女の子・翠(すい)

匿名

SN3J

09/08/10 09:06:21

夏生まれの女の子の名前で『翠・すい』ってどんな印象を受けますか?
響きと季節に合わせた漢字の意味(山や森の美しいみどり等)から取りました。
因みに上の娘は冬生まれで『凛・りん』です。

予定日まであと3日なので最終的な確認の為にも世間の本音の意見を聞かせてください。宜しくお願いします。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.11

    SN3J

    09/08/10 11:34:26

    皆さん早速のコメントありがとうございます。
    みぃつけたのスイちゃんは気にしてませんでした。
    漢字一文字読み二文字の名前にしたかったので「みどり」ではなく「すい」を考えました。
    可愛いと言ってくださる方もいらっしゃったので嬉しかったです。
    皆さんからの意見を参考に、あと数日ですがよく考えて決定したいと思います。
    本当にありがとうございました。

1件~1件 (全1件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。