出産後ダイエット

  • ダイエット
  • *マミィ*
  • KDDI-HI31
  • 05/05/27 13:32:02

実はまだ妊娠3ヶ月 一人目妊娠して24キロふとり今二人目妊娠中
一人目出産後-10減ったけれどオデブです!いまから出産後のダイエットに想像を膨らまして出産後一緒にダイエットしてくれる仲間募集! 出産予定日はクリスマスあたり★

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • KDDI-HI31

    • 05/06/03 02:20:18

    今日体重をはかるといつの間にか2キロ痩せていた。つわりのせいかなぁ すぐ立ちくらみするし 貧血気味…↑日記みたくなってきた

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-HI31

    • 05/05/29 00:06:59

    米を食べたくなくてでも栄養のために食べなきゃ…玄米ってのはお米と同じ味ですか?

    • 0
    • No.
    • 5
    • かぁりぃ
    • KDDI-HI32

    • 05/05/27 21:29:47

    コーヒー牛乳も飲み過ぎなければ、我慢しなくていいと思います!!
    あと白米⇒玄米に変えるだけでも違いますよ!ヨガはいいですよ!!

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-HI31

    • 05/05/27 21:06:15

    気分がいいときは大丈夫なんですが…なぜか夕方から夜中はすごく気持ち悪く今は特にしんどいです。
    ジュースを飲んでましたがのまないよう気をつけます、最近コーヒー牛乳が飲みたくなり良くかいますやはり甘いのでよくないでしょうか産婦人科でヨガをやってるみたいなので私も入ろうかなぁ

    • 0
    • No.
    • 3
    • かぁりぃ
    • KDDI-HI32

    • 05/05/27 18:39:38

    つわりがひどいんですね↓果物には糖が含まれてますので、一日にたくさんは口にしない方がいいですし、お菓子はなおさらです↓まずは安定期までは、食べれる時に栄養のある食事をして下さい!!水分はジュースNG。
    和食中心の食事、お腹8分目がいいかと思います。運動はあまり頑張りすぎない程度のウォーキング、ヨガがいいですよ!!
    今は水分を十分にとって、つわりがおさまったら、和食中心の生活にしてみてはどうですか?

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-HI31

    • 05/05/27 17:32:39

    今ダイエットしていいんですかぁ??
    ツワリで気持ち悪く食事は詰め込む状態と食べれないときとかあります
    でも何故か果物やお菓子は食べれる(最低)
    毎日体操らしきものをしてます。妊娠中のダイエットはどんなことすればいいんですか?

    • 0
    • No.
    • 1
    • かぁりぃ
    • KDDI-HI32

    • 05/05/27 16:56:55

    初めまして★
    二人目妊娠おめでとうございます!!
    出産後ダイエット‥まだまだ先になるんですねι出産後ではなく、妊娠中にはダイエットしないんですか?一人目出産後に10㌔減で二人目妊娠って事は、14㌔戻らないままの妊娠ですよね?
    無理せずダイエットはできますよ!!体重管理かねて、出産後をまたずに今からでも初めてみてはどうですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ