&#x{11:F9F4};ちゃんママ友募集&#x{11:F99F};

  • 友募・馴れ合い
    • 65
    • ちび太
      09/08/27 19:01:44

    こんにちわ&#x{12:F7C4};

    本当家事育児大変だよね&#x{12:F3A1};&#x{12:F7CE};うちも旦那何にも言わないけど、私自身がちゃんとしなきゃ気が済まなくて&#x{12:F394};ちょっとでも汚れたら嫌だから、毎日3回も掃除機かけてるよ&#x{12:F3EF};ヤな性格だ&#x{12:F7F5};

    脳炎の予防接種は自費だよ&#x{12:F6E9};1回8千円前後だったはず&#x{12:F7CE};高いけど、それでならないならお金にいとめは付けたくないしね&#x{12:F394};&#x{12:F6A0};

    そーなんだぁ&#x{12:F65A};結構飲みに行くんだね&#x{12:F69C};ウチの父親が本当遊び回ってて、母は門限3時とか決めてたよ(笑)3時とか普通に門限とかの問題やないよね&#x{12:F3A1};&#x{12:F7CE};

    ダンス習ってるとかカッコイイ&#x{12:F3EE};うちの娘も習いたいって言ってたから体験に行ってみたら、1つのダンスが出来る迄の過程がつまらなかったみたい、、、&#x{12:F7F6};EXILEとか、見よう見まねで踊るのが楽しかったみたいだよ&#x{12:F3DD};
    娘チャンは何のジャンルのダンスしてるのかな?

    親ばかになる気持ち分かるよぉ&#x{12:F7F4};うちは今年、幼稚園最後の運動会だから、カナリ感動しそうだよ&#x{12:F37E};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ