今日①日振り返って&#x{11:F89F};

  • なんでも
  • クマ吾郎
  • SH700i
  • 05/05/26 16:10:52

ぐだぁ&#x{11:F9AE};っと朝起き
ムシャ②お昼食べ
④カ月検診へGO!GO!
何と&#x{11:F9A9};④時間かかりましたふぅ&#x{11:F9AD};長かったぁ&#x{11:F9A5};
洗濯物&#x{11:F9B3};取り込んで
もう少ししたら…はぁ&#x{11:F9A5};
夕飯の用意かぁ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
皆さん今日
何してましたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • クマ吾郎
    • SH700i
    • 05/05/26 22:38:14

    今日も後①時間③○分で終了&#x{11:F8F6};〃いたします&#x{11:F9CA};
    私はあいのり&#x{11:F9B1};やって寝るつもりですがこのゲーム…
    意味深です&#x{11:F8A4};&#x{11:F8A4};旦那は帰って来て早々DVD借りに出て行きました&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};
    今日も①日長いようで短かったです。

    • 0
    • 7
    • ゆき♪
    • N900iS
    • 05/05/26 21:45:47

    旦那の実家に朝から来てる。やっと携帯触ったよ(笑)

    • 0
    • 6
    • にしこり
    • P900i
    • 05/05/26 21:29:13

    お弁当&朝ご飯を作って、洗濯を干しながら旦那にバイバイして、子供達を園まで送る

    家中を掃除(かなり大掃除)した後、バイトへ

    バイトが終わり速攻帰って家中の最終チェック(消臭スプレー)をして、子供達のお迎え

    園ママ達&子達と一緒にウチへ

    憩いのひととき(*^_^*)

    みんなが帰って行って、夕飯の支度

    • 0
    • 05/05/26 16:42:58

    朝、洗濯&布団干して子供とプレイルームにGO→帰りに買い物してお昼食べて、子供が昼寝してる間に夜ご飯準備して、洗濯&布団取り込んで公園連れてって今からお風呂ヘ(´Д`)ヘ今日は何だか疲れたぁ(*_*)

    • 0
    • 4
    • クマ吾郎
    • SH700i
    • 05/05/26 16:28:58

    皆さん今日①日ご苦労様です&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};夕飯の用意頑張りましょうネ&#x{11:F991};&#x{11:F991};早く日曜日にならないかなぁ

    • 0
    • 3
    • 風邪っぴき
    • PC
    • 05/05/26 16:25:16

    鼻ずるずる喉いがいがに耐えながら(授乳中で薬飲めない)シーツやマットの大物洗濯して、1歳のチビの相手して掃除して片付けて…昼寝前にぐずりまくってやっと寝たと思ったら30分もせずに起きた…。しかもなんか鼻垂れてる…やばい…

    • 0
    • 2
    • 今日は疲れたぁ
    • F2102V
    • 05/05/26 16:18:45

    朝息子を保育園に送りだしてから昼前に下の子と園ママのおうちへ&#x{11:F9D8}; 二時に息子お迎え→買物→今

    • 0
    • 1
    • (゚∀゚)
    • KDDI-TS31
    • 05/05/26 16:13:32

    今日は午前中から主人の実家へ行ってきました。帰って来て洗濯物をたたんで、掃除して…疲れた。これから頑張って夕ご飯作らなきゃ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ