旦那が早漏でお悩みの方必見!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 19
    • 早漏は
    • W63CA
    • 09/08/17 12:55:58

    早食いの人が多いという統計が出てる。早食いを直したら大半が早漏も改善されたらしい。
    東洋人西洋人で検索してたらたまたま見つけた。

    • 0
    • 18
    • 清信&#x{12:F378};色男
    • W53CA
    • 09/08/17 12:55:16

    おぉ良いこと聞いた!
    旦那が帰ってきたら試してみます。

    • 1
    • 09/08/17 12:50:50

    面白い(*´艸`)

    • 0
    • 09/08/17 12:49:09

    >>14

    2chいわく、普段隠れてる亀ほど早漏らしいです(笑)

    皮に守られてるので刺激に弱いと。

    • 0
    • 09/08/17 12:46:40

    >>13

    確かに…(笑)

    でも2chの人達の喜びようみたらついつい実験したくなりました…

    • 0
    • 09/08/17 12:46:30

    うちの亀様は普段隠れている恥ずかしがり屋のチンなんですが、どうすればいいんでしょう?

    • 0
    • 09/08/17 12:44:01

    薬は用量、用法を守り正しくお使いください

    • 2
    • 09/08/17 12:42:54

    >>7

    個人差はあると思うけど、そもそもデリケートゾーンに塗る為の物だから大丈夫じゃないかな?

    2chではフェミニーナ軟膏は神的扱いでした(笑)

    ちなみにきちんと洗い流すのでフ〇ラOKだそうです。

    私はヤダけど。

    • 0
    • 09/08/17 12:39:56

    >>10
    それ関係なくない?

    • 0
    • 10
    • 出たな!
    • SH705i2
    • 09/08/17 12:28:04

    >>3
    ガバガバ女

    • 0
    • 09/08/17 12:27:57

    >>4

    麻痺してても立つし、気持ちよさも変わらないようです。


    旦那は長年悩んでたからビックリ&喜んでおりました(笑)

    • 0
    • 8
    • 今井珍
    • 831SH
    • 09/08/17 12:27:19

    早漏って何分くらいまでの人をいうの?

    • 0
    • 09/08/17 12:26:36

    旦那可哀相だし、赤くなったり被れたりしないの?
    しかもその後舐めたくないわ。

    • 0
    • 09/08/17 12:26:32

    その塗る→洗う作業を想像すると何だか哀れ(;_;)

    • 0
    • 09/08/17 12:26:13

    2chのトピで知って、家にフェミニーナあったから実践してみた(笑)

    早漏で悩んでる夫婦には朗報だと思うんだけどさ~

    • 0
    • 4
    • ジョー
    • D905i
    • 09/08/17 12:26:08

    麻痺してても、お立ちになることは出来るのでしょうか?

    • 0
    • 3
    • 15分か
    • W64S
    • 09/08/17 12:25:26

    一時間は余裕で超える遅漏に効く薬はないですか?三時間だともうヘロヘロ…。

    • 0
    • 09/08/17 12:24:18

    旦那可哀想

    • 0
    • 1
    • ばかか
    • W53H
    • 09/08/17 12:21:57

    なぜやろうと思ったか何故実証してるのか謎だわ

    • 0
1件~19件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ