埼玉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98101件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/08/20 14:47:53

    >>13402
    雨雲来てるね

    • 0
    • 14/08/20 16:08:55

    那須から帰宅します!
    桶川天気どうかな?

    • 0
    • 14/08/20 17:16:28

    所沢、雨ふりましたか?

    • 0
    • 14/08/20 17:17:56

    >>13398
    そうなんですね!何ラーメンがおすすめですか?

    • 0
    • 14/08/20 19:03:37

    春日部、音もなく不気味に雷光ってます。
    蒸し暑い~(T-T)

    • 0
    • 14/08/21 00:33:03

    南越谷の託児所について
    もこもこ、ちゃいるど園、ぽこあぽこ、どこがオススメですか?
    評判のいい所を教えてください。
    上記以外にも他にもありましたら教えてください。

    • 0
    • 14/08/21 07:00:29

    >>13410フェアリーは?

    • 0
    • 14/08/21 10:35:15

    >>13397

    川口市、今日振り込まれてましたよ~

    • 0
    • 14/08/21 11:14:39

    >>13411
    ありがとうございます。
    調べてみます。

    • 0
    • 14/08/21 19:30:31

    今日イトーヨーカドー春〇部店で、大吉メダルのおみくじに並んでいたら、凄いオバママがいた。

    私はその人の後方にいたんだけど、知らない人に『今やってる女の子はトイレ行ったりして、ちゃんと並んでないのにズルいんですよー』とか『あの男の子は~』とか、『あの家族赤ちゃん分までやってるー』と聞こえるように愚痴ってた。

    しまいには親子に絡んでケンカしてた‥。

    トイザらス岩槻とかの情報をベラベラ言ってたから、この辺の大吉メダル並ぶ方は気をつけてねー。

    • 0
    • 14/08/21 20:25:39

    川口市で良い皮膚科教えて下さい。ヒロ以外で。

    • 0
    • 14/08/21 20:56:04

    >>13412
    うち振り込まれてないー(泣)

    • 0
    • 14/08/21 21:04:23

    >>13415
    いい皮膚科聞かないよねぇ~
    あきらめで、大熊と前川を使い分けてる。
    目的は?

    • 0
    • 14/08/21 21:07:33

    >>13412え!本当!川口なのにまだだ

    • 0
    • 14/08/21 21:16:11

    9月に川遊びってアリかな?

    • 0
    • 13420

    ぴよぴよ

    • 14/08/21 21:24:05

    >>13417目的というか、小児科や歯科はかかりつけがあるのですが、何かあったとき皮膚科はないなぁと思いまして。
    大熊はおじいちゃんですよね?
    鳩ヶ谷の二宮も今いちだし…
    ちなみに眼科は?
    今さいたま市まで行っているので医療費の申請が面倒で。
    目は滅多にかからないから何とかやっているけど‥

    • 0
    • 14/08/21 22:08:25

    >>13421
    因みにさいたま市の眼科ってどこですか??

    • 0
    • 14/08/21 22:27:53

    >>13421
    眼科は柳崎眼科。
    でも末っ子は遠視の治療でほしあいまで通ってる。

    大熊はおじいちゃん。すいてるし会計で薬もくれるから楽。

    • 0
    • 14/08/21 22:34:03

    >>13422ほしあいです

    皮膚科はやっぱりないですかね。
    武南クリニックはどうですかね。
    さえぐさも行ってみたけど、うーんって感じでした。
    皮膚科だけはなかなか巡り会えないですね。
    子供達がアレルギーもっているので。
    草加市でもいいのでどなたか知りませんか?

    • 0
    • 14/08/21 22:35:28

    >>13424
    あの電車の?
    良い眼科なんですね。
    ありがとうございました<(_ _*)>

    • 0
    • 14/08/21 22:39:47

    >>13424
    岩槻は遠いかしら?

    • 0
    • 14/08/21 23:27:43

    >>13424
    草加市はだめですか?津田皮膚科や草加駅前クリニック皮膚科はよかったです。

    • 0
    • 14/08/21 23:33:15

    >>13424
    川口前川イオンの中のダイアン・いこ皮ふ科クリニックが女医さんで良かった。日曜日もやっているしイオンだから駐車場も広い。

    • 0
    • 14/08/21 23:39:21

    >>13422さいたま市も広いんだですが…。
    うちは岡田眼科
    場所てか最寄りはどちらですか?
    七里とかなら七里眼科評判はイマイチ。
    トロとかならかなり有りますよ
    うちはずっと岡田眼科です。
    親切だけどかなり待ちます…
    かなり雰囲気いいし私は好きです。
    子供もかなら小さい子供まできてますよ

    • 0
    • 14/08/21 23:54:53

    >>13429
    浦和区です。

    • 0
    • 14/08/21 23:57:27

    >>13415
    前川が一番近いから行くけど、川口駅とアリオの間にある皮膚科が良いとよく聞く。川口皮膚科クリニックだったかな。名前忘れた。ただ混んでるらしい。

    • 0
    • 14/08/22 00:02:46

    >>13428
    あそこ良かったんだけど、エステを兼ねてるからか男性は出入禁止だから、息子を連れていけないから行くのやめた。

    • 0
    • 14/08/22 08:07:07

    >>13412
    手紙とか来たー?

    • 0
    • 14/08/22 09:22:15

    布団干したのに曇ってる。雨の予報なかったよね?

    • 0
    • 14/08/22 09:31:40

    昨日、今日も電話がかかってきたんだけど、○○さん(うちの名字)のお宅ですか?川口市にお住まいの方に電話させてもらってますが最近気になるニュースはありますか?…みたいな感じで電話がありFXの会社から電話がありました。川口市の方かかってきた方いますか?フリーダイヤルではなく東京からの着信番号です。

    • 0
    • 14/08/22 10:06:13

    >>13434
    うちもー
    でも午後くもりの予報は出てたけど。

    • 0
    • 14/08/22 10:06:18

    >>13433

    手紙きてません(*_*)
    昨日、銀行で記帳して気付きました。

    • 0
    • 14/08/22 13:20:55

    皮膚科を聞いた者です。
    川口市安行住みなので岩槻は遠いです。
    でも車があるので本当に困ったときは検討してみます。
    草加の2件見てみます。ありがとうございます。
    キャラにあるんですね!
    でもうちは息子なので無理そうです。
    アリオのところはヒロだと思います。
    かなり混むようなので始めから選択肢から外しました。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 14/08/22 13:24:30

    遅い?
    >>13410
    ふぇありぃ保育園

    うちの子ども本当にお世話になったわ。

    • 0
    • 14/08/22 19:21:11

    室内で遊べる場所ありますか?

    • 0
    • 14/08/22 21:23:10

    雷凄いな。

    • 0
    • 14/08/22 21:26:41

    熊谷あたりで、美味しい焼き鳥屋ないですか?
    お手頃価格だと嬉しいんですが(^-^;

    • 0
    • 14/08/22 21:32:39

    加須市 

    雷ゴロゴロ 今夜は涼しい。

    • 0
    • 14/08/23 13:18:48

    どこか雨降ってる?

    • 0
    • 14/08/23 16:43:12

    今日は涼しいね~

    • 0
    • 14/08/23 18:25:34

    今日の花火大会 きっと雷雨が来ると思って
    行くのを諦めたんだ
    雨降れー! 出かける方ごめんなちゃい。

    • 0
    • 14/08/23 18:40:14

    >>13446え~!それは困るよ。雨降らないで(ToT)

    • 0
    • 14/08/23 20:14:05

    どこかで花火の音がする
    どこだろう??

    • 0
    • 14/08/23 20:14:53

    >>13448
    ね!朝霞方面みたい

    • 0
    • 14/08/24 10:44:23

    東武伊勢崎線で人身事故。草加駅9時の電車乗るのに早く家を出たのに今出発だよ。

    • 0
    • 14/08/24 10:53:10

    >>13427
    津田嫌いー
    やたら混むし、受付は態度が半端なく悪いし。
    だいたい皮膚科でインフルエンザの予防接種するんだよ!?
    金儲けしか考えてないのかって思う。
    アトピー全然良くならないのに同じ薬出し続けられて、他院かえたよ!

    私は進めない。

    • 0
    • 13452

    ぴよぴよ

    • 14/08/24 20:42:09

    >>13450
    その事故、武里駅で男性が飛び込み自殺したんだよね。身元確認で警察が実家を尋ねても反応がないから家の中に入ったら、その男性のご両親の遺体を発見して、男性の遺書も発見されたそうです。

    • 0
    • 14/08/24 20:44:58

    >>13424
    谷塚の堀田皮膚科なかなかいいですよ~先生も面白いし元気だし。ちょっと遠いかな…

    • 0
1件~50件 (全 98101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ