国家公務員給料減額。では? へのコメント(No.38

  • No.34

    re

    09/08/12 07:59:58

    >>33退職金やボーナスがあるだけマシでしょ
    しかも、滅多なことでは首にならないんだからさ。
    仕事があるだけマシって考え方はないわけ?
    就職難な今、パートでさえ見つからない世の中をもう少し理解すれば?
    職人なんか仕事がない人もいる。働きたくても、現場がないんだから。
    中小規模な工場はバンバン潰れてるし、中小企業がどんだけ努力したって公務員にはかなわない。
    上ばかり見ないで足元をたまには見なよ!

  • No.38 そうだけど

    W52H

    09/08/12 08:07:06

    >>34
    民間会社も、安定と上場企業もあるよ。そういう会社は退職金やボーナスもあるだろうし
    私のママ友の兄弟が職人だけど仕事バンバンくるって。
    職人によるよね

    なんも公務員だけいい思いではないよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.43

    re

    09/08/12 08:13:29

    >>38それはわかってるよ。
    だけど、実際切られたり潰れたりしている企業も沢山ある。上ばかり見るなって話。
    うちも、辛うじて仕事があるからまだマシだけど、苦しんでる奴等がいるのも事実。
    そこは見ないで、上ばかり見て少ないだの言うのっておかしいよ?

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。