韓国版の花より男子にハマってる人&#x{12:F6CF};

  • 友募・馴れ合い
    • 2
      09/08/27 12:37:47

    花沢類大好きさん&#x{12:F3EE};
    コメントありがとうございます&#x{12:F379};

    かなり嬉しいです&#x{12:F3EE};
    あたしはミンホ君にハマってます(笑)
    明日花男ないですね&#x{12:F64B};
    BSでも放送されてるみたいなんやけど、うち繋げてないから&#x{12:F7F6};
    花沢類大好きさんは繋いでますか&#x{12:F65B};
    これから一杯話しましょう&#x{12:F649};って、あたしわからないことだらけやから教えてもらうことの方が多いと思いますけど&#x{12:F3EF};
    仲良くして下さい&#x{12:F7C3};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ