埼玉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98114件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/06/05 10:54:04

    >>12477
    調べてきたら、草加市のご当地きゃらで「パリポリくん」。キーワード見ないからわからないけど前は何書いてたのかな?

    • 0
    • 14/06/05 11:04:32

    地震速報訓練の説明ちゃんと貼り出されてたよ。

    見てないの?

    • 0
    • 14/06/05 11:41:09

    >>12480
    春日部だけど、隣接市(白岡市さいたま市)で訓練あるから、慌てないでくださいって連絡きてた。
    該当住民で、知らないとかびっくり!

    • 0
    • 14/06/05 13:02:57

    >>12480貼り出されてる場所通らないから見てないよ。

    • 0
    • 14/06/05 13:46:02

    >>12479
    わざわざありがとうございますm(__)m

    お菓子か何かかと思ったら、ご当地キャラだったんですねー。

    だれだあのキーワード並びにぱりぽりくんって書いたのw

    • 0
    • 14/06/05 16:15:30

    >>12482
    そこらの自治会の掲示板や通学路の掲示板に貼ってあるよ。

    通らないから見てないとかガキ?

    • 0
    • 14/06/05 18:02:47

    明日、子どもたち長袖にしますか?

    21℃くらいって寒いっけ(?_?;

    • 0
    • 14/06/05 18:21:28

    >>12485
    半袖で行かせます。

    • 0
    • 14/06/05 18:33:08

    >>12485半袖にカーディガン着せる。

    • 0
    • 14/06/05 18:36:45

    >>12475ご近所さんだ♪

    • 0
    • 14/06/05 23:49:28

    戸田橋の花火大会に行ったことあるかたいますか?有料シートがあるみたいですが値段がわかりません。ファミリー席希望です。調べましたが戸田橋花火大会のサイトは準備中でした。詳しい方いたら教えて下さい。

    • 0
    • 14/06/06 02:43:42

    >>12489
    たしか一番安くて7000円くらいだったと思いますよ
    毎年売れてるようなので取れるといいですね!!

    • 0
    • 14/06/06 07:54:43

    >>12490
    教えてくださりありがとうございます。毎年人気なんですね。チケット取れるようマメにチェックしてみます。

    • 0
    • 14/06/06 10:14:42

    東松山の花火大会 いい場所教えてください 会場以外で!(-_-;)

    • 0
    • 14/06/06 10:34:40

    >>12492ピオニウォークの駐車場屋上。観てる人が多いと聞いた。

    私は、「そうま」(知ってるかな?)辺りでいつも観てる。この辺で観てる人も多いよ。

    • 0
    • 14/06/06 10:38:47

    >>12493
    ありがとー
    ピオニーやセキチューのあたりは終わると車が出せなくて 
    近くに田んぼいっぱいあるから なんとかなんないかなって思ってた
    でも車でしか行けないからさ
    そうま知ってるよ 車置くとこあるの?

    • 0
    • 14/06/06 10:57:52

    >>12494そっか。車を出せなくなっちゃうんだね(>_<)

    そうまの近くの空き地?とかに、適当に車を停めてるよ。
    いつも私はチャリで観に行ってるから、車ではないけどね(^。^;)
    車が沢山止まってるから、あの辺で気がつくかと思う。(わからなかったり、参考にならなかったらごめんね)

    会場は、去年は車を止めるところなかったから、今年もないかもね。

    • 0
    • 14/06/06 11:01:52

    >>12495
    ありがとー!
    そうまか~ さつまっこ食べたくなった!

    • 0
    • 14/06/06 11:45:23

    >>12480
    こういう掲示板自体どこにあるのか知らない…

    • 0
    • 14/06/06 11:53:15

    >>12475
    前日と当日に放送で訓練の案内してるよ

    しかもこれは訓練ですと言ってから鳴らしてたけど、大宮だと場所的に放送しないのかなー?
    東大宮は放送あったよ

    • 0
    • 14/06/06 12:01:32

    雨が激しいね。

    • 0
    • 14/06/06 21:37:04

    雨すごいですね@川口

    • 0
    • 14/06/06 21:38:35

    こちらも土砂降りです@さいたま市

    • 0
    • 14/06/06 23:58:45

    小学生トピにも書いたけどなわとび大会面倒臭い

    こんなに注意報出てるのに中止にしないんだろ

    万一何かあったら運営者責任とれるのかな?

    • 0
    • 14/06/07 23:12:46

    雷?@春日部

    • 0
    • 14/06/07 23:13:20

    >>12503雷なってますね

    • 0
    • 14/06/07 23:14:55

    >>12504
    やっぱり。ありがとうございます。

    • 0
    • 14/06/07 23:40:29

    >>12504
    あっ やっぱり…
    何か外で音がするから気になってたよ~
    北が攻めてきたのかなとかさ(笑)

    からここ覗いて雷情報があって納得!

    • 0
    • 14/06/08 00:32:57

    さいたま市
    また雨が強くなってる
    いつになったらやむんだろう…

    • 0
    • 14/06/08 00:47:49

    川口市も雨風強くて台風みたい

    • 0
    • 14/06/08 04:22:14

    雨いつになったらやむんだろう。
    近所の川が溢れてヤバイんだよなぁ。
    その影響で川付近にある田んぼも水没してるし。

    • 0
    • 14/06/08 07:56:49

    埼玉いま雨どうですか?大宮辺りの方

    • 0
    • 14/06/08 08:10:26

    霧雨みたいに降ってます
    大宮

    • 0
    • 14/06/08 08:11:00

    >>12511ありがとうございます!

    • 0
    • 14/06/08 08:34:37

    夜中に中川氾濫危険メールきたけど、中川ってどこ?

    和光市住みなんだけど…近い?

    • 0
    • 14/06/08 08:36:46

    今日のトッキュウジャーに出てたのは上尾の丸山公園かな。

    • 0
    • 14/06/08 22:24:59

    >>12513
    ごめん、今さらかもだけど越谷の方じゃないかな?

    • 0
    • 14/06/08 23:02:02

    さいたま市の児童手当振込って明日辺りですか?

    • 0
    • 14/06/09 08:43:19

    >>12513三郷

    • 0
    • 14/06/09 12:37:22

    土砂降りダァ~@川口

    • 0
    • 14/06/09 12:39:03

    >>12517
    ありがとう!

    全然遠かった…

    • 0
    • 14/06/09 13:06:41

    スーパー?のジェーソンって安いの?

    • 0
    • 14/06/09 13:20:53

    >>12518
    ありがとう!雨って聞いてすぐ洗濯とりこめました♪

    • 0
    • 14/06/09 13:43:58

    南中部、南東部大雨洪水警報でましたね。
    出かけられなくなっちゃった。

    • 0
    • 14/06/09 15:38:54

    >>12520
    安いですよ☆

    飲み物とかよく買います!

    • 0
    • 14/06/09 15:40:23

    雷ゴロゴロ 飯能

    • 0
    • 14/06/09 15:42:50

    川越も遠くでゴロゴロ聞こえる~

    • 0
    • 14/06/09 15:45:29

    >>12522
    加須市って南東部でしょうか??

    • 0
    • 14/06/09 15:47:04

    >>12520安いです。中には500ミリリットル39円や49円で買えるのもあります。

    • 0
    • 14/06/09 15:50:21

    >>12527
    前 トマッシュは19円だったよ
    もう 作らないから在庫処分の値段だよね
    今日はお菓子買ってきた

    • 0
1件~50件 (全 98114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ