埼玉県【総合】

  • なんでも
    • 11005
    • 匿名
      13/12/29 13:40:47

    >>11003
    3人永井で出産しましたよ!
    評判は賛否両論です。
    私は悪くなかったけど。
    体重管理は先生によります。厳しい先生が多いかな。
    今は分かりませんが女医さんもいらっしゃるので、内診は女医さんが良かったです。男性の先生は内診時、出産よりはマシだからって痛い目にあいましたが。
    予約あっても混むと待ち時間長い時があります。
    無痛は効く方と効かない方がいらっしゃるので、期待しすぎない方が良いと思います。
    病院は綺麗だと思います。
    ただ、出産すると毎日何かしらの指導などあります。授乳指導や沐浴指導、ミルク調合指導など。面会の時は気をつけてくださいね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ