伊豆詳しい方、アドバイス下さい!

  • なんでも
  • 初心者
  • 812SH
  • 09/08/15 15:38:25

今度、初めて伊豆に旅行行くので、今プランを考えてる最中なんですが、

12時過ぎに下田着。

下田海中水族館

伊豆バイオパーク
(稲取)

17時半、宿に到着
(伊豆高原の川奈駅から30分)


の予定だと、かなりきついでしょうか?
ちなみに、移動は全て電車、バス移動です。
子は2才9ヶ月、子と二人旅です。

ちなみに、下田海中水族館は無理してでも行く価値あるでしょうか?

今回、宿が伊豆高原(一碧湖の近く)なので、下田まで足を伸ばすのは大変かなぁ、と思いつつ…。でも気になって(>_<)

2日目にシャボテン公園や城ヶ崎海岸など、行く予定です。


伊豆詳しい方教えて下さい!m(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 同感
    • SO906i
    • 09/08/15 16:48:32

    >>1私も下田への到着時間もう少し早い方が良いように思います。伊豆高原に宿があるのなら、稲取→熱川、でも良いでも良いように思います。家は車移動でしたが、伊豆高原と稲取の間にある、熱川のバナナワニ園に回りました。小さな所ですが、疲れずに見れましたよ。バイオパークも行きましたが、山の上にあるので、耳がツーンとなるくらい車で登りましたよ。中も歩くので小さいお子さんで、バス、電車移動だと、途中疲れないか心配です。下田にもしまわるようでしたら到着時間がもう少し早い方が良いかなと思いますよ。

    • 0
    • 1
    • あたしの意見
    • N01A
    • 09/08/15 16:08:57

    ちょっとハード過ぎませんか?下田にお昼過ぎ着は遅くないです?伊豆ってバスの本数とか少ないですよ。確か。カーブ道多いから車酔いはお子さん平気かな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ