• No.156 諭す派

    P01A

    09/08/26 22:39:31

    >>155
    努力してるんだよ。
    カーッとなるのを抑えて諭す→子供納得させる→謝るなりして解決→優しくフォローの一連が済んだ後や夜、ストレスたまり過ぎて1人で泣いたりすることもあるよ。
    疲れてる時はキツイ…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.161 例えば

    P01A

    09/08/26 22:54:20

    >>158
    片付けとかなら片付けさせてよく出来たね。お陰でお部屋がきれいになったよ。今度からそうしようね。
    とかだよ。
    納得、反省した後もシュンとなっててもフォローしないの?
    危ない事を叱った後はママは大好きだから怪我して欲しくないんだよーもう危ない事しないでねーって抱きしめるよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。