微妙な悪寒と関節痛

  • 病気・健康
  • F08A3
  • 09/08/20 21:15:34

一昨日から風邪の引き始めかな?と感じる微妙な悪寒と関節痛があるんですが良くも悪くもならず熱も出ないし 体が怠いです

動けないほどでもないけど 微妙な感じのままなのでかえってきつくて

夏ばてでしょうか

あと背中の左側が軽く痛いです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 遅くなりました
    • F08A3
    • 09/08/21 22:46:31

    今日の夕方に急に悪化
    発熱し病院に行きました
    インフルエンザも陰性でただの夏風邪とのこと

    ありがとうございました

    • 0
    • 2
    • もしかしたら
    • W54S
    • 09/08/21 14:04:44

    膀胱炎か腎迂炎かもよ?

    • 0
    • 09/08/20 21:29:12

    つらいなら明日病院へ。

    あたたかくして早めに寝て体力温存。
    栄養たっぷりめの消化のいいものを食べる。

    新型インフルエンザかも知れないし。
    マスクはしてね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ