旦那が気持ち悪くて離婚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/08/25 17:36:22

    >>9のレス見て、覚せい剤並に恐いと思ってしまった

    • 0
    • 09/08/25 15:53:50

    レスありがとうございます。
    離婚届を取りに行きました。
    義父は亡くなっているので義母と義姉がいます。
    義母に相談も考えたのですが、息子が一番かわいいと言うひとなので、不安でしていません。でも離婚するなら話さなければいけませんね。電話します。

    • 0
    • 10
    • 大変だね
    • 816SH
    • 09/08/25 13:08:11

    霊感ある人はあんまり宗教入ったりしないよ。

    義家族に相談とかは?
    それとも義家族も信仰してるにかな?

    • 0
    • 9
    • うちの父
    • MA35
    • 09/08/25 12:27:48

    宗教系で頭イカレたよ!精神病院長期入院者
    障害者?2級らしくおかしくなって20年
    多少ましになったがやっぱりまだおかしい。

    誘った奴のせいでうちの家族はむちゃくちゃ、当時の事は忘れられないよ。
    お母さんは離婚した。

    うちはデッカい仏壇買ったり仏様がなんやら…
    段々エスカレートして仕事は行った振りしてしなくなりキチ外になった。見知らぬ人をいきなりボコボコにして逮捕で精神病院送りになったそうです。
    外泊や帰省中は何かと問題を起こす。
    以前は公衆電話にいた人に殴りかかり、最近は外泊中にサバイバルナイフを持って神社へ行き、木に何かしてたらしく警察に捕まった。

    主さんの旦那さんの傾向が実父と似てたので…

    • 0
    • 8
    • もともと
    • SH01A
    • 09/08/25 12:16:05

    興味があっただけに、詳しい人との接点で更にのめり込んじゃったんだね

    • 0
    • 7
    • みう
    • SN3I
    • 09/08/25 12:05:53

    コメントありがとうございます。
    結婚時から家相や入居は見たりしていました。その時は特にひどくはなかったです。
    急に変わった原因…
    お盆休みに帰省した際、いとこ(幸福の科学の信者)と意気投合してからひどくなったと思います。

    • 0
    • 6
    • 私も無理
    • SH01A
    • 09/08/25 10:58:02

    異常だし気持ち悪い。

    • 0
    • 5
    • 確かに
    • N905i
    • 09/08/25 10:57:24

    気持ち悪いね

    • 0
    • 09/08/25 10:56:57

    そもそもなんで宗教?にハマったの?
    始めたキッカケは?

    • 0
    • 3
    • わたしも
    • W53S
    • 09/08/25 10:56:29

    ないゎ… 無理 キモいかも。ゴメン。

    • 0
    • 2
    • 精神科に
    • W61CA
    • 09/08/25 10:55:45

    連れていったら?

    • 0
    • 1
    • みう
    • SN3I
    • 09/08/25 10:48:08

    旅行にいくとなると相談。
    日時、行く方角、滞在日数などです。
    毎日その話ばかりされ、いい加減うんざりしたので、昨日
    『そんな話ばかり聞いてるのしんどいわ』と言いました。
    すると、
    『なにがしんどいねん!霊感ないやつからしたら気持ち悪いんか!わかった!』
    とキレてまったく会話になりません。
    昨日は仕事が休みだったので1日庭に出て、お告げの話を親戚や幸福の科学の信者に電話してました。
    気持ちが悪いんです…
    以前は子煩悩で家族第一の夫でした。こんな理由で離婚を考えるのは浅はかでしょうか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ