埼玉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98054件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/11/21 12:07:11

    連休どこ行きますかー?

    • 0
    • 15/11/21 12:10:11

    >>18829
    わたしがあなたをえらびました

    • 0
    • 15/11/21 13:18:10

    >>18819
    普通だと思うよ。原山中昔は暴走族みたいなのいたけど、20年以上前の話。今は穏やかな普通の学校です。小学校も中学校も。治安も悪くないよ、いろんなお店が増えて住むには便利だと思います。

    • 0
    • 15/11/21 13:27:35

    >>18837
    明日、草加市の草加小学校で街グルフェスティバルがあるので行ってきます。平塚製菓や草加病院の売店のシュークリームとか安いのでそれ目当てです。

    • 0
    • 15/11/21 13:58:14

    >>18837
    月曜日は旦那が仕事だから普通の土日と同じ感覚w
    今から買い物行ってくるー。
    風が出てきた感じ。

    • 0
    • 15/11/21 14:04:08

    モラージュに辻が来てるんだね~。
    もうちょい早く知ったら顔、見てみたかったな~

    • 0
    • 15/11/21 14:05:37

    >>18842
    芸能人だからオーラすごいのかな?私も見てみたかったな

    • 0
    • 15/11/21 17:17:09

    >>18832
    私の知り合いもそこで酷い目にあってる。
    病室にテレビ無いし、私はテレビっ子だからダメだわ。テレビ付きの部屋は2部屋しかない。

    • 0
    • 15/11/21 17:21:57

    >>18844だから酷い目って何?

    • 0
    • 15/11/21 17:55:17

    >>18831さん
    詳しく教えてくれて、ありがとうございますm(._.)m

    • 0
    • 15/11/21 17:59:21

    >>18832さん、コメントありがとうございますm(._.)m酷いめって、どんな感じですか?聞いても大丈夫な内容ですか?差し支えなかったら、やんわりで良いので、教えて下さい!出産はとてもデリケートな問題なので、無理だったら大丈夫です。

    • 0
    • 15/11/21 18:00:34

    >>18838さん、あの絵本素敵ですよね!

    • 0
    • 15/11/21 18:03:43

    >>18844

    病室にテレビないんですねf^_^;もし差し支えなかったから、酷いめの内容を聞いても大丈夫ですか?デリケートな事なので、無理なら大丈夫です。

    • 0
    • 15/11/21 18:43:57

    >>18840
    近所だし行きたかったのに、用事があって行けなかった(>_<)
    どうだったー?

    • 0
    • 15/11/21 19:11:57

    古代蓮ー

    • 0
    • 15/11/21 20:47:36

    >>18847
    さめじまのスタッフが見てたら特定されそうな内容なので書けません。
    エコー検査が怪しい…だけ書いておきます。
    以上は書けません。ごめんなさい。

    • 0
    • 15/11/21 20:48:10

    >>18851
    地元だよ~。

    • 0
    • 15/11/21 21:53:30

    >>18851

    うわー地元だ。
    見られてうれしいな

    • 0
    • 15/11/21 22:01:04

    >>18844
    出産時にテレビって必要?
    赤ちゃんのお世話で疲れてテレビなんて一度も付けなかったけど。

    • 0
    • 15/11/21 22:28:40

    >>18855
    それ思った。
    産後すぐの頃は、テレビとかスマホとか見ないほうがいいって言うし。

    • 0
    • 15/11/21 22:52:58

    どこの病院にも良い噂悪い噂はあると思う。

    • 0
    • 15/11/21 23:37:43

    >>18833
    >>18839
    情報ありがとうございます。
    昔はあまり良くなかったのですね。今は落ち着いてるのかな?

    原山は駅まではバス便になりますが、10分くらいなので、将来通塾には便利かな?と思って検討中です。

    • 0
    • 15/11/21 23:58:14

    また1週間天気悪そう。

    • 0
    • 15/11/22 00:04:53

    >>18852さん

    教えてくれて、ありがとうございますm(__)m
    何だか図々しく聞いてしまってすみません(>_<)

    • 0
    • 15/11/22 00:06:13

    >>18859
    布団がぁ!
    洗濯がぁっ!(´Д⊂グスン

    • 0
    • 15/11/22 00:06:36

    今夜はなんか寒い

    • 0
    • 15/11/23 10:27:59

    雨降ってきました。川口市

    • 0
    • 15/11/23 10:53:11

    加須も降ってきました。

    • 0
    • 15/11/23 11:16:45

    草加は降ったりやんだり。

    • 0
    • 15/11/23 11:26:02

    深谷周辺、昨日ヘリコプターずっと飛んでなかった?
    何かあったのかな?

    • 0
    • 15/11/23 17:25:16

    レイクタウンのモリ三階にある、肉ざんまいと言う食堂はまだありますか?スシざんまいの肉バージョンで安くて美味しいとネットで見て行ってみたくなりました。

    • 0
    • 15/11/23 17:26:01

    >>18867
    あるよー!3階フードコートね!

    • 0
    • 15/11/23 18:17:21

    >>18868
    食堂じゃなくてフードコートですね。今度ぜひ行ってみます。教えてくれてありがとうございます。

    • 0
    • 15/11/23 18:24:09

    土曜日に戸田駅から煙が見えましたが、火事だったんでしょうか?分かるかた教えてください

    • 0
    • 15/11/23 18:44:48

    >>18852 7ヶ月くらいにスクリーニング検査だっけ?長くエコー見るやつ。
    私の時、あれやってくれなかったんだよね。3人目だからやらないのか…と思ったけど、他の3人目産んだ人はやってたし。

    そこは不信感あった。
    副院長のエコーも毎回適当だし。

    帝王切開だし、切迫だったのに子宮口グリグリされた…

    • 0
    • 15/11/23 18:47:09

    ふっかちゃん3位(T_T)

    • 0
    • 15/11/23 19:08:17

    >>18871
    申し込みした?

    • 0
    • 15/11/23 19:13:55

    >>18873したよ。普通にエコーして終わり。

    それがスクリーニング検査だと思ってたら、本当は別の部屋でかなり時間かけて見るらしい。

    • 0
    • 15/11/23 19:14:39

    埼玉県は、何市が子持ちに優しいですか?

    • 0
    • 15/11/23 19:18:20

    >>18874
    そうなんだ。
    それなら、その時に(やる前に)聞かないの?
    「今日はスクリーニングですよねー?」みたく。
    それか、検査技師の人が言ってくれると思うんだけど‥。
    エコー見てる時も、普段と違いそうだから気付かない?
    心臓とか脳とか手を見るよね?

    • 0
    • 15/11/23 19:19:14

    >>18875
    さいたま市は、中学卒業まで医療費無料だよ。

    • 0
    • 15/11/23 19:24:55

    >>18875
    新座市は高校卒業まで医療費無料だよ

    • 0
    • 15/11/23 19:39:09

    >>18875
    朝霞市。新しくきれいな児童館がある。治安が良い。学校がいじめも無く平和。中流以上の質の良い家庭が多いからだと考えられる。

    • 0
    • 15/11/23 20:51:48

    >>18866
    利根川かな?

    • 0
    • 15/11/23 21:03:06

    >>18871
    やっぱり適当なんだ…。
    ちゃんと検査しててくれたら、胎児の病気が分かったかもしれないというレベルだったみたい。

    • 0
    • 15/11/23 21:15:13

    >>18880
    利根川で無理心中したみたいですよ。

    • 0
    • 15/11/23 21:19:04

    >>18882
    えっ?こわい

    • 0
    • 15/11/23 22:09:24

    ずっと天気悪いよね?

    洗濯物どうしよう。
    エアコンで乾かす?

    • 0
    • 15/11/23 22:46:43

    >>18884
    北部は明日晴れるよ~

    • 0
    • 15/11/24 08:23:55

    さいたま市住み。今日布団干せるかな?

    • 0
1件~50件 (全 98054件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ