義父へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4531件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/18 21:23:06

    >>1814
    私が妊娠・子育て中に風俗にハマって借金した。子供のためにと私の貯金から返済したのにその後も何回も借金繰り返し、そのことを義父に言ったら『そんなことはない、お前は嘘つきだ』とか言うし。
    あんな非常識なバカ親子になんか、息子を育てられたくないわ。

    • 3
    • 1821
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/18 18:58:31

    >>1819
    本当、なんでこのタイミングなんだろうね。
    よっぽど嫌われたいんだろうな。
    長生きなんかしなくていいんだよ。
    終わりにしてほしいね。

    • 2
    • 17/04/18 18:50:56

    イチイチ孫に口出すなよ!あたしが積み上げてきたものを崩すなよ!!昔っからそうだよね!!

    • 4
    • 17/04/18 17:16:03

    >>1817
    具合悪くなるのも
    病気になるのも
    今じゃなくていいだろって発狂しそうだわ。

    今まで全然病気したことなく生きてきて
    なんで今?って。

    今って、本当にすごいピンポイント過ぎて
    旦那から連絡きた時、
    驚きより怒りだった。

    何年も同居がまんして
    昨年、旦那に離婚覚悟で打ち明けて
    夫婦の危機乗り越えて
    別居に向けて年明けたら行動開始しようなって
    気持ちが同じ方向を向いて
    仕事休みとってまで2人で
    やっとやっと具体的に銀行に相談に行った日に
    「父ちゃんの胃の調子が悪い」とばばぁが騒ぎ
    銀行から審査通った報告受けた日に
    「胃ガンだって」って………

    あたしらがアクション起こした途端
    病気?ふざけんな

    もう家に帰りたくないよ

    • 3
    • 17/04/18 14:21:58

    早くしね。親子共々非常識のクソ野郎だな。葬式には行ってやるよ。二度と連絡してくんな。

    • 3
    • 17/04/18 13:22:23

    >>1816
    わかるー
    うちも昨年から8度も手術と入院くりかえされ
    年金ないし、金かりにきてますよ
    義父84
    おまえの寿命 いくらだ?て感じです
    あつかましい

    • 1
    • 17/04/18 12:59:39

    ムカつくわ。

    心底、今、憎しみ湧いてきてる。

    義理父81。

    昔から楽してきたから
    体は丈夫で
    この歳まで、病気にもならず
    薬1粒服用してない。

    よく食べ、よく寝る。
    揚げ物とお菓子が大好きで
    普通なら病気になってもおかしくない。

    ……今まで無駄に丈夫にきたじゃん。

    それがさ、
    私達夫婦が別居を考え
    やっと先週、具体的に動き出し
    (義理親にはまだ内緒で)
    昨日、旦那が銀行の審査通ったと連絡きて
    「じゃ、住宅ローン安心して組めるね!」と
    夫婦で喜んでたのに

    今、旦那から連絡。

    「親父、胃ガンだって」

    はぁ?
    今?
    なんで今?

    今までずっとずっと病気1つしなかったくせに

    なんで、ここにきて……

    まるで合わせたかのように
    見計らったかのように

    別居準備開始した途端
    邪魔すんのかよ。

    全然、可哀想じゃないわ。
    大丈夫?なんて言葉、家に帰っても出ねーわ。

    • 3
    • 17/04/18 07:45:21

    お前は子育て失敗したな。
    最初から嫁の扱いも下手だったしな。
    クズ義父!
    何回入院してもなぜしなない?

    • 4
    • 17/04/18 02:21:25

    >>1813
    借金?なめやがって。
    腹立つね。

    • 4
    • 17/04/17 19:46:35

    旦那に耐えきれず子供連れて別居しようとしたら、舅がでてきやがった。
    不動産屋に電話して別居先調べて『あんな所に住むのは許さない、出て行くなら1人ででてけ』とか言い出すし。勝手に合い鍵使って入ってきて言いたい放題。
    あんたの息子が家庭かえりみず借金繰り返してるくせに棚に上げてこっちを非難する。
    フルタイムで働いてるのに、朝忙しいときに入ってきたり、風呂入ってるときに何回も電話したりチャイム鳴らしたり、ウザいんだよ!
    てめーのせいで落ち着いて暮らせない。
    マジで死んで欲しい

    • 4
    • 17/04/17 09:02:43

    今日も無駄に元気
    しかも朝から・・・
    あんたの体、どうなってんの?

    • 1
    • 17/04/17 09:00:46

    早く四ね!正之!

    • 0
    • 17/04/17 04:18:31

    金借りといて うなぎにステーキはないだろう

    • 1
    • 17/04/17 00:53:08

    毎日風呂に入って清潔にしろよ

    • 1
    • 17/04/17 00:05:16

    1日でも早く義母の所へ行って下さい。もう面倒みたくない。片付けても片付けてもどうして散らかす?ご飯が炊けてなかった?知らないよ。
    米位研げるようになれよ。
    医者からお酒辞めるように言われたのに隠れて呑んでるんじゃねーよ!!

    • 0
    • 17/04/16 16:36:50

    必要とされない奴が長生きするなんて、、酷いよね。

    • 7
    • 17/04/16 09:24:05

    >>1805
    82歳
    なんにもしないで
    ただゴロゴロしてるだけのくせに
    まぁ、高齢のくせに
    良く食うわ。

    昔話みたいな山盛りご飯だよ
    揚げ物ばっか食うんだよ
    お菓子1日中食ってんだよ

    それでどこも悪くなくて
    病院通い1つもしてないって。

    邪魔だ、本当に存在が邪魔だ。

    • 5
    • 17/04/15 12:26:03

    おい、まだ生きてんのか。コラ
    早くシネや。
    同じ空間にいるって思うだけで腹立つ。
    車に轢かれないかな。
    義親めがけてミサイル飛んで来ないかな。
    頼む~北朝鮮ここに目掛けてお願いします

    • 6
    • 17/04/15 06:55:52

    下校中、息子のタスキが千切れて友達に結んでもらったからとそのまま使っていたら、みっともないから義母にミシンで縫ってもらえと言っていた。縫えるならもう縫ってるよと言ったら、そういう意味で言ったんじゃないと何度も繰り返したが、言い方がもろ嫌味だった。バレバレ。

    • 1
    • 17/04/14 23:46:54

    葬儀屋の前を通るたびに、うちはまだなのか、いつになるんだろうとため息が出る。
    あんたらのせいで人生損してる。もっと幸せな人生のはずだったのに。迷惑なバカ娘連れて早く逝ってよ。

    • 3
    • 1802
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/14 23:10:54

    随分会ってないけどいつ逝っちゃうんだろう。葬式でも会わないかもね。

    • 3
    • 17/04/14 23:04:24

    お前の電話の出方なに?
    普通の人は、そんな話し方しないから
    還暦間近の厨二病かよ
    お前が自分の息子のこと本気で大切にしてないのがよぉぉぉく分かった
    もう二度と連絡することもなければ、会うこともないわ
    早くあノ世へ

    • 2
    • 17/04/14 21:53:54

    溜め息ヤバいよ。エアコンつけないで早く寝ればいいのに。存在がもう限界

    • 1
    • 17/04/14 18:54:30

    車検が近づき旦那の車を新車に替えようとしていて契約を勧めていたら義父が同じディーラーの担当者から新車の話を聞いたらしく勝手にキャンセルされた!
    新築を買ったばかりなのに生意気なと。
    担当の人に凄い謝られ、義父が怖いのでキャンセルにしましょうと。
    は?他のディーラーで買おうとももう車検が近づいてしまいあえなく車検しました。
    ボロ車で25万かかりました。
    それから私は未だに義実家に行っていなくきちがいの嫁と言われています。

    • 2
    • 1798
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/14 01:42:15

    平気でオナラやゲップをする、くそ旦那のお父さんだからイヤな顔もできないけど・・されるたびにイライラする。

    • 3
    • 17/04/13 21:19:17

    フケ汚い。

    • 3
    • 17/04/13 20:35:03

    毎日毎日監視しにうちの近くをワザワザ通るな!
    ホント、ストレス半端ない!
    お前は、孫差別するし嫌いなんだよ。
    もう、私達には構わなくて良いからほっといて。

    • 2
    • 17/04/13 15:17:17

    くせーんだよ! 癌なったんだったらしねよ!何助かってんの?再発してはよしねー

    • 4
    • 17/04/13 14:55:50

    おめーよ、
    その汚い一物掴んだ手
    洗えよ。

    その手で、家の中のあちこち触ってんだから
    考えると気持ち悪くてどこも触れねーわ。

    大人しくて人畜無害だから
    嫌われてないと思うなよ。

    不潔、最悪だから。

    • 4
    • 17/04/13 12:48:56

    >>1787
    ウチもそんな感じだよ。

    • 1
    • 17/04/13 12:42:46

    うちの義理父82歳。
    その歳になったら、体のあちこちに
    悪い所が出るの当たり前だからね。

    どうやら、胃カメラ飲んだら何か見つかったらしく、それとらなきゃならないって騒いでる。

    ポリープでしょーよ。
    そんなの、あたしだってやってるわ。
    胃潰瘍にもなったし
    バリウムで引っかかって胃カメラ飲んだら
    ポリープ3つもあって切りましたよ。

    てか、
    年寄りのくせに
    寝てばっかいるくせに
    朝昼晩、油っこいもの大好きで食うし
    お菓子も大好きで常に食べてんじゃん。
    今まで病気にならなかったことの方が
    不思議だわ。

    ざまーみろ!と思うけど、
    でもモヤモヤ。
    『なんでこのタイミング?』って。

    今まで、年寄りのくせに暴飲暴食しても
    どこも悪くなかったくせに……

    別居しようと計画してて
    今日、これから銀行と不動産屋に
    旦那と行く為に仕事早退してきたのにさ。

    ドンピシャで病気出してくるって
    本当にムカつくわ。

    • 2
    • 1791
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/13 08:20:17

    消えろ

    • 1
    • 17/04/13 08:18:33

    >>1769キモいわw

    • 0
    • 17/04/11 10:29:18

    >>1783
    うちの義父かと思ったw
    ずっと顔触ってない?

    • 0
    • 17/04/11 10:27:22

    消えろ

    • 1
    • 17/04/11 09:28:57

    無駄に元気過ぎる
    旦那、私が先に逝ってしまいそう

    • 1
    • 17/04/11 08:50:29

    お前には溜息しか出ない。
    朝から見かけるとまだ生きていたとガッカリする。
    暇な人はいいね、何もすることないからテレビかコーヒー飲むだけだもんね
    仕事探せば?あ、仕事行けないのか、誰もあんたを必要としてないからね。
    人に迷惑かけてまで生き続けないでね!

    • 2
    • 17/04/10 12:58:39

    体調悪いらしいけど
    ご飯普通に食えてんじゃん。

    で、
    お風呂、昨日で1週間入ってないよね。

    くせーし
    汚ねーし
    気持ち悪いわ。

    そのくせ、
    お風呂入る時は
    一番だよな。

    お前とばばぁの入った後
    カスだらけで最悪だからな。

    いなくなればいいのに。

    • 4
    • 17/04/10 10:33:10

    頭おかしいの?旦那があなたみたいな人間じゃなくてよかった。

    • 4
    • 17/04/09 19:48:47

    何喋ってるかわかんねーんだよ

    声小さいし
    意味不明だしよ。

    • 3
    • 1782
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/09 18:33:51

    無職で今日も餌待ち。人の税金で生き延びて偉そうな態度に悲劇のヒロイン、友達いないのがよく分かります。

    • 6
    • 17/04/09 18:02:44

    食べ方キモス。

    • 2
    • 1780

    ぴよぴよ

    • 17/04/09 17:02:57

    く◯寿司で皆が使うわさびを直接ネタに塗りつけるな!!本当に何から何まで非常識!!

    • 2
    • 1778
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/09 16:41:33

    まじでどっか消えて。人に迷惑掛けないように氏んで。

    • 3
    • 17/04/09 14:17:12

    走れブサイク

    • 2
    • 17/04/09 02:21:25

    趣味ない、金ない、脳もない、毎日同じ生活の繰り返しで楽しいですか?

    • 4
    • 17/04/09 01:21:00

    息子のことを嫁の私が「〇〇くん」って呼んだことが気に食わなかったらしく、私のいないときに非難してたみたい。

    そんな親だから息子も男ってだけで無駄にプライドが高くなっちゃっただろ!
    せめて私より年収稼いで、ちゃんと養えるようになってから言えつっとけ!ハゲ!

    • 5
    • 1774
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/08 17:14:47

    立膝で食事しないで
    ゲップきもいです
    親近相関物のエロビデオさっさと捨てやがれ

    • 2
    • 17/04/08 17:12:37

    気持ち悪いだよ!人の洗濯物を触るな‼トイレ行ったら手を洗え!歯も洗え!臭いんだよ!犬にアメやるな!食費くらい出せ!子供が産まれた時は一度も顔を見に来なかった上今さらジジイぶるな!、自分の娘の子供とひいきするの止めろ!

    • 2
1件~50件 (全 4531件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ