ヤ○オクでキャラのハンドメイド出品は通報される

  • なんでも
  • うん
  • 821SH
  • 09/08/12 02:19:49

意外と暇人多いんですね&#x{13:4527};&#x{13:4527};&#x{13:4527};&#x{13:4527};&#x{13:4527};&#x{13:4527};&#x{13:4527};&#x{13:4527};&#x{13:4527};&#x{13:4527};あたしはキャラクターもの、とくに人気のあるアン○○マンとかでバッグとかサイフを作って収入ゲットしてます&#x{13:4732};けっこー高値で売れるし、センス良いから(笑)パートは行かなくても大丈夫なぐらいなんですけど、最近通報してくる人いてめんどくさーです、まぁ完全シカトだけど&#x{13:4776};
ハンドメイドはうっちゃダメなの&#x{13:4740};&#x{13:4740};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/08/13 13:37:23

    >>172
    たまたま上がってたから書いただけなんだけど…

    下がってるならわざわざ上げないし。

    • 0
    • 173
    • ババばっか(笑)
    • 910SH
    • 09/08/13 13:37:12

    ババって口癖?

    通報しました。
    早く悪キンなってね。
    さようなら

    • 0
    • 09/08/13 13:35:03

    W52S
    あんた来るの早いね!何回も書き込みしてしつこいし、おせっかいババ♪ママスタしかすることないの?ひとりぼっちでさみしかった~?(笑)
    あげたくないなら書き込むなよ、本当頭ないね

    • 0
    • 09/08/13 13:34:41

    まだやってたの?

    • 0
    • 170
    • 佐田さんスキッ
    • 921SH
    • 09/08/13 13:33:32

    >>168
    主は、貯金あるのかな?
    訴えられたら貯金パーッよ

    • 0
    • 09/08/13 13:28:46

    すごい構ってちゃんなんだね…
    いつまで自分で上げてんの?

    • 0
    • 09/08/13 13:27:06

    しつこく嫌味しか書けない暇人ババは昼寝でもしてれば?趣味がママスタしかないなんてさみしい人生ですね~誰からも相手にされなくてさみしいみたいだけど、わたしも忙しくてあまり構えないからごめんよ~(笑)

    • 0
    • 167
    • アクキン
    • SH906i
    • 09/08/13 11:44:27

    • 0
    • 09/08/13 09:58:40

    主どうした?
    クラフトパンチで切り抜いたのも著作権違反なんだよね
    あるメーカーは、厳しいから訴えられるケースもある。
    キャラのシールなどを使用して作ったのも、違法

    • 0
    • 09/08/13 02:18:47

    >>160
    他人の作ったキャラクターだからいけないんだよ!

    主も自分のオリジナルのキャラクター作ってカバンなり売ればいいじゃん。

    本当にセンスのある人は、はなからやってるだろうけど。


    他人の褌で相撲は取っちゃダメ。

    • 0
    • 09/08/13 02:08:45

    やべ

    • 0
    • 09/08/12 23:11:30

    主みたいな奴って本当にいるんだね。頭悪すぎてドン引きだわ

    • 0
    • 162
    • あほらしー(笑)
    • SH906i
    • 09/08/12 22:57:35

    なんだコイツ 爆

    • 0
    • 09/08/12 22:44:37

    >>160
    頭が弱いのはあなたじゃ…?
    著作権って知らないの?

    • 0
    • 09/08/12 22:41:09

    キャラに頼らないって…そのキャラが好きだから作ってるんですけど…笑
    あなた少し頭が弱いみたいですね

    • 0
    • 159

    ぴよぴよ

    • 09/08/12 22:00:14

    ホントにセンスいいのなら、キャラに頼らなくてもオリジナルデザインでちゃんと作れるはずよね。

    キャラ使わなきゃ入札入らないなんてセンスいいとは言えないよ。

    • 0
    • 157

    ぴよぴよ

    • 09/08/12 21:53:01

    >>154
    それはあなたじゃないの?誰も妬んでないよ?そんな違反の物販売して恥ずかしくないの?

    • 0
    • 155
    • まだやってんの?
    • 921SH
    • 09/08/12 21:52:05

    ハンドメイドしないの?

    • 0
    • 09/08/12 21:51:13

    からんでくる人はひがみ、ねたみなんですね♪
    バレバレ…
    痛すぎ…(笑)

    • 0
    • 09/08/12 19:21:38

    とうとう悪禁になったんだ

    • 0
    • 152
    • アクキン
    • SH906i
    • 09/08/12 17:51:13

    なりーの

    • 0
    • 09/08/12 17:49:33

    hehe

    • 0
    • 09/08/12 16:28:50

    >>115
    ペタできないんだ。やっぱ自信ないんだね。なぁんだぁ~。最初からそういえばいいのに~。

    • 0
    • 149
    • あらあら
    • SH906i
    • 09/08/12 16:20:55

    あっちのトピ程釣れませんわね(^O^)/

    • 0
    • 09/08/12 16:10:52

    >>147
    気になってた!Cherのも沢山出品されてるよね!

    • 0
    • 09/08/12 16:08:09

    かもだけどCh〇rのもダメなのかな??

    • 0
    • 146
    • 2ちゃんに
    • W42CA
    • 09/08/12 16:02:44

    さらしてきたw

    • 0
    • 09/08/12 15:52:37

    >>141
    私もハンドメイド趣味だし。
    けっこう色々作ってるよ。

    著作権の事何も考えなしにやってるなんて常識知らずだって思うの。

    中国のパクリ遊園地なんかと同レベル。

    • 0
    • 09/08/12 15:37:11

    >>141売らない。犯罪に手を染めたくない。

    • 0
    • 09/08/12 15:35:50

    >>141まくりだね(:_;)

    • 0
    • 09/08/12 15:35:28

    私も出品してるわ(´_ゝ`)
    結構落札されるんだよね。
    主さん、もう自分を下げるのやめようよ。

    • 0
    • 09/08/12 15:33:18

    作れないからひがむ人のほうがあわれだね~

    • 0
    • 140
    • だよねー
    • SH906i
    • 09/08/12 15:20:25

    >>137
    一生懸命考えてそれでやっとご飯食べれるようになって…
    とか
    もし自分だったら私のアイデアパクるなーって感じだよ

    • 0
    • 09/08/12 15:20:06

    >>137やなせたかしはそんな域を越えてそうだけどな~

    • 0
    • 09/08/12 15:19:56

    裁縫とか得意な人は尊敬するけど、主みたいに自分が得意だからって出来ない人を見下す発言はどうなのかなって思うな。自分の価値下げまくってるよね。しかも違法行為だから胸張って威張るようなことでもないのに…

    • 0
    • 137
    • だってさぁ
    • W52S
    • 09/08/12 15:15:47

    普通に考えてみてよ。
    自分が一生懸命考えたデザインを勝手に使ってお金もうけされちゃうんだよ?

    使われる側はどんな気分になるか想像できない?

    • 0
    • 09/08/12 15:03:05

    >>135
    ありがとう!
    売買がだめなんだね。

    よかったー子供の保育園にキャラ物ハンドメイドバッグ使ってたから心配なっちゃって(笑)

    • 0
    • 09/08/12 15:00:38

    >>134
    使うのは、平気
    売る 買う違法

    • 0
    • 09/08/12 14:59:03

    アフォでスミマセン。

    キャラクター物の生地で、バッグ作って自分で使うんなら違法にならないよね?

    • 0
    • 09/08/12 14:57:56

    財布とかバック上手ー

    キャラでハンドメイドものかなり出品あるね。
    私は別に通報とかどうでもいいかな。欲しい人は買えばいいし

    • 0
    • 09/08/12 14:57:01

    >>131
    アンパンマンとハンドメイドの間にスペースあけた?
    『アンパンマンハンドメイド』
    ではなく
    『アンパンマン ハンドメイド』
    で200件以上ヒットするよ

    • 0
    • 09/08/12 14:52:59

    >>128
    アンパンマンハンドメイドで検索したらワッペンしか出なかった

    • 0
    • 09/08/12 14:48:13

    出品してる人になりきってるんじゃない?
    てか釣りバレバレだよ。つまらん。

    つまらん釣りほど恥ずかしいもんはない。

    • 0
    • 09/08/12 14:42:26

    ヤフオクになんか通報しないよ
    やなせたかしに通報するよ

    • 0
    • 09/08/12 14:39:25

    主、よく言うよな。出品してあるじゃん。ボストンバッグやらトートやら笑

    見たい人、みてくれば?
    アンパンマンハンドメイドで検索すればすぐでるよ。

    • 0
    • 09/08/12 14:36:54

    釣りだからでしょ。
    いかにも食いつきよさそうな餌だしさ。
    絵文字の使い方とか。
    いきなり絵文字辞めてこんな事書いて。
    最初から出品なんかしてないんでしょ。

    • 0
    • 09/08/12 14:34:04

    >>125
    ヘタレ中二病乙

    • 0
    • 09/08/12 14:32:58

    通報しても何にも動かないよ~だからあんなに売ってる人いるし…
    しかもわたし、このトピ立ててすぐ叩かれたから1番出品キャンセルしちゃった…最初のほうに書いたけどね♪
    出品するかは未定、しばらくここのおばはんたちが通報しまくりそうだし

    • 0
1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ