この服にあう上着のアドバイス下さい!

  • ファッション・ビューティー
  • ちるちるみちる
  • N02A
  • 09/08/11 17:18:36

オーバーオール?タイプじゃなく首の後ろで結ぶタイプのズボンです。
写真は七分袖の変なTシャツきてますが、普通の半袖Tを着たいんですが、特に二の腕があまりにも極太で何かを羽織りたいです。
普通のパーカーとかでもおかしくないんでしょうか?あと靴はスニーカーはやめた方がいいですか?
全くセンスがないのでアドバイスをいただけたら嬉しいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 31
    • ムフン(*´ω`){左膝が日焼け。
    • D904i

    • 09/08/13 21:40:28

    ブラウスらしいです。
    綺麗ですよね(^^*)

    • 0
    • No.
    • 30
    • ちるちるみちる
    • N02A

    • 09/08/13 08:19:56

    >>29左膝さん☆
    画像たくさんありがとうございます。
    私も探したんですがサロペットにタンクが多くて、私が着たらプロレスラ-みたいになってしまうのばかりでした(涙)
    確かに二の腕隠して肩をだせばスッキリ見えるかもですね!
    その画像の肩出しのものはTシャツですか?シャツ(ブラウス)系ですか?

    • 0
    • No.
    • 29
    • ムフン(*´ω`){左膝が日焼け。
    • D904i

    • 09/08/13 00:39:16

    もし肩を出すのに抵抗がなければこういうのも可愛いと思う(゚ー゚)
    二の腕を隠す分、肩を出したらスッキリ見えないかなぁ?

    私もがっちり体型で二の腕気になるから主さんの気持ち分かります。
    合う服が見つかると良いですね(*´ェ`)

    • 0
    • No.
    • 28
    • ちるちるみちる
    • N02A

    • 09/08/13 00:21:08

    左膝さん!
    ありがとうございます!
    写メが目一杯絞った感じなんであれ以上無理なんで、折ってロールアップしてみます!

    ヒールそこまで高くなければ大丈夫です!
    子供2歳なんで出先で抱くことはほぼなくなりましたから^^
    明日ロールアップして1度着てみます。
    >>19みたいなシャツ見つけたいな…

    • 0
    • No.
    • 27
    • ムフン(*´ω`){左膝が日焼け。
    • D904i

    • 09/08/13 00:12:27

    ①の裾をしぼってみては駄目?
    写真にチラッと写ってたのはお子さんだよね。
    まだ小さいみたいだからヒールのあるサンダルは駄目か…。

    ロールアップだとスッキリ見えるかな。
    足首が見える位か、ふくらはぎまで捲っちゃうか…。

    • 0
    • No.
    • 26
    • ちるちるみちる
    • N02A

    • 09/08/12 23:56:28

    >>24何度もアドバイスを書いてくれてる方ですよね?
    本当に助かります!
    ロールアップは大体2、3回折ればいいですよね?
    その際太めに折ったらいいですか?

    >>25さん。いえいえ。例えばプロレス選手とか格闘技してる人って足に筋肉ついてる方たちって失礼ながら足が短い感じじゃないですか?多分私もあれです。筋肉ついてて確かに短くみえます!(苦笑)

    • 0
    • 09/08/12 23:49:09

    >>22そう?サロペきて鏡で撮ったらこんなもんだよ

    • 0
    • No.
    • 24
    • う~
    • W63SA

    • 09/08/12 23:46:21

    ②はやめた方がいいと思います。①をロールアップしてみたらどうかな?

    • 0
    • No.
    • 23
    • ちるちるみちる
    • N02A

    • 09/08/12 23:43:26

    >>22いえいえ^^

    身長は158なんで多分標準ですよ!
    あれでも写メの方が実際より太さがまだマシに映ってるくらい鏡が斜めなんです…斜めの鏡で上から撮っちゃいました(;_;)だから背は低くみえたのかもです。
    足も決して長くはないです(><)でも短くもなかったんですが、筋肉がついたら下がドバッとした感じになったから短くみえるかもですね!
    短いのはガタイがいいのに比べたら自分的には気にならないんで大丈夫です!(周りからしたら変に思われちゃうかもだけど(涙))
    デザインがどちらがまだマシかお聞きしたいです!

    • 0
    • No.
    • 22
    • あら
    • N02A

    • 09/08/12 23:30:13

    主さん身長低い?

    どっちもやばいと思います。残念ながら足の短さがすごい強調されておかしいです…

    厳しいコメントごめんなさい。でも主さんの為を思って言いました…

    • 0
    • No.
    • 21
    • ちるちるみちる
    • N02A

    • 09/08/12 23:13:14

    左膝さん!ありがとう!

    >>19のがかなり好みです!でもガタイのいい私に可愛い服が似合うのだろうか…。

    ちなみに①と②はどちらがましですか?

    • 0
    • No.
    • 20
    • ムフン(*´ω`){左膝が日焼け。
    • D904i

    • 09/08/12 23:06:52

    どっちも見づらくて申し訳ない…。

    • 0
    • No.
    • 19
    • ムフン(*´ω`){左膝が日焼け。
    • D904i

    • 09/08/12 23:05:44

    白っぽい五分とか七分のブラウスが可愛い気がする。
    私ファッションセンスほぼゼロだから雑誌から合いそうな物を…。

    • 0
    • No.
    • 18
    • ちるちるみちる
    • N02A

    • 09/08/12 21:48:26

    ②です。サスペンダー部分をだいぶダルダルにしちゃってましが、スイマセン。

    • 0
    • No.
    • 17
    • ちるちるみちる
    • N02A

    • 09/08/12 21:46:14

    あと、同じようなサロペット?が2着あるんですが、どちらの方がマシにみえますか?
    意見ください。

    ①トピで載せたもので、下は紐で絞れます。
    首の後ろで吊すタイプのものなんで、後ろから見たら、ただのTシャツインした人みたいに見えちゃいます。
    デブなんですが、体型は見逃してください

    • 0
    • No.
    • 16
    • ちるちるみちる
    • N02A

    • 09/08/12 21:43:15

    皆さんにアドバイスいただいたのに、いいのがなかったです(;_;)
    5件位みにいったのに…
    やっぱり地元じゃなくSHOPがたくさんあるようなとこに行かないとだめですね。
    近々いってみます

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 09/08/12 09:20:55

    >>13
    七分袖見かけましたよ。ウエストがストーンってなってるから、中に着た方がよさそう。

    • 0
    • No.
    • 13
    • ちるちるみちる
    • N02A

    • 09/08/12 09:04:48

    ☆まちこさん☆
    わざわざ探してくれたんですね!
    ありがとうございます!
    今日買いにいくんですが、なんせ今まで、体型を隠す、長めのTシャツにダボッとしたデニムばかりだったんで(;_;)可愛いふんわりしたTシャツ?が売ってるような店がわからないけど探してみます。。
    この時期に七分とかの袖のは売ってますかね?

    上着羽織るのとどちらがいいと思いますか?

    質問が多くてごめんなさい

    • 0
    • No.
    • 12
    • まちこ
    • W61CA

    • 09/08/12 08:54:59

    こっちは半袖だから全然イメージ違うかも…

    • 0
    • No.
    • 11
    • まちこ
    • W61CA

    • 09/08/12 08:54:02

    雑誌にありそうと思って探したけどあんまり見つからなかった。

    ちょっと違うけどこんなんとか?

    • 0
    • No.
    • 10
    • ちるちるみちる
    • N02A

    • 09/08/12 08:16:07

    >>9さんありがとうございます!
    コットン素材のガーデですか^ロ^
    その場合色は無難に白がいいですか?
    上に羽織るものを買うか、アドバイスいただいた、ふんわりした七分とかのTシャツを買うか…迷います。
    二の腕細くなりたいな(;_;)
    格闘技なんてするんじゃなかった…

    • 0
    • No.
    • 9
    • W51SH

    • 09/08/12 08:03:26

    コットン素材のカーデは?

    • 0
    • No.
    • 8
    • ちるちるみちる
    • N02A

    • 09/08/12 08:01:10

    今日ふんわりした五分か七分の服をみにいくんですが、どんなのがいいか、もし誰か持ってたら写メ載せてもらえたらありがたいです。

    • 0
    • No.
    • 7
    • ちるちるみちる
    • N02A

    • 09/08/11 19:43:46

    >>5さんまたまたありがとうございます!
    小さい子供がいるので、中々遠くへは買い物いけないので、地元で探しまくってみます!
    色は白がいいですよね?

    >>6さんレスありがとうございます!
    メンズジャケットですか!
    …どんなのか全く想像ができないです(;_;)
    そのまま、男の人用のジャケットですか?

    • 0
    • No.
    • 6
    • 私なら
    • F706i

    • 09/08/11 19:36:59

    メンズジャケットみたいなのを着るかな。

    • 0
    • No.
    • 5
    • ふんわり
    • W61P

    • 09/08/11 19:34:22

    >>4
    五分袖ぐらいで可愛いのいっぱいあるよ。
    髪はゆるくアップに!

    • 0
    • No.
    • 4
    • ちるちるみちる
    • N02A

    • 09/08/11 18:51:12

    >>2さんレスありがとうございます!
    ふんわりですか!
    ふんわりとは、袖もですか?
    七分袖くらいでふんわりしたのはありますかね?
    半袖でふんわりしたのだと二の腕のムキムキが強調されてしまうのです…。

    あと、この黒のズボン自体は変ではないですか?
    私は気に入って買ったんですが、こういうのは初めてなんで、他人からみたら変ですか?

    あと質問ばかりすいません。
    こういう服装の場合、髪型はどうしたらいいですか?
    長さは胸元です。
    あげた方がいいんでしょうか?

    • 0
    • No.
    • 3
    • ちるちるみちる
    • N02A

    • 09/08/11 18:46:41

    >>1さん、レスありがとうございます。
    丈は紐で長さ調節できます。
    もう少しあげてみます!
    Tシャツは派手めな色から普通のからあります。
    でもどれをきても二の腕がピチッとしてしまって。
    何か羽織りたいな…と思って。
    小さい時から格闘技をしていたので、体が二の腕も太もももかなりの筋肉質なんです。
    今までは何とか無難な服装をしてきたのですが、店頭でこの服をみてどうしても気に入ってしまって…

    • 0
    • No.
    • 2
    • ふんわり
    • W61P

    • 09/08/11 18:46:03

    白ガーリーシャツを下に着る。
    ふわっとしたほうが可愛いっぽい。

    • 0
    • No.
    • 1
    • SH906i

    • 09/08/11 18:30:53

    裾短くない?
    ロールアップしてヒール履くとか…
    ピタっとしてない白Tないですか?
    羽織ったら暑そう(´`)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ