至急お願いします。証拠になりますか?

  • なんでも
  • W61CA
  • 09/08/15 03:36:37

カテ違い、マルチ分かっています。
本当に本当に申し訳ありません。

落ち着いたら絶対カテ移動します。
1つだけ教えてください。

旦那と女が寝ている写メを見つけました。
浮気の証拠になりますか?
撮った日にちも分かっています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 09/08/15 08:46:10

    旦那カテにも書いたけど、それだけじゃ証拠にならないよ。
    それが原因で離婚するならもう少し頑張って証拠掴んで慰謝料取ったら?
    主さん達が慰謝料ナシで離婚したら2人の思う壺だよ。

    • 0
    • 09/08/15 07:36:51

    >>12 多分ダンナカテにも同じトピあった

    • 0
    • 09/08/15 07:35:00

    マルチ?
    なにがマルチ?

    • 0
    • 09/08/15 05:14:55

    ありがとうございます。
    離婚の原因になったと慰謝料請求できるんですね!
    頑張ってみます。


    マルチ、カテチすみませんでした。皆さんありがとうございました。

    旦那カテに立てたトピに行きます。
    本当に本当に感謝します。

    • 0
    • No.
    • 10
    • そっか
    • F905i

    • 09/08/15 04:23:54

    不貞行為の証拠にはならないけどね、

    離婚するんでしょ?離婚の原因を作ったと相手に慰謝料の請求ができる。あとは弁護士さんに相談。弁護士さんの腕次第。

    • 0
    • No.
    • 9
    • W61CA

    • 09/08/15 04:21:39

    旦那が既婚者だと女は知っていて隠れて会っていたことは、旦那も女も認めています。

    ただやったという証拠だけがありませんでした。
    これが証拠になるかなと思っていたんですが泣

    • 0
    • No.
    • 8
    • W61CA

    • 09/08/15 04:19:04

    浮気してたことを私が知っていると旦那&女は知っているので、もう接触はしないと思うんです(泣)

    証拠も頑張って集めたのがこれで…


    やっぱり難しいですか…
    さすがに旦那と生活はもう無理なので家は出て行こうと思います。

    • 0
    • No.
    • 7
    • んー
    • F905i

    • 09/08/15 04:08:09

    >>6
    すぐに家を出るのではなく、もう少し証拠を集めたほうがいいね。
    それじゃ難しいよ。他にはないの?

    あとは弁護士の腕次第。

    • 0
    • No.
    • 6
    • W61CA

    • 09/08/15 04:00:41

    ありがとうございます。

    旦那は服を着ておらず相手は着てます。

    ただ一目で布団か何かに寝て腕まくらをしています。

    • 0
    • No.
    • 5
    • なります
    • F905i

    • 09/08/15 03:58:35

    一緒に裸で寝ている写真ならば、証拠になりますよ。
    服をきて2人で写っているのであればなりません。

    • 0
    • No.
    • 4
    • W61CA

    • 09/08/15 03:48:23

    ありがとうございます。
    旦那は服着てません。


    法的にはならないですか?


    女らしき裸の写メもありますが確定できません。

    至急なのは証拠になれば明日朝家を出る予定です。
    ならなくても離婚ではありますが…

    相手の女が誰かは分かっています。

    • 0
    • No.
    • 3
    • F906i

    • 09/08/15 03:41:33

    写メなら、そんなに至急ではないよね

    • 0
    • No.
    • 2
    • 法的に
    • F01A

    • 09/08/15 03:39:55

    だったらなりません。個人的に問い詰める材料にはなるけどね。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 服は
    • W61SH

    • 09/08/15 03:38:39

    着てますか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ