長野県にお住まいの方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/09/06 16:31:41

    >>4

    なんだか私のレスをあてにならないって言ってるみたいで気分悪いわ。

    • 0
    • 4
    • 先月末
    • SH05A3
    • 09/09/06 16:27:19

    行ってたけど朝夕すごく寒かったよ。長袖は絶対必要!地元の人は寒くないと言って半袖だったから、寒さに慣れているのかも…感覚が違うからあてにならないと思う 寒いよ。

    • 0
    • 09/09/06 15:59:48

    ありがとうございます!
    天気はいいみたいだし日中は半袖でも大丈夫そうですね!!
    羽織もの持って行きます。ありがとうございました(^^)

    • 0
    • 09/09/06 13:25:48

    白樺湖はそれほど寒い地域ではないけど、昨日、今日と昼間の気温は30度近くまで上がったよ。

    夕方から急に気温は下がります。朝夕は何か羽織るものがあれば安心です。

    ただ、天気が悪かったり雨だと日中でも肌寒いです。

    • 0
    • 1
    • 上田市
    • F906i
    • 09/09/06 12:23:43

    まだ半袖でいける
    けど白樺湖か...寒いかも

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ