埼玉県【総合】

  • なんでも
    • 7493
    • 匿名
      12/10/04 23:17:40

    >>7486調べた。

    埼玉県川越市でトラックの荷台から大型のパワーショベルが道路脇に転落し、乗っていた運転手の男性が死亡しました。
    4日午前10時すぎ、川越市月吉町の県道の交差点で、止まっていたトラックの荷台から大型のパワーショベルが
    およそ5メートル下の道路脇に転落しました。この事故で、パワーショベルに乗っていた埼玉県寄居町の関広さん(67歳)がパワーショベルの下敷きになって死亡しました。事故を目撃した人の話によりますと、トラックが交差点を
    右折した際に積み荷が荷台から落ちたため、パワーショベルを荷台から降ろして落ちた積み荷を回収したあと
    パワーショベルを荷台に上げようとしたところ、バランスを崩して転落したということです。現場近くにはマンションが建っていますが、警察によりますと転落したパワーショベルはマンションの直前で止まり、ほかにけがをした人は
    いないということです。事故を目撃した男性は、「パワーショベルがガラガラガラとすごい音をたててトラックの荷台から
    マンション側に回転して転げ落ちた。衝撃がすごかった」と話していました。警察は事故の詳しい状況を調べています。

    ドクターヘリやらが来て渋滞したみたいね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ