車買わなきゃいけませんオススメは?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/08/20 23:14:18

    スズキのランディー(日産のセレナと一緒)を知り合いの店で新車、ナビ付き240万で買った。

    かなり重宝してる。

    • 0
    • 09/08/20 23:10:14

    うちはステップワゴンです。5年前ので110万円でした。
    運転しやすいし広くて良いですよ。

    • 0
    • 17
    • うちは
    • DRAPE
    • 09/08/20 23:05:23

    4才2才でノアです。父母乗せたり良くします。三年の中古車で150万(全部で)でした。
    高さあると三列目行くのとか楽です。
    シートが普通車より高いので両親は乗り込むのに大変らしいです。もう一人産んだらアルファードにするかな~
    マンションとか地下駐車場や機械式だと駐車場の高さ制限あったりするのできをつけて下さい。

    長文失礼しました

    • 0
    • 09/08/20 23:03:55

    ステップワゴン変わるんですか?
    安くなるかな?
    いろいろお店行かなきゃですね、ありがとうございます!

    • 0
    • 09/08/20 23:02:24

    シエンタ、プレマシーは7人乗りなんですね、ありがとうございます。
    助かります!

    • 0
    • 09/08/20 23:02:12

    プレマシーじゃ狭くない?ステップワゴン確かモデルチェンジするから安く買えるんじゃない?

    • 0
    • 09/08/20 23:01:03

    あっグレードありますね、ナビはいりません。旦那も色んなオプションはいらないみたいなので、安くできるかな?
    ノアとかヴォクシー見てみます!

    • 0
    • 12
    • ちなみに
    • 812SH
    • 09/08/20 23:00:48

    プレマシーは七人乗り。
    2000ccで250万位。シエンタよりゆったりしてるしパワーがあるよ。
    シエンタはキツキツ七人乗り。
    1500ccで200万位かな。燃費イイよ。

    • 0
    • 09/08/20 22:58:24

    プレマシー調べてみます!ありがとうございます。

    • 0
    • 09/08/20 22:58:23

    >>7
    トヨタでも車種とグレードによるよ。

    ファミリーカーならノアとかヴォクシーどう?
    日産ならセレナ。

    • 0
    • 9
    • マツダ
    • 812SH
    • 09/08/20 22:57:11

    プレマシーがイイよ。色んなディーラー回って見てきたら?営業マンが色々アドバイスしてくれるから選び安いよ。

    • 0
    • 09/08/20 22:57:01

    シエンタとかありがとうございます!
    義両親を年数回乗せたいので7・8人乗りにしたいです。
    すみません。

    • 0
    • 09/08/20 22:55:24

    小出しになってすみません!

    子は5歳3歳1歳
    週2の買い出し、週末の外出くらいです。

    トヨタだと300万くらいしますか?

    • 0
    • 09/08/20 22:53:50

    予算は150~250くらいにしたいです!

    • 0
    • 5
    • とりあえず
    • DRAPE
    • 09/08/20 22:53:45

    予算、使用頻度、用途、子の年とか書いたほうが有効な意見もらえると思う。

    • 0
    • 09/08/20 22:52:54

    2000ccくらいのを買いたいと思ってます。
    とくにこだわりはないんです…(*_*)

    • 0
    • 09/08/20 22:52:53

    予算はいくら?

    • 0
    • 2
    • トヨタ
    • 812SH
    • 09/08/20 22:52:44

    総合的には1番じゃないかな。
    足回り強いのはスバルやマツダだよ。
    五人ならシエンタやセッテはどうですか?コンパクトですよ。

    • 0
    • 1
    • 漠然と
    • SN3J
    • 09/08/20 22:51:39

    しすぎでアドバイスしようがない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ