Honda Spikeを乗ってる方教えて下さい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 軽から乗り換え
    • SO703i
    • 09/08/21 12:28:12

    ゆったり座れるけどシート固め。
    サイドミラーは大きめだけど前の軽のに比べると見づらい。
    後ろの窓がちょっとしか開かない。

    • 0
    • 8
    • ≪乳・*・照≫
    • W64SH
    • 09/08/21 12:22:50

    まとめての返事ですみません(ρ°∩°)
    フリードですか!初耳です★旦那と話し合いをして、Hondaの直営店に行きいろいろフリードの事聞いてみます(゜∇゜)
    皆さんありがとうございました♪

    閉めます

    • 0
    • 7
    • えっ
    • 824SH
    • 09/08/21 12:16:14

    >>4
    5人なら、フリードの方がいいのでは…
    ウチ3人でちょうど良いよ

    • 0
    • 6
    • んー
    • 824SH
    • 09/08/21 12:14:05

    税金覚えてない

    前列は快適
    オートスライドドアにしたのでそれも快適

    後部座席はチャイルドシートだけど、隣に座るとあのシートは長時間は苦痛

    • 0
    • 09/08/21 12:12:01

    もう新車の販売はしてなくて、フリードに切り替わったはず。
    スパイク大好き。乗りやすいです。スライドドアだし、荷物も積める。

    • 0
    • 4
    • ≪乳・*・照≫
    • W64SH
    • 09/08/21 12:11:07

    >>2ありがとうございます(o^∀^o)アタスの所は5人家族なんですが、5人乗ると狭い感じですかね?
    子供の歳は9歳、6歳、もうすぐ4歳です(゜∇゜)

    • 0
    • 3
    • ≪乳・*・照≫
    • W64SH
    • 09/08/21 12:07:43

    レスありがとう(o^∀^o)中古のみとは?

    • 0
    • 09/08/21 12:07:15

    1 ジュニアシート、チャイルドシートを後部座席に付けてるんだけど、思ったより助手席等の前の席との間が広い。

    運転席助手席ゆったりしてるよ。
    トランクも広い。

    2 34500円

    3 デメリットはうちの場合もう一人乗せなきゃって時に困る位かな…チャイルドシートとジュニアシートの間に座った事あるけどきつかった(笑)

    • 0
    • 1
    • デメリット
    • N904i
    • 09/08/21 11:58:13

    中古のみ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ