車の芳香剤

  • なんでも
  • 風邪っぴき
  • W61S
  • 09/09/06 17:36:57

車の芳香剤って匂いすぐ消えちゃいませんか?
高いし‥
うちエルグランドで丸いやつ3つ置いてるけどすぐ匂いなくなってしまって‥
皆さんはどうですか?
オススメの芳香剤ありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 09/09/06 19:31:38

    皆さんありがとうございます!
    私も色々試してみたいと思います(^^)

    • 0
    • 09/09/06 19:20:37

    私香水おいてる

    • 0
    • 09/09/06 19:14:32

    車用のアロマディフューサーつかってます~

    • 0
    • No.
    • 11
    • ありがとうございます
    • W61S

    • 09/09/06 18:24:11

    >>10
    探してみますね

    • 0
    • No.
    • 10
    • きゃるめら&#x{11:F9E6};。+
    • N905i

    • 09/09/06 18:02:39

    >>9
    封筒みたいな紙の袋にドライフラワーとか匂いのついたチップが入ってるの

    雑貨屋さんにあるよ(^ω^)

    • 0
    • No.
    • 9
    • W61S

    • 09/09/06 17:54:48

    >>7
    サシェってなんですか?!
    聞いたことないです!
    良かったら教えて下さい

    >>8
    私が室内用の液体しか使わないので多分知らないのかも知れませんね(笑)

    • 0
    • No.
    • 8
    • 旦那
    • P705i

    • 09/09/06 17:52:23

    >>6
    液体のしか知らんのね。。

    • 0
    • No.
    • 7
    • きゃるめら&#x{11:F9E6};。+
    • N905i

    • 09/09/06 17:50:18

    サシェ置いてるよ

    軽だからかな?すっげー匂う

    • 0
    • No.
    • 6
    • W61S

    • 09/09/06 17:48:36

    室内用の置いてる方いるんですね!
    旦那に「車用の高いし香水みたいな臭いのしかないから室内用置いてみたら?安いし!」って提案したら「お前ぱかじゃねーの、溢れるだろ!」と言われたので‥
    明日買ってきて試しに置いてみます!
    どうもありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • No.
    • 5
    • んと
    • N01A

    • 09/09/06 17:45:41

    慣れもあるけど、私も匂いが好きなんで、でもいかにもーっていう車の芳香剤は好きではないから、フツーの家の中で使うような芳香剤おいてますよ。
    ちなみにインポートものを置いているんで、匂いもいいし、見た目もかわいいので気に入ってます。

    • 0
    • No.
    • 4
    • なんでパカなんだよ?
    • P705i

    • 09/09/06 17:45:28

    うちファブ置いてる。

    • 0
    • No.
    • 3
    • W61S

    • 09/09/06 17:41:00

    慣れるだけなんですね!
    ちなみに室内用の置いたらパカかな‥
    安いから(笑)

    • 0
    • No.
    • 2
    • F905i

    • 09/09/06 17:39:24

    どーせニオイなくなるし、気が向いたら百均でぶら下げるディズニーとかの芳香剤買って付けてる

    • 0
    • No.
    • 1
    • ずっと
    • W61P

    • 09/09/06 17:38:37

    乗ってるからそう思うだけですよ
    私も慣れてしまって2~3個置いてたらキツイって言われた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ