな!そんな女とは思わなかった!』
    女『はっ?Kふざけんな!…』
    と2人で罵り合いが始まってしまい。

    義父は拳を震えるくらい握って、突っ立ってるし、義母はしくしく泣いているし、私もちょっと、どう話をすすめようか迷ったんですが…

    • 0
    • 56
    • 報告3
    • W51CA
    • 09/09/12 10:31:02

    改めて
    私『Kの妻でございます。いつもKがお世話になっております』
    とバ.カ丁寧にご挨拶。
    はらわた煮えくり返ってましたが、皆さんのコメント思い出して頑張りました。

    旦那が何も言わないので
    義父が色々、旦那に嫁がいるのに云々と言い、女にも、恥知らずだなんだ言っていたら

    キレた女『さいっあく~!Kとなんか遊びで寝ただけだし~!なんで、Kの親とか連れて来てんの?説教とかウ.ザイし!もう大人なんだからさぁ~、親とか出すなよwダッセーなwまじ私カンケーないし帰ってくれない?だいたい、こんなダンナ1人つなぎとめれない嫁さんってどんだけ~w』

    的なことを言い出すから、私もさすがに手をあげそうになりましたが

    私より先に義父が…女には手をあげれないから旦那の腕つかんで立たせて、ガツンと数発…(書いていいのかな?)
    義父『情けない!お前は○ちゃん(私)がありながら、こんな、レベルの低い女と遊ぶのか!お前はそんなちんけな人間か!遊ぶならこんなバ.カじゃなく、もっといい女にしろ!』

    と…義父の言葉にもそこかよ!とカチンときましたが、義父が手をだしたおかげで私はまた冷静になることができ。

    • 0
    • 55
    • 報告2
    • W51CA
    • 09/09/12 10:15:40

    で、どうやら旦那が玄関まで来たらしく
    は?えっ?なにっ?えっ?はっ?

    テンパる旦那(の声)。そこで義父が私たちを呼んだので出ていきました。

    旦那・女は絶句。
    正に口がポカーンと
    (゜Д゜)←こんな感じでした。

    義父が仕切って、
    私たちは女の家へ上がりました。
    よく考えてみれば私たちは不法侵入なのに、何も言わない女。思考停止?

    リビングみたいな所でテーブルを挟んで私たち、旦那・女で座りました。

    • 0
    • 09/09/12 10:08:11

    皆さんのコメントを参考にして、私が普通にピンポン押しても開けてくれないと思い、義父に強力してもらいました。

    何故か義父は、見た目が怖い(アイパーに金のアクセ)ですので、
    私と義母は隠れて最初は義父にピンポンを押してもらいました。
    そしたら、意外とすんなりドアが開いたので、すかさずカバンをドアの所に挟め?ました。(閉まらせないため)

    でドスの聞いた声で『K(旦那)はいるか』と聞いたら女は、K~!なんか…人が来てるんだけど…みたいな事を奥の部屋?に叫んでました。
    ここまでは私と義母は隠れていたので声だけの推測なんですが

    ちなみにアパート一階です。

    • 0
    • 09/09/12 09:56:43

    >>52さん
    ごめんなさい寝てました…orz

    報告します。
    長くなるかもしれませんが、良かったら読んでみて下さい。

    • 0
    • 09/09/11 21:43:34

    >>51

    主さん待ってます☆

    • 0
    • 09/09/11 14:56:38

    皆さん、ありがとうございます。

    応援してくれた方々に早く詳細報告したかったんですが

    まず荷造り・離婚に関する手続き・引っ越し(…っていっても実家に)とバタバタしてたら夜は熟睡してしまってました。

    一応キリがついたので今夜くらいには詳細アップできると思います。

    遅くてすみません。

    • 0
    • 50
    • もしかして
    • W64S
    • 09/09/11 10:25:40

    >>41
    これで全て報告したつもりとか?
    みんなはその修羅場を詳しく聞きたいはず…私も(^^;
    主さんだけスッキリ。

    • 0
    • 49
    • 落ち着くまで
    • W61H
    • 09/09/10 19:54:40

    ママスタする暇は無いんじゃないかな。しっかりしてそうだし。
    気長に待とう~

    • 0
    • 09/09/10 19:50:48

    気になる…
    報告はもぅ無しなのかもね

    • 0
    • 09/09/10 19:47:52

    どんな感じになってたんですか?

    • 0
    • 09/09/10 17:29:30

    主さんお疲れ様でした!
    スッキリ出来てよかったですね!

    まだ疲れてると思うからゆっくり休んで下さいね☆

    • 0
    • 09/09/09 21:49:41

    主さんが、これから幸せな人生が、おくれますように☆

    • 0
    • 09/09/09 21:23:14

    大ッ変!!お疲れ様でしたm(_ _)m

    今夜はゆっくりお休み下さい。

    後日、詳しく教えて下さいね!!

    • 0
    • 43
    • お疲れさま。
    • SN33
    • 09/09/09 21:00:34

    ゆっくり休んで下さいね!

    • 0
    • 42
    • お疲れ様☆
    • W62SH
    • 09/09/09 20:40:09

    良く頑張ったと思います。今日は少しでもユックリ休んで下さいね。

    • 0
    • 41
    • お礼と報告
    • W51CA
    • 09/09/09 20:29:37

    皆さん本当にありがとうございます。

    とりあえず修羅場を終えて、旦那は旦那親と実家に帰りました。今は私は自宅に1人です。
    少し休んだら荷物をまとめて、朝にでも出ていこうと思います。

    皆さんの言葉を思い出しながら必死に殴って泣き叫びたいのを耐えました。
    ありがとうございました!

    今はスッキリしてます。
    修羅場の旦那を見て本当に冷めました(笑)



    • 0
    • 40
    • あーサン
    • 933SH
    • 09/09/09 19:22:37

    前のトピ分かりませんが、主サンめちゃめちゃ我慢して今日という日を向かえたんですね。頑張ってください。

    • 0
    • 39
    • 旦那親が
    • W64S
    • 09/09/09 18:57:38

    味方でよかったね。でも翻る可能性あるから、弁護士はさんだ方がいいよ!
    頑張って!!

    • 0
    • 38
    • ヒェー
    • SH903i
    • 09/09/09 18:39:40

    どうなりました?

    • 0
    • 37
    • 愚痴だなんて
    • 931SH
    • 09/09/09 18:33:34

    冷静に対応するためには愚痴も必要さ!!
    どんとこい!!
    あなたみたいな物事にテキパキ対処できる素晴らしい嫁を蔑ろにした旦那に
    地獄を見せてヤレ!!

    • 0
    • 09/09/09 18:23:43

    修羅場なんだろうな…
    旦那、自分の親にメッタクソに言われればいいのに。

    • 0
    • 09/09/09 15:13:03

    ありのままに話した主さんスバラシイ!かっこいいよ!
    頑張って!

    • 0
    • 09/09/09 15:09:40

    主、がんばれ!!
    ガンガンいっちゃえ!

    • 0
    • 33
    • キモッチ
    • W62SH
    • 09/09/09 15:09:10

    上司にありのまま理由話した主さん素敵だわ~

    • 0
    • 32
    • あんドーナツ
    • P02A
    • 09/09/09 14:34:48

    >>31

    お疲れ様!まだ終わってないけど…応援してるよ。

    • 0
    • 31
    • 途中報告
    • W51CA
    • 09/09/09 14:30:28

    今、私だけ外にいます
    踏み込んで修羅場りました
    なのにバ.カ旦那と女が午後から仕事が…とか言うので、今私から会社に電話して上司に午後から休むと伝えました
    理由も聞かれたので、ありのまま話したら絶句してました
    うちは職場結婚で上司が仲人だったから本当に申し訳ないです
    てか旦那も女もバ.カすぎませんか
    職場結婚したのに同じ職場の女に手だすとか有り得ない
    すみません
    愚痴りました
    また修羅場に戻ります

    • 0
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ