埼玉県【総合】

  • なんでも
    • 88133
    • アキレス
      21/10/14 08:33:59

    >>88132
    コストコではないと思うわ。
    今年の記事に、1年程度で土地を造成して引き渡すって書いてあったから、まだクレーンとか出てくる段階じゃないんじゃないかな。

    ーーーーーーーーー
    コストコが明和に進出 県内2号店、23年ごろ開業へ 大型店の空白地に集客
    [2021/06/25]

    明和町によると、出店予定地は同町矢島の国道122号(館林明和バイパス)沿いで、敷地面積約7.4ヘクタール。店舗の規模は前橋倉庫店(売り場面積9573平方メートル)と同程度になるとみられる。現在、町内にないガソリンスタンドについても、敷地内に同社が建設する見通し。

     町は、もともと田畑だった予定地周辺の土地を買い取り、大型店などの誘致に乗りだしていた。同バイパスが18年に開通したのをきっかけに、同社との調整が始まったという。既に同社との間で土地売買契約を結んでいる。今後、1年程度で土地の造成を終え、同社に引き渡す予定。

     出店計画について、同社は上毛新聞の取材に対し、「来月、愛知県に出店予定の店舗の他に、新規オープンなどに関して現段階で発表しているものはない」としている
    https://www.google.com/amp/s/www.jomo-news.co.jp/news/gunma/politics/305239%3famp

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ