近所の人が悪口を言っています。

  • なんでも
  • う、ザイ
  • P905i
  • 09/08/16 18:24:09

窓をあけていたら近所の人がうちの噂をしているのを聞いてしまいました。
うちは近所に友達はいないのに悪口ゆうのは近所の人達がおかしいって事ですよね。
外交頑張って駐車スペースが3台だから2台路駐してる事や朝の6時くらいまで出入りが多いから、うちの車マフラーがんがんだからうるさいとか、妬みばかりうだうだ言って注意したいとか言ってたんだけど、こっちから悪口ゆってるあんたらの方が悪いってゆってもいいですか。
うちはあっち系の人よく来るしビビって言えないくせに悪口言うのはなしですよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 164
    • マフラー
    • P905i

    • 09/08/17 03:40:01

    って煩いよね(;´д`)
    苛々するもの。

    • 0
    • 09/08/17 02:51:09

    とりあえず、ほんっっとに釣りじゃないなら、あっち系の方たちにお願いして近所回って吠えてもらいなよ!

    それがいいYO!

    • 0
    • 09/08/17 02:41:42

    ここのサイトの人達、低脳?
    そのサイトに愚痴ってきてるあなたも同類(*´艸`)

    • 0
    • No.
    • 161
    • んじゃKなら、か○○?(笑)プッ
    • SH905i

    • 09/08/17 02:31:05

    主 泥酔だよ 酒が抜けたら戻ってきなよ(笑)

    • 0
    • No.
    • 160
    • あはは
    • W53SA

    • 09/08/17 02:07:52

    警察呼ばれちゃいなよ(笑)
    妬む要素一個も無いから(笑)

    • 0
    • No.
    • 159
    • かなりの
    • 911T

    • 09/08/17 02:03:40

    低脳ですな‥重傷レベル
    幸薄い事は間違いない。
    人生1からやり直せ!とだけアドバイス。

    • 0
    • 09/08/17 01:57:04

    早く警察に捕まればいいのにー。あっち系なら警察来るだけで逃げるんじゃないの?友達みーんな連れて近所の人に文句言えば?
    きちがいすぎてうぜー

    • 0
    • 09/08/17 01:39:17

    あなたが救急車や花火してる人たちをうるさいと思ったように、近所の人もマフラーの音がうるさいと思ったり、路駐に迷惑したりしてるんだよ
    相手に腹を立てる前に、自分のしてたことが正しいのか考えればわかるはず

    自分が正しいと思っていたなら、悪口言ってた時に文句言いに行っていたと思うんだけどな


    まぁ、友達たくさんいるなら友達と相談するのが一番いいんじゃない?

    • 0
    • 09/08/17 01:34:42

    初めから仲間内で話せばいいのに。

    • 0
    • 09/08/17 01:31:38

    >>153
    類友同士で今後の相談すれば済むと思うよ?
    ここが変だと思うなら来なきゃ良い。
    リアルで仲の良い人が沢山いるんだから、ここで聞く必要は無いんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 154
    • 最後の3行(笑)
    • SO706i

    • 09/08/17 01:26:14

    >>153
    だからなんだっての!

    • 0
    • 09/08/17 01:23:54

    批判は来るなって読めない?
    イニシャルkだけど黒田じゃないし近所の人と話したのは救急車の時に外にでたら迷惑かけてすいませんとか障害の子がいて疲れがたまって嫁が倒れたって言い訳してきた時だけだし近所のやつとは関わりたくない。
    花火が悪いのは分かるって言ってるまともな人もいるのにおかしい人の方が多い。
    今集まってこれ見てたけど皆にこのサイトの人おかしいって笑われてるから。

    • 0
    • 09/08/16 22:59:45

    金持ちなら山一個買い取って一軒家建てて好きにすりゃいい。

    ほら解決。

    • 0
    • No.
    • 151
    • 教えてあげる
    • P706imyu

    • 09/08/16 22:54:41

    マフラーって、だ さ い よ

    • 0
    • No.
    • 150
    • 今ママスタきた
    • CA3D

    • 09/08/16 22:50:14

    すごくわかりやすい釣りだね(^_^;)

    • 0
    • No.
    • 149
    • 妬みはないと思います
    • N08A3

    • 09/08/16 22:44:49

    うち知り合いマフラーいてさ髪金髪してさ。なんでしてる?聞いたらばかにされない為だって言ってた。
    友達たくさん居たらママスタしてる暇ないよ?

    • 0
    • 09/08/16 22:37:08

    この人は『妬む』って意味を分かってて使ってるのかなぁ
    私が読むかぎり主を妬む要素がまっっっっっっったく見当たらないんですが

    • 0
    • No.
    • 147
    • 藤原とうふ店(自家用)
    • PC

    • 09/08/16 22:31:48

    >>146
    今、世界陸上が熱いです
    外交どころじゃありません

    • 0
    • 09/08/16 22:30:35

    >>145
    なるほど!
    主の家は黒田さんか!
    任務大変だねwww

    • 0
    • No.
    • 145
    • 藤原とうふ店(自家用)
    • PC

    • 09/08/16 22:27:26

    外交官の黒田です

    • 0
    • 09/08/16 22:25:03

    警察にびびるそっち系の人…ヘタレ系?

    あと、主の家を妬む要素を教えてください
    私には近所の方が本気で迷惑してるようにしか思えないんだけど

    自分が外交?やりたいがために路駐とか…

    まっ、「外交」頑張ってください!

    • 0
    • 09/08/16 22:20:54

    主の文章読むとイライラしてしょうがない。

    • 0
    • No.
    • 142
    • ププッ
    • P07A3

    • 09/08/16 22:20:53

    >>85
    同じ意見の人は、一人もいません = 閉めれば?

    日本語をまともに使えるようになってから、出直して下さいハァト

    • 0
    • No.
    • 141
    • やっぱりただのばかか…
    • P07A3

    • 09/08/16 22:18:17

    >>72
    ×まちがいました
    ○まちがえました

    ちなみに、
    ×3大分
    ○3台分

    携帯で変換候補がたくさん出ても、ばかには意味がない…
    性能よく造られても、使い手がこれじゃあ、可哀想なもんだね。

    • 0
    • No.
    • 140
    • ねぇねぇ
    • P07A3

    • 09/08/16 22:13:49

    >>51
    若年性痴ほう症?
    前頭葉に異常あり?
    単なるばか?

    文章力は勿論0だけど、読み書きすらままならないみたいだし、句読点の使い方もなってない。
    かろうじて中卒で、ヤンキー上がりの成れの果てですか?

    救急車に深夜も早朝もあるか、ボケ。
    救急の意味を、辞書引きなさい。

    連日のように朝方まで人が出入りしてる上に、路駐かましてる主は、誰から見ても非常識&勘違い野郎の固まりです。

    • 0
    • No.
    • 139
    • うわー
    • W61CA

    • 09/08/16 22:10:15

    なにこの主?
    変な人いるんだね。いい大人が全然中身が伴ってないんだね。可哀想…

    • 0
    • No.
    • 138
    • 主はどこの国の人?
    • F703i

    • 09/08/16 22:09:32

    とにかく今度悪口言ってたら ワルグチハイクナイヨッ って言いなよ。
    きっと伝わるから


    あ、締め切ったのにゴメンヨッ

    • 0
    • No.
    • 137
    • わざと
    • W61CA

    • 09/08/16 22:00:42

    聞こえるように言って、何かしでかしてくれるのを待ってるんだろうね。

    で警察に堂々と入ってもらう。

    近所の作戦だな。

    • 0
    • 09/08/16 21:57:47

    文面見る限り主が悪い。
    ママスタで相談してる以上主もビビり。

    あっち系とか言うけどそれ翳した時点で臆病者。

    • 0
    • 09/08/16 21:50:48

    あっち系の人がよく来るならその人に一件ずつ家を回ってタンカ切ってもらいなYO!!

    • 0
    • 09/08/16 21:49:34

    頭があっち系

    • 0
    • 09/08/16 21:37:23

    騒音だと、迷惑。救急車とかは 緊急であり、命がかかってるので、うるさいとか…比べて言うことはでは、ないと思いますが…。花火とか 騒音なほどなら通報すればいいし。悪口…何かしてやりたいなら、証拠を取って 警察なり裁判所なり訴えればいい。

    • 0
    • No.
    • 132
    • いやね
    • P905i

    • 09/08/16 21:21:35

    >>124 気持ちが解らない以前に、あなたの書く日本語が解らないから理解しようがない…

    • 0
    • 09/08/16 21:15:17

    確かに噂されていい気分ではないよね。
    主さんは近所の人がお金がないとか友達がいないから妬んでるってどうしてそう思うの?
    直接聞いたの?

    • 0
    • 09/08/16 20:16:37

    日本語と一般常識を一から覚え直しましょう
    主みたいな親だと子供が悲惨だね

    • 0
    • 09/08/16 20:01:33

    閉めます。

    • 0
    • 09/08/16 19:51:37

    >>124
    締め切ります(笑)

    • 0
    • 09/08/16 19:42:58

    最低な主だね。騒音は警察を呼ばれて当たり前だし。本当に最悪。こんな人近所にいなくて良かったわ~ 親も子も似た者同士になるから子には友達出来ないかもよ。

    • 0
    • No.
    • 126
    • 中2病かい?
    • P07A3

    • 09/08/16 19:42:21

    ここで意味解らないレスする時間があればね
    近所に直接文句言ってきたらどう?

    妬まないで!
    って

    ビビるだ妬むだ思ってるんだったら直接言えるでしょ?

    • 0
    • No.
    • 125
    • 主よ
    • N906imyu

    • 09/08/16 19:40:05

    さようなら  もう会うことはないでしょう…

    • 0
    • 09/08/16 19:38:11

    もう来ません。同じ意見の人だけ書いてくれたら見に来ます。
    ここの人は人の気持ちが分からないやつばっかりなので締め切ります。

    • 0
    • No.
    • 123
    • 下がると
    • F906i

    • 09/08/16 19:33:46

    アゲちゃう釣り人の悲しい性……
    お疲れ様。たくましく生きて下さい

    • 0
    • 09/08/16 19:31:39

    下の下でした。
    書き方はうザすぎてうまくかけなかっただけで普段は普通です。

    • 0
    • 09/08/16 19:29:58

    下の人は分かってくれてます。
    普通の人は下の人だけですか?
    妬むのはうちが金持ちで近所はがいこうも少ししかできない貧乏なのと、マフラーつけたりする勇気がなくて友達が多いうちを妬んでるんし、ここにも妬み多いですけど友達いないんですか?
    かわいそうです。

    • 0
    • 09/08/16 19:25:28

    人にとやかく言う前にしっかり文章が書けるようにしたら?頭悪いと思われちゃうよ

    • 0
    • 09/08/16 19:24:56

    言ってる『悪口はよくない。』ってことは分かる。

    陰でコソコソ言うなら面と向かって言ってきてほしいよね。
    私がもし自分の悪口聞いちゃったら嫌だし辛いと思う。

    でもなぜ言われたのか思い当たるところない?

    あそこの人だって煩いとか、他人のことはおいといて、自分は悪いところはなかったか考えてみて。

    • 0
    • No.
    • 118
    • ありがとう~
    • P905i

    • 09/08/16 19:24:44

    >>88


    主…どんまいw

    • 0
    • No.
    • 117
    • だいじょうぶ!
    • F02A

    • 09/08/16 19:23:41

    警察は善良な市民の味方だよ!

    • 0
    • 09/08/16 19:23:06

    >>111
    って言うか、ご近所の方が警察に相談行ったら、主が弁解しても、すでに不利なのよ~

    • 0
    • No.
    • 115
    • 家も~。
    • W53CA

    • 09/08/16 19:22:02

    >>112
    主みたいな人が近所にいなくてホント良かった~(笑)

    • 0
1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ