きっと叩かれるであろうことをカキコしてみる

  • なんでも
    • 138920
    • ドミニカ・ペソ
      23/01/15 13:47:07

    平日は旦那のお弁当を私が作ってる
    洗濯も子供の迎えも買い物もご飯作りも私
    土日旦那が休みで私が仕事のときも全部私
    私は休みでも旦那のお弁当は作ってるのに
    いいよね旦那は仕事が休みなら全て休みで
    私は自分の仕事が休みでも旦那と子供のことばかり
    土日仕事から帰ってきてもご飯出来てない
    洗濯物は取り込んだだけで畳んでない

    こんなのみんなやってることなのに私はイライライライライライラ
    結婚って良いことない
    ただ家政婦やって人生終わり

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ