埼玉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98108件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/04/28 02:07:10

    >>21137行田辺りに電車のパスタ屋があるような気がする!誰か知ってる方教えてあげてー

    • 0
    • 16/04/28 02:03:15

    >>21131
    りそなのATMの隣にあった赤い看板の小さいお店かな?閉店してますよ。

    • 0
    • 16/04/27 20:32:59

    北本、鴻巣、熊谷辺りで美味しいお店ありますか?
    幼児が喜びそうなところで探しています。

    • 0
    • 16/04/27 20:29:17

    >>21135
    21132です。
    免許持ってないので駅構内は助かります。
    早速調べてみます。ありがとうございました!
    みなさん親切で嬉しい~

    • 0
    • 16/04/27 18:43:58

    >>21134
    新越谷駅構内?にある新越谷アイクリニックに行ったことがあります。
    中は新しくなったばかりで綺麗です。
    先生はちょっと頼りない感じですが(笑)ちゃんと診てくれますよ。
    良かったら。

    • 0
    • 16/04/27 18:36:59

    >>21133
    ありがとうございます!
    私も皮膚科と迷ったのですがネットで症状を調べたら眼科っぽかったので、とりあえず眼科に行こうと思っています。

    • 0
    • 16/04/27 18:26:16

    >>21132首から上は耳鼻咽喉科でも平気と聞きました。まぶたなら皮膚科もいいのかな?眼科ってあまり聞かないんで知らないのにごめんなさい。

    • 0
    • 16/04/27 18:23:07

    最近埼玉県に引っ越してきました。
    昨日からまぶたが腫れてしまって眼科に行きたいのですが、新越谷、越谷、せんげん台近辺でおすすめの眼科あったら教えてください。

    • 0
    • 21131
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/04/26 13:09:00

    熊谷の方いますか?

    籠原駅南口にシェリエっていうバウムクーヘンのお店があったと思うのですが、今もありますか?

    • 0
    • 16/04/25 22:48:45

    >>21128
    えーーーっ…私も普通に外干ししてたよ
    しかももう畳んで閉まってしまったorz
    でも埼玉って日本海側に比べれば黄砂はそんな飛んでないよね?

    • 0
    • 16/04/25 22:46:42

    >>21118
    レッズファンぽいよね

    • 0
    • 16/04/25 22:45:12

    夕方気付いたんだけど、ウェザーニュースに

    今日は、日差しが届いて昼間は汗ばむ陽気です。長時間の外出の際は紫外線対策を。黄砂が飛来する可能性があるため、洗濯物の外干しは注意が必要です。

    と書いてあった。
    洗濯物出してたよ(;´д`)トホホ…

    • 0
    • 16/04/25 17:26:56

    >>21125普通に混んでますよ。

    • 0
    • 16/04/25 17:10:18

    >>21125
    意外となの?普通に混むと思ったけど

    • 0
    • 16/04/25 17:08:21

    連休はレイクタウンや新都心のコクーンも意外と混んでるんだよね

    • 0
    • 16/04/25 17:07:13

    770万。同じく、家買うときに、高収入って言われた。少ないのに。

    • 0
    • 21123
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/04/25 17:04:09

    埼玉の中で田舎のみなさん、年収いくらですか?
    この前仮審査で源泉出したら570万で、年収高いですねと言われました。
    地域によるだろうけど高いの?
    みなさんは?

    • 0
    • 16/04/25 15:40:27

    >>21120
    さいたま市だけどメールきてないや

    • 0
    • 16/04/25 15:06:16

    >>21118
    ゴールデンウィークの新語とか?(笑)

    • 0
    • 16/04/25 14:34:16

    さいたま市役所に爆破予告があったみたいだね。15時34分に爆破するって。

    幼稚園と小学校からメールきました・・・

    • 0
    • 16/04/24 15:18:15

    竹ノ塚よりの草加市なんですがオススメのファミレスはありますか?

    ガスト、サイゼリア、バーミヤン、王将、びっくりドンキー、長崎ちゃんぽんはよく行きます。いつもワンパターンなのでよかったら教えてください。

    • 0
    • 21118
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/04/24 15:13:18

    >>21116ゴールで浦和ウィークww

    • 0
    • 16/04/24 15:05:20

    ららぽーと富士見行きたいけど、今日混んでるかな?

    • 0
    • 16/04/24 14:58:59

    >>21109
    ゴールで浦和ウィークにかけて、いろいろ催しがあるみたいよ!

    • 0
    • 16/04/24 13:29:14

    >>21112
    レストランもあるの??
    子育てママには充実した場所なんだね。
    安心して楽しめそうだわ。
    色々ありがとう。

    • 0
    • 16/04/24 10:42:34

    晴れてきた~

    • 0
    • 16/04/24 10:38:36

    >>21109
    お弁当持参で♪

    • 0
    • 16/04/24 10:28:19

    >>21111
    かなり広いから1日たっぷり遊べるよ!
    レストランは二つ。芝生でお弁当も可。
    わんぱく広場?に授乳&おむつ替えコーナーもあって安心だった覚えがある。
    楽しんできてね~!

    • 0
    • 16/04/24 10:05:52

    >>21110
    そんな遊具があるのかぁ。
    教えてくれてありがとう。
    ただの散歩コースかと思ってたから嬉しい

    • 0
    • 16/04/24 09:43:09

    >>21109
    アスレチックが一般的なデカいところと小さい子向けのキッズドームがあるよ。
    ドームなら雨でも遊べるよー

    • 0
    • 16/04/24 09:28:06

    この時期、森林公園?松山の?楽しめるかな?
    3歳児。

    • 0
    • 16/04/23 22:32:34

    >>21105
    ありがとうございます。教えてもらって調べたら明日、モリの水の広場に11時からマツコロイドがいるみたい。子供と行ってみます。楽しみです

    • 0
    • 16/04/23 22:27:31

    雨降ってきました。川口

    • 0
    • 16/04/23 21:50:07

    雨降ってる

    • 0
    • 16/04/21 17:10:04

    >>21104
    確か日曜日かな?レイクタウンに来るの

    • 0
    • 16/04/21 17:01:55

    >>21103
    どこかに来るの?見たーい

    • 0
    • 16/04/21 16:44:21

    マツコロイド見に行く人いる?

    • 0
    • 16/04/21 16:01:48

    >>21095
    うちはゴールデンウィークあけです。今までは兄弟同じ日にしてくれてたのに、今年は日にちもバラバラだし本当憂鬱。

    • 0
    • 16/04/21 16:00:01

    >>21095
    うちは来週ー
    掃除が大変だな…

    • 0
    • 16/04/21 15:59:04

    雨はいや

    • 0
    • 16/04/21 15:55:11

    雨降ってる。

    • 0
    • 16/04/21 15:53:21

    雨降って来た。結構降ってるし寒い。

    • 0
    • 16/04/21 15:48:36

    降ってきたー。さいたま市

    • 0
    • 16/04/21 14:37:59

    雨降ってきました。川口市

    • 0
    • 16/04/21 14:22:50

    みなさんの所は家庭訪問はじまりましたか?
    憂鬱です…

    • 0
    • 16/04/21 12:13:04

    急に風が強くなってきた

    • 0
    • 16/04/21 11:51:40

    >>21089
    私も参観日~傘持っていくの忘れないようにしなきゃ!

    • 0
    • 16/04/21 11:17:12

    >>21089
    同じく参観日~

    • 0
    • 16/04/21 11:16:31

    >>21089
    傘、忘れずにね!

    • 0
    • 16/04/21 11:16:13

    >>21088
    じゃあ、買い物してくるか…
    ありがとう。

    • 0
1件~50件 (全 98108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ