記念写真などでの出来事

  • なんでも
  • しょう君ママ
  • W51SH
  • 09/09/07 10:09:43

今までに写真を撮ったり撮られたりしてると思いますが私と同じ経験してる人はいないかと思ってトピを立てました。

それは記念写真とかでよく見ると私自身が○○チラしてたという事です!

雑誌などで芸能人?とかの記事であるみたいだけど、まさか私自身もしてたなんて!

私は社員旅行の写真で男性社員が噂話みたいに盛り上げ同僚の女性社員はかばってくれたけど恥ずかしい想いをしました。

同じ経験した人いますか?
こんなドジしないですよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 13
    • 主です
    • W51SH

    • 09/09/07 22:36:19

    ミニなどのスカートの時は下着の色気をつけてますか?

    私は基本的に下着の8割は白です。

    • 1
    • No.
    • 12
    • 主です
    • W51SH

    • 09/09/07 12:04:15

    >>11 そうですね(;_;)はっきりした方が良かったですね。ごめんなさい!

    • 0
    • No.
    • 11
    • タイムリー
    • W64S

    • 09/09/07 11:31:57

    『芸能人とかの記事でも』で照英が浮かんでしまった。その上、『○○チラ』だから…。
    『パンチラ』でいいじゃん。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 主です
    • W51SH

    • 09/09/07 11:22:58

    >>9 入園式の写真見られて周りから何か言われました?

    • 0
    • 09/09/07 11:01:52

    幼稚園の入園式の写真はパンチラしてた。

    • 0
    • No.
    • 8
    • P03A

    • 09/09/07 11:00:07

    ○に入る言葉がどうしても分からなくてチンチラ!?とか色々考えてちゃったよ
    膝上ってミニだよね

    • 0
    • No.
    • 7
    • 主です
    • W51SH

    • 09/09/07 10:57:00

    膝上くらいでした。
    社長や部長の近くにいなければいなかったので座って撮ることになり、慌ててたのでカバンを手に掛けて写真撮影してしまいました(;_;)

    • 0
    • No.
    • 6
    • P01A

    • 09/09/07 10:44:34

    座ってるならカバンや手を添えるとかしないのか

    • 0
    • No.
    • 5
    • W61CA

    • 09/09/07 10:43:39

    10年以上前、ミュージックライフという洋楽雑誌の企画で、某バンドとバスツアーみたいなのに当選し、張り切って超ミニで行き、メンバーの膝の上に座って記念撮影→パンチラ→そのまま雑誌掲載されました。

    • 0
    • No.
    • 4
    • MA35

    • 09/09/07 10:40:13

    そこまでってどこまで?
    どんな長さでもミニはミニ何でしょ?
    ミニを履くんだったら気をつけないと…。
    社員旅行でミニなんて履かないからそんな経験ないけど、まずミニでしゃがむ位置には行かないな。後ろに並ぶ、私なら。

    • 0
    • No.
    • 3
    • そうです
    • W51SH

    • 09/09/07 10:33:38

    そこまでのミニではなかったです。

    • 0
    • No.
    • 2
    • そんな
    • W42S

    • 09/09/07 10:10:55

    ミニスカはかないからさ・・・。

    • 0
    • No.
    • 1
    • SH06A3

    • 09/09/07 10:10:51

    パンチラですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ