埼玉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98070件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/08/07 22:39:22

    エラーになって貼れなかった…

    • 0
    • 14/08/08 00:00:23

    食べ歩きができるおすすめな場所ありますか?小学生と乳幼児二人います。

    • 0
    • 14/08/08 00:52:57

    >>13192
    けやき広場の一階のロッテリアの前にある案内所?みたいな所に行けばオムツ替えさせてくれるよ。
    室内で涼しいし、スタッフさん親切だよ。

    • 0
    • 14/08/08 01:23:28

    >>13197
    どの辺り?
    私は川越とか行く。
    菓子屋横丁とか蔵の街の辺りとか、子どもも喜ぶよ。

    • 0
    • 14/08/08 02:33:39

    >>13199川越候補にあります!蔵の街?も調べてみます。場所は、特に気にしません。久喜からの出発です。

    • 0
    • 14/08/08 09:33:14

    明日あさって台風の影響で大雨予報だよね。
    こども会の役員で屋台?やらなきゃいけないんだけどどうなるか連絡こない。
    雨の中行きたくない(涙)

    • 0
    • 14/08/08 13:55:31

    足立寄りの草加市すごい雨降ってきた!

    • 0
    • 14/08/08 14:14:38

    >>13202
    すごいよね!
    うちは、草加市すぐ近くの越谷市
    突然の雨でビックリ(>_<)

    • 0
    • 14/08/08 14:16:30

    外暗いなーと思ったら降ってきたー!

    • 0
    • 14/08/08 14:18:18

    今日ヘリコプター多い。

    • 0
    • 14/08/08 15:06:21

    >>13205
    私も思った
    10日か11日だっけ?の日航機墜落事故の取材とかかなと思った

    • 0
    • 14/08/08 15:14:21

    雷鳴ったー?

    • 0
    • 14/08/08 15:20:18

    週末は雨予報だけど、明日の川越花火大会は中止かなぁ~?

    • 0
    • 14/08/08 15:30:53

    >>13207
    吉川すごいのおちたー

    • 0
    • 14/08/08 16:35:56

    ひぃぃ
    川越市急に雨&雷すごい

    • 0
    • 14/08/08 16:46:12

    雷鳴ってる。

    • 0
    • 14/08/08 16:54:28

    ヨーカドー、ハッピーデーだから行きたかったのに

    • 0
    • 14/08/08 17:13:34

    坂戸市雷雨きたー

    • 0
    • 14/08/08 17:22:42

    雨が凄い

    • 0
    • 14/08/08 17:29:02

    豪雨~!!!桶川

    • 0
    • 14/08/08 17:33:47

    レイクタウンに映画観に行ってプラプラしてたんだけど夏休みだからか日曜日並みに混んでた。

    • 0
    • 14/08/08 17:42:56

    朝霞市に村山産婦人科ってまだやってますか?
    村田だったかな?

    • 0
    • 14/08/08 17:44:49

    >>13217 今やってるかわからないけど、村田さんであってるよ。

    • 0
    • 14/08/08 17:49:33

    >>13218 ごめんなさい、村山さんの間違いです。名前は村山さんで、あってます。

    • 0
    • 14/08/08 17:53:40

    >>13219
    ありがとうございます。
    13年前に新座市に住んでいて、そこで出産したのでふと思い出しました。

    • 0
    • 14/08/08 23:45:38

    今年あんまり蚊に食われない
    蚊も生きていられない位暑いってこと?

    あと、最近地震めっきり無いよね…

    • 0
    • 14/08/08 23:46:39

    去年まで子供ビニールプール入れてたけど、今年はそれさえ準備出来ない位暑い。

    • 0
    • 14/08/09 06:00:16

    >>13221私尋常じゃなく刺されてるから
    たまたまじゃない?

    • 0
    • 14/08/09 06:06:01

    >>13221
    蚊はいっぱいいるよ。
    セミはいつもより少ない気するけどね。

    • 0
    • 14/08/09 06:29:49

    >>13217
    10年前に村山で出産しました。その後すぐに先生が辞めてしまい産婦人科は閉鎖しました。今は村山クリニックという名前で内科とかだけやってます。

    • 0
    • 14/08/09 06:50:08

    春日部のララガーデン?にあるクレヨンしんちゃんのゲームセンターは楽しいかな~?行った事あるかた、しんちゃん大好きなら大丈夫ですか!?

    • 0
    • 14/08/09 07:38:50

    >>13226ただ、のゲームセンターで私は、いまいちだと思います。遠くから来るなら残念な気持ちになると思うのでオススメしません。

    • 0
    • 14/08/09 07:43:37

    今日は涼しいね

    • 0
    • 14/08/09 07:48:22

    今日は涼しぃ~!快適ー!

    • 0
    • 14/08/09 08:59:56

    >>13222やる気次第じゃないかな、わ私毎日準備してるよ~

    • 0
    • 14/08/09 09:47:12

    今日の浦和の花火大会は延期だとしたら明日ですか?
    明日の方が一日雨で無理そうですが(>_<)

    • 0
    • 14/08/09 09:50:04

    熊谷の花火大会は延期だー

    • 0
    • 14/08/09 09:57:58

    >>13231
    荒天の場合は10日(日)に順延みたいです。

    • 0
    • 14/08/09 10:00:57

    >>13233
    やっぱり明日なんだ
    明日こそ雨がやばいから今年はなしだね(>_<)
    いつも思うけどできなかった花火は処分しちゃうのかな
    もったいない…
    秋にでもやればいいのにな~

    • 0
    • 14/08/09 10:41:49

    >>13232
    天気良ければいいね

    • 0
    • 14/08/09 12:08:32

    今日冷房つけてます?

    • 0
    • 14/08/09 12:11:40

    >>13236
    湿度がめちゃ高いから、付けています

    • 0
    • 14/08/09 13:30:17

    >>13236
    ムシムシするのでつけてます。川口

    • 0
    • 14/08/09 13:31:27

    >>13236
    扇風機。エアコンつけたら寒くて。
    草加市

    • 0
    • 14/08/09 13:33:12

    >>13234

    10日にできなかったら16日って聞いたよ
    違ったらすいません

    • 0
    • 14/08/09 13:35:58

    調べたら熊谷花火は16日に延期です

    • 0
    • 14/08/09 14:03:43

    >>13240
    そうなんですね!ありがとうございます!

    • 0
    • 14/08/09 17:04:08

    東浦和の花火大会は開催されるみたいですね♪

    • 0
    • 14/08/09 17:55:19

    >>13227
    遅くなりました、ありがとうございます(._.)
    そうかぁ、あまり期待しない?で行こうと思います!

    • 0
    • 14/08/09 20:48:49

    せんげん台住み。
    さっき越谷(上り)方面から時々聞こえていた低~い音は花火かな?雷かな?

    • 0
1件~50件 (全 98070件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ