くだらないけど…みんなならどうします?

匿名

ぬし

W52S

09/08/13 07:36:15

今日私と子の二人で遊園地に行くんですが昼からの雨の確率が50㌫。みなさんならどうしますか?
行きますか?やめておきますか?ちなみに交通手段は電車で子供は3歳です。
今も曇っている感じです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.5 ぬし

    W52S

    09/08/13 07:50:00

    ありがとうございます。
    すみません地元の天気予報見てました。
    遊園地の地域では18時から~21時が40㌫で小雨と書いてありました。午前中は晴れで昼から18時までは曇りです。雨がふっても小雨っぽいです。

    それでもやめておいた方がいいかな?

  • No.9 ぬし

    W52S

    09/08/13 08:10:01

    ありがとうございます。
    確かにカンカン照りの日よりは良いかもしれないですね。子供もまだ小さくて長居はできないので午前中だけでも行ってきます。
    ありがとうございます。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。