8ヵ月の子が首を傾けて目をギュッギュツてつむる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • あげ
    • D904i
    • 08/12/06 21:59:48

    ます

    • 0
    • 05/05/27 19:57:43

    うちの子(⑧ヶ月)も最近するようになりましたよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/05/27 07:09:24

    病院に見せに行きます&#x{11:F999};
    ありがとうございました

    • 0
    • 5
    • でも
    • N900i
    • 05/05/26 20:43:22

    その子のクセならばマダ良いけどストレスを感じてってなると親としては心配ですよね&#x{11:F997};&#x{11:F9AC};やっぱりチック症かどうか病院で見てもらうと良いですよ。間違ってたらスミマセン&#x{11:F998};

    • 0
    • 4
    • 団地妻
    • KDDI-SN31
    • 05/05/26 20:41:07

    私もチックについて調べたんですが、0歳児は違うと思うんですけど…チックってもうちょっと大きい子がなるんじゃないですか?

    • 0
    • 05/05/26 20:17:10

    えっ……心配だな&#x{11:F9D3};ストレスなら病院に行っても治らないんでしょうか?

    • 0
    • 2
    • もしかしたら…
    • N900i
    • 05/05/26 20:13:30

    チック症候群ではないでしょうか&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};私は幼い頃からチック症候群で目をパチパチするクセがありビートたけしさんみたく首を曲げたりする方もいますよ&#x{11:F9A9};病院とかではストレスなどから来る方が多いと言われました。

    • 0
    • 1
    • 団地妻
    • KDDI-SN31
    • 05/05/26 20:02:21

    ウチの子(明後日で10ヶ月)も7ヶ月くらいからやります。肩を上げたりも(ビートたけしみたいに)しませんか?私も気になってたんですけど、クセかなぁ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ