- 旦那・家族
- 主
- W52H
- 09/09/01 10:32:38
悩んで悩んで、その事が頭から離れず辛い毎日でした。
ママスタはもちろん、違うサイトでも相談し、他にも浮気関係のいろいろなアドバイスを見て、『浮気する人はこちらが何と言おうがするもの。治るかは最終的に本人次第。検索しても何もいい事ないから態度や生活に出ない限りは知らないふり。墓場まで持っていけるのならかまわない』という考えになりました。
そうなってからは夫婦関係も良好ですし、(表だけかもですが)正直今の方がとても楽ですが、この考えは他の方から見ればおかしいですか?
浮気の心配のない、信用できる旦那さんを持ってる方の方が幸せだろうしとても羨ましく、時には虚しくもなりますが、自己防衛なだけであって子供はかわいそうでしょうか?
- 0 いいね
No.-
16
-
細かいようですまん
- P903iTV