急上昇
主
旦那のことなんですが
・小さい頃左耳が聞こえなかった(今も聞こえづらい)
・生の海老や蟹を食べると唇が腫れる
・鼻炎持ち
・体(特に背中)を掻いたりするとなぜかみみず腫みたいにぼこぼこになる
こーいったことは子供に遺伝したりするんでしょうか?急にふと考えて不安になりました‥
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 主
P906i
09/09/03 14:18:34
ありがとうございます!
やっぱり遺伝する可能性ありますよね…
先天性とかはよくわからないです↓耳のことは最近になって初めて義親から聞かされました。あとはこれも小さい頃なんですが太陽の光が目にあたったらゼリー状になっちゃう病気だったらしくかなり厚い眼鏡をかけてたみたいで‥目の方は今は完全に治ってます。
返信
No.8 主 主
P906i
09/09/03 16:08:12
ありがとうございます!
詳しい病名を聞いて次の検診の時に先生に聞いてみようと思います!
返信