小5♀ すぐ怒る

  • 小学生
  • SH903i
  • 09/08/10 23:15:30

最近とにかく怒りっぽいです。特に妹(小3)にひどいです。そんな年頃なんでしょうか?
自分の頃は…覚えてなくて。
食事はきちんと考えてるし食べてくれてますが…栄養の偏りでしょうか。
カルシウム不足とか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 主です
    • SH903i
    • 09/08/11 07:50:53

    みなさんアドバイスありがとうございます。
    そうですね、生理が始まる頃だから情緒不安定なのかも。
    最近、私とお出かけしてくれないし…。
    ゆったりと見守っていかなきゃいけないですね。
    みなさんありがとうございました。

    • 0
    • 3
    • 家の娘も5年ですが
    • P905i
    • 09/08/11 07:43:09

    すぐ怒るよ時に私に上から目線で文句を言う事も有るから毎日ハァ~怒り疲れた。って1日の終わりに思います。私もそろそろ初潮が始まるのかな?って思ってます。娘の友達は結構と生理に成ってるから~と思うのですが…3年♀の妹への言葉遣いも悪くて喧嘩ばかりの夏休みです。

    • 0
    • 2
    • まかろんチャン
    • P02A
    • 09/08/10 23:38:49

    もうすぐ生理がくるとか?
    私、それぐらいの時ちょっとしたことでイライラしたり色んなことがめんどくさくなったりした気がするよ。

    • 0
    • 1
    • 思春期
    • 930SH
    • 09/08/10 23:35:45

    では無くて?生理は?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ