京王線ママ&#x{11:F982};

  • 相談・慣れ合い
    • 258
    • non-non
      09/11/24 09:32:40
    おはようございます&#x{11:F995};
    みなさん風邪大変でしたね&#x{11:F9AB};もう大丈夫ですか?
    そういう我が家も下の子が風邪→中耳炎になり、上の子にも風邪がうつり、最終的には私と旦那まで&#x{11:F9C7};やっと落ち着きました&#x{11:F9AB};インフルエンザあるから小児科連れてくのも結構怖いですよね&#x{11:F9AC};
    めぐっぺさん、季節性のインフルエンザの予防接種も近くの病院ないんですね&#x{11:F9D0};うちも風邪引いてたから2回目受けてない…片っ端から小児科電話するしかないですかね&#x{11:F9FC};
    みなみさん、サンタさんにお手紙可愛いですね&#x{11:F9CB};プレゼントは何をお願いしたんでしょう&#x{11:F9F8};?うちのお姉ちゃんは三輪車が欲しいそうです&#x{11:F9C7};うちではサンタさんの電話番号はパパが知ってるということになってるので、最近子供は『サンタさんに言っておいてね&#x{11:F995};』と旦那に言ってます&#x{11:F9F8};手紙とか書けるようになったら書いて欲しいなぁ&#x{11:F995};
    今日は仕事です&#x{11:F9AD};行ってきます&#x{11:F9A9};
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ