埼玉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98060件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/20 18:28:51

    >>40421
    高校によって違うけど、確約をもらえる基準の北辰は7月からって所もあるから受けた方がいいかもよ

    • 5
    • 19/05/20 18:16:48

    >>40418そこまで悪くなかったけど、教科によって差があった。
    7月は受けますか?

    • 0
    • 19/05/20 18:04:20

    >>40418
    もう高校生の親だけど、1回目は驚くくらいできてないと9月でガクンと下がったりするよ。
    もちろん今が伸び時なら今後も下がらずに伸びて行くだろうけど。

    受験がんばれ!

    • 0
    • 19/05/20 17:57:06

    雨が降っても、もわぁ~っと蒸してる感じですね

    • 2
    • 19/05/20 17:56:28

    中三のお母さん居ますかー?中三1回目の北辰どんな感じでした?? うちは想像よりは出来てたけどまだまだだな。

    • 0
    • 19/05/20 13:52:44

    >>40416
    草加は降りだしたよ

    • 1
    • 19/05/20 13:51:20

    雨降りそうだったから洗濯物とりこんだら、晴れてきた草

    • 1
    • 19/05/20 13:25:19

    >>40410これだと駅に着いてからかなり歩くよね?お母さん足が悪いなら武蔵野線の東京行きは止めた方がいいかも。

    • 0
    • 19/05/20 12:57:13

    >>40413
    うちはまだ降っていないんだよね。これからかな。

    • 1
    • 19/05/20 12:48:56

    また雨降ってきたよ。これから梅雨が憂鬱だね。梅雨あけしても暑い夏だしさ~

    • 1
    • 19/05/20 08:05:42

    >>40404
    東川口駅近くはコインパーキングがたくさんあるから車で駅まで行ってもいいかも。武蔵野線で行って京浜東北線、埼京線に乗り換えてもいいかもね。

    • 0
    • 19/05/20 08:02:17

    北本トマトカレー、優勝したんだね。

    美味しいのかな~。
    食べた事ある人、いる?

    • 1
    • 19/05/20 00:30:36

    >>40404
    時間かかるけど武蔵野線東京行ならそのまま乗り換えなくて済むよ。うちも前住んでました

    • 2
    • 19/05/19 23:06:20

    >>40374
    学校の統合予定は各地区の自治会に話があったようです。
    小規模校は地元との関わりが深いからですかねー。

    • 0
    • 19/05/19 22:07:29

    >>40404
    京浜東北線の方がいいと思う

    • 0
    • 19/05/19 22:05:43

    >>40404
    私も東川口!
    土曜なら南北線のがいいのかな?と思います!東川口からなら座れると思うし。

    • 1
    • 19/05/19 21:57:13

    たたら祭り花火楽しみにしてたのにショックだな。スキップCITYって狭いよね?大丈夫なのかな

    • 0
    • 19/05/19 21:47:17

    >>40403
    8/31.9/1にSKIPシティでやりますよ!

    • 0
    • 19/05/19 14:30:00

    東川口に引っ越してきました
    今度、東京駅まで土曜の夕方に行くのですが、南北線とJRは、どちらが空いているでしょう?JRだと京浜を使おうと思っています
    足の悪い母と一緒なので、迷っています

    • 0
    • 19/05/19 07:27:38

    >>40402
    たたら、会場変えて、スキップでやるんじゃないの?
    たたら、やらないんだ!
    ショック

    • 0
    • 19/05/19 07:23:29

    >>40401
    たたら祭自体やらないよ

    • 1
    • 19/05/18 21:12:54

    >>40392え?たたら祭り花火やらないんですか?

    • 1
    • 19/05/18 21:12:01

    >>40378ありがとう~!ハンバーガーもお寿司も良くてお昼迷うなぁ!無印の冷凍食品見てくる!楽しみ(^^)

    • 0
    • 19/05/18 20:48:56

    暑い。クーラーつけてる?

    • 0
    • 19/05/18 20:03:39

    何の音かと思ったら花火やってるんだ!

    • 2
    • 19/05/18 17:37:24

    >>40380
    東所沢の、ベルテコおしゃれで椅子もあるから寛げます。
    所沢西武に入っているEMUも有名かな

    • 1
    • 19/05/18 15:54:36

    >>40395
    うち近所だから分かるけど、見に行くなら有料席専用の入り口がいくつかあるから気を付けてね。
    一般席は一般席の入り口があるみたい。
    人数が多かったら入場規制だって

    • 0
    • 19/05/18 15:11:37

    >>40394
    まじか
    教えてくれてありがと
    しらなかった。それなら有料席買ったのに、、、

    • 0
    • 19/05/18 14:53:41

    >>40393
    そうだよ。だから店がないから途中で買ってきてくださいって運営側が言ってる

    • 0
    • 19/05/18 14:42:15

    >>40389
    無料席の人屋台食べられないの?

    • 0
    • 19/05/18 14:05:58

    >>40387
    荒川運動公園というところみたいだよ。
    今年はたたら祭りの花火やらないから今日時間あれば見に行ってみてください。

    • 0
    • 19/05/18 14:00:51

    >>40386
    行きます。

    • 0
    • 19/05/18 12:38:39

    >>40380
    伊奈町の『おひさまぱん』がオススメです。
    何を食べても美味しいですが、メロンパンとデニッシュ系は特に!

    • 0
    • 19/05/18 12:06:48

    >>40386
    川口市の会場は有料席購入者のみ屋台を利用できるコーナーがある

    • 4
    • 19/05/18 11:54:00

    >>40381
    惣菜パン好きだから嬉しい。ありがとうございます。

    • 0
    • 19/05/18 11:03:48

    >>40386どの辺りから打ち上げるのかな?

    • 0
    • 19/05/18 10:58:22

    今日荒川の花火大会行く方いますか?
    的屋とかあるのかなぁ

    • 0
    • 19/05/18 10:58:21

    >>40373
    元アピタの方みたいだね

    • 0
    • 19/05/18 10:50:49

    越谷駅近くにあった青いお店のパン屋さん知ってる?あそこ凄く美味しかったから結構いってたんだけどだいぶ前に閉店しちゃって悲しい

    • 0
    • 19/05/18 10:50:25

    >>40381サカツジ美味しいですよね。私も買いすぎちゃいます。

    • 0
    • 19/05/18 10:47:35

    今日川口の花火大会だね!
    戸田からも見えるかなぁ?

    • 3
    • 19/05/18 10:11:18

    >>40380
    三郷のサカツジってパン屋さんが美味しかった。

    種類が多くて、ついついたくさん買っちゃう。
    惣菜パンなんかは具が多めで満足感あるよ。

    • 1
    • 19/05/18 10:07:02

    オススメのパン屋さん教えて。
    どこにでも駆けつけます。
    美味しいパンが食べたいな。

    • 0
    • 40379

    ぴよぴよ

    • 19/05/18 07:22:19

    >>40372風ならお寿司は、回転寿司よりフードコートの方が好き。中華なら回転寿司付近にあるお店が好き。お蕎麦は、コスパがいい。クアアイナのバーガーもオススメ。まだ、買った事ないですが無印の冷凍食品を見てみてください。

    • 1
    • 19/05/18 07:13:23

    >>40376 笑ったわ(笑)見てくる(笑)

    • 2
    • 19/05/17 23:48:12

    >>40372
    アメリカンホリックの店員は態度が悪い。

    • 1
    • 19/05/17 23:20:11

    あ、暑い。クーラーつけている?

    • 1
    • 19/05/17 23:19:52

    >>40367
    教えてくれてありがとう。そういうのは市報とかで知るのかな?
    うちも統合しちゃえばいいのに。スクールバスも

    • 0
    • 19/05/17 20:17:49

    >>40371
    さいたま市っていっても岩槻だから、違うと思う

    • 1
1件~50件 (全 98060件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ