義父へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4528件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/22 08:14:23

    お前の暴力暴言息子どうにかしてくれよ。
    って、お前もか。
    今朝もお前のバカ息子は出勤時間にもかかわらず、文句を私に言い足りず、ガッツリ怒鳴りまくって物を投げまくって当たり散らして…おそらく遅刻しただろうなw
    もしくは、遅刻しないようにぶっ飛ばして出勤したかw
    とにかく、もう私には手に負えません。

    • 3
    • 17/05/22 03:03:43

    おい、クソジジイ
    新しい農機具買うだと?
    ふざけるな、お前そんなお金あるなら払えなくなって丸投げしてきたローン払えよ。自分の年金から払うから文句ないだろってお前馬鹿か。
    新しい農機具買ったところでどうせすぐ死ぬんだからさ。余計な金使うな馬鹿野郎

    • 5
    • 17/05/21 22:24:52

    消えろ

    • 6
    • 17/05/21 21:30:24

    いつも口だけ。
    孫におもちゃ買ってやる。
    お小遣いやる。
    なに一つ実行しない。
    お前ににて、お前の息子も口だけは達者だよ。
    いらねーよ。引き取れバカヤロウ。
    私をクズ扱いしやがって。

    • 2
    • 17/05/21 09:20:39

    はぁ今日も息してるよ…。お前は老害なんだから早くイケ。

    • 5
    • 17/05/21 09:15:12

    毎年呼んでもないのに1人で運動会見に来て…孫見たさは分かるけど、あんたへの接待懲り懲り。今日帰るって言ってた癖に、旦那に引き止められたら「やっぱり(帰るの)中止~笑!」って。マジうざ~素直にそのまま帰れや…

    • 4
    • 17/05/20 18:18:02

    汚い

    • 4
    • 17/05/19 23:37:15

    おい、クソジジイ
    同じこと何度も言うな
    本格的にボケる前に早くいっとくれ

    • 5
    • 17/05/19 17:37:49

    トイレにうんこつけるなよ~

    • 5
    • 17/05/19 16:51:21

    義母に、あいつはダメだな。って言ってた。
    あいつ呼ばわりすんな。くそじじぃ。

    • 4
    • 17/05/19 16:47:17

    早くその嫁捨てたら?
    あんた、いいように使われてるだけだよ

    • 2
    • 1885
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/19 16:40:28

    いい歳してパソコン教室に行く意味なんですか?
    エクセル習っても、80手前の爺さんを雇う会社はありませんよ。
    無駄にお金使わないで、お義母さんと2人で
    早く介護付きマンションに入居して下さい。

    • 4
    • 17/05/19 16:30:57

    今年はお正月に子どもにおもちゃ買ってくれなかった。こどもの日に買ってやるからと。
    ゴールデンウィークにお土産届けたけど、おもちゃは無し。
    年中の子。楽しみにしていたのに。
    嘘つきヤロウ。

    • 3
    • 17/05/17 23:51:00

    こっち見るな!

    • 4
    • 17/05/17 23:11:33

    疲れて仕事から帰ってきたのにお前の顔見なきゃいけないなんて、何の罰ゲーム?
    てか風邪ひいてんのに子供と遊びたがるな。汚ねえ病原菌移るだろーが!早く逝っとけ

    • 2
    • 17/05/17 20:48:56

    あーもう明日こそ死にますように。
    頼む。頼むからお願いします

    • 6
    • 17/05/17 14:44:49

    消えろ

    • 5
    • 17/05/17 12:49:28

    >>1873私も呼び捨てされるのが毎回イラついて、「私を呼び捨てしてもいいのは、私の両親だけです」って言ったことある。
    そしたら今度は「○○さん」って呼び始めたんだけど、それも気持ち悪い。
    とにかく声掛けないでもらいたい。

    • 3
    • 17/05/16 21:21:31

    消えろ

    • 4
    • 1877
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/16 15:58:57

    癖なのか、習慣なのか
    トイレに入る前から、
    トイレから出てきてから、
    どっちも
    いつも、アソコいじってる。

    例えばその行為を恥ずかしい癖だと
    自覚していたなら
    他人に遭遇した時
    「ハッ!」ってなって
    とっさにその手そこから離すよね。

    でもうちのクソジジイ
    嫁の私と面と向かっても
    その手そこから離さないんだよ。
    で、その手、洗わない。

    気持ち悪っ。
    おかしいんだって事わかってないんだよね。

    あたしは嫁であり、他人だから
    本当にクソジジイのそういう汚いとこ
    目について目について嫌になる。

    • 7
    • 17/05/16 02:07:04

    人が気にすること笑いながら言うのやめろ。本当にデリカシーのない人。親しくないけど、親しき仲にも礼儀ありって言葉、知らないのかな?
    過去に言われたこと思い出して腹わた煮えくり返って寝れない。早くしね。

    • 1
    • 17/05/15 04:40:18

    起き出した
    きもい
    台所でガチャガチャなんかしてる
    まだ四時だぞ
    こっちは新生児いるんだ、静かにしやがれ

    • 5
    • 17/05/13 21:21:24

    お前いつまで生きるつもり?
    憎まれっ子世にはばかるだな

    • 5
    • 17/05/13 18:36:41

    呼び捨てで呼ぶな!!
    早くし○

    • 4
    • 17/05/12 11:05:39

    お前のやってきた事全部聞いてるぞ!最低な奴で亭主関白って義母もどうかしてるわ!孫には良い顔してもいざって時、偉そうに言える立場じゃないの分かれや!そもそも育児に協力せえへんかった人間が孫の教育かかわってくんな!

    • 3
    • 1871
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/12 05:54:27

    消えろ

    • 6
    • 17/05/12 03:04:53

    非常識一家
    早く納骨してやれ
    暇なら働け

    • 6
    • 1869
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/11 16:58:55

    >>1868
    きっつー(>_<)嫌がらせとしか思えないね。

    • 1
    • 1868
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/11 16:54:24

    ガンになり余命半年宣言されてから20年生きてるんだけど、、
    いったいいつまで余命があるの?

    • 8
    • 1867
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/11 16:52:29

    頼むからしんで。
    迷惑なんだよ。お前の存在が

    • 11
    • 17/05/11 16:48:23

    本当くさい
    いつしーぬーのー?

    • 5
    • 17/05/11 12:31:21

    4月半ばに
    癌だとわかってから早1ヵ月。

    息子3人いて
    うちの旦那は同居だから別として
    上の2人は
    たったの1度も顔見に来ないよね。

    長男「インフルエンザにかかってるから」と。
    インフルエンザに1ヵ月もかかるわけねーだろ

    次男「仕事が忙しいから」と。
    いやいや、仕事忙しいのみんないっですから。

    いいよねぇ
    別居組はそうやって逃げて。
    同居のうちの旦那(私)は貧乏くじだわ。

    死ぬなら
    あと1年は先にしてね。
    私達、この家、今年中に出ていくので。

    • 2
    • 17/05/11 06:47:47

    お前皆から嫌われてるね………

    • 4
    • 17/05/09 18:13:46

    性格悪すぎ
    呼び捨てで呼ぶな
    お前なんか他人だから。

    • 5
    • 17/05/09 15:06:48

    おまえ早く○ねよ!
    疫病神

    • 5
    • 17/05/09 03:05:27

    義母と出戻り義妹を早く迎えにきてください。

    • 2
    • 17/05/08 23:14:08

    いちいちうるせーんだよ!くそジジイ!
    面倒くさいことばっかやらせてしねや!

    • 3
    • 17/05/08 00:46:58

    し ぬなら糞婆も連れて行け!
    こんなの残されたらたまったもんじゃないわ!
    団地生活二人で楽しんでね。

    • 3
    • 17/05/06 23:16:25

    自分の息子には何にも言えないからって嫁、孫にだけ怒鳴り散らしやがって…。人間のくずだわ。マジで。早くイケ

    • 3
    • 17/05/06 22:24:08

    子供が風邪ひいてんの承知で無理やり遊んでるんだから、移っても文句言うなよ?
    てか肺炎にまで発展してしねばいーのに。

    • 1
    • 17/05/05 07:00:13

    消えろ

    • 9
    • 1855
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/05 05:52:00

    潔くしんだら?

    もう80超えてんだし
    その歳で病気なんか、当たり前だろ。

    ジタバタしてねーで
    さっさと逝きやがれ。

    • 6
    • 17/05/05 01:31:21

    骨になぁーれっ。

    • 6
    • 17/05/04 22:10:37

    毎日風呂入ってくれ

    • 3
    • 17/05/04 22:09:59

    毎日風呂入ってくれ

    • 1
    • 17/05/04 22:09:34

    はやくきえてくれ

    • 8
    • 17/05/04 22:09:21

    タバコ
    パチンコ
    やめてくれ

    • 0
    • 1849
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/04 22:07:51

    要らない食べ物渡さないで。うちはゴミ捨て場じゃない。

    • 5
    • 17/05/04 07:52:21

    嫁にきたくせに・嫁にきたくせにって五月蠅い
    嫁にも親はいるんだよ!
    跡継ぎが居ないのは私のせい?
    あんたの息子が離婚して、すぐ再婚
    前嫁に息子を渡したから何じゃないの?
    そんなに跡継ぎ跡継ぎ言うなら、あんたの息子が再婚しないで子供を引き取ればよかったじゃん
    うちの親にも、跡継ぎが居ないとかなんとかグチグチ言っていたみたいだね
    早く○んで下さい

    • 2
    • 17/05/04 07:21:27

    自分の息子に落ち度があるのに相手の批判
    尾〇家は優れているらしく嫁実家批判
    とにかく俺様俺様俺様
    たかが、こ〇〇漁師&布団やだろ?
    そんなんだから、お宅の子供たちも考え方がおかしいんだよ

    • 2
1件~50件 (全 4528件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ