義父へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4531件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/13 21:19:17

    フケ汚い。

    • 3
    • 17/04/13 20:35:03

    毎日毎日監視しにうちの近くをワザワザ通るな!
    ホント、ストレス半端ない!
    お前は、孫差別するし嫌いなんだよ。
    もう、私達には構わなくて良いからほっといて。

    • 2
    • 17/04/13 15:17:17

    くせーんだよ! 癌なったんだったらしねよ!何助かってんの?再発してはよしねー

    • 4
    • 17/04/13 14:55:50

    おめーよ、
    その汚い一物掴んだ手
    洗えよ。

    その手で、家の中のあちこち触ってんだから
    考えると気持ち悪くてどこも触れねーわ。

    大人しくて人畜無害だから
    嫌われてないと思うなよ。

    不潔、最悪だから。

    • 4
    • 17/04/13 12:48:56

    >>1787
    ウチもそんな感じだよ。

    • 1
    • 17/04/13 12:42:46

    うちの義理父82歳。
    その歳になったら、体のあちこちに
    悪い所が出るの当たり前だからね。

    どうやら、胃カメラ飲んだら何か見つかったらしく、それとらなきゃならないって騒いでる。

    ポリープでしょーよ。
    そんなの、あたしだってやってるわ。
    胃潰瘍にもなったし
    バリウムで引っかかって胃カメラ飲んだら
    ポリープ3つもあって切りましたよ。

    てか、
    年寄りのくせに
    寝てばっかいるくせに
    朝昼晩、油っこいもの大好きで食うし
    お菓子も大好きで常に食べてんじゃん。
    今まで病気にならなかったことの方が
    不思議だわ。

    ざまーみろ!と思うけど、
    でもモヤモヤ。
    『なんでこのタイミング?』って。

    今まで、年寄りのくせに暴飲暴食しても
    どこも悪くなかったくせに……

    別居しようと計画してて
    今日、これから銀行と不動産屋に
    旦那と行く為に仕事早退してきたのにさ。

    ドンピシャで病気出してくるって
    本当にムカつくわ。

    • 2
    • 1791
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/13 08:20:17

    消えろ

    • 1
    • 17/04/13 08:18:33

    >>1769キモいわw

    • 0
    • 17/04/11 10:29:18

    >>1783
    うちの義父かと思ったw
    ずっと顔触ってない?

    • 0
    • 17/04/11 10:27:22

    消えろ

    • 1
    • 17/04/11 09:28:57

    無駄に元気過ぎる
    旦那、私が先に逝ってしまいそう

    • 1
    • 17/04/11 08:50:29

    お前には溜息しか出ない。
    朝から見かけるとまだ生きていたとガッカリする。
    暇な人はいいね、何もすることないからテレビかコーヒー飲むだけだもんね
    仕事探せば?あ、仕事行けないのか、誰もあんたを必要としてないからね。
    人に迷惑かけてまで生き続けないでね!

    • 2
    • 17/04/10 12:58:39

    体調悪いらしいけど
    ご飯普通に食えてんじゃん。

    で、
    お風呂、昨日で1週間入ってないよね。

    くせーし
    汚ねーし
    気持ち悪いわ。

    そのくせ、
    お風呂入る時は
    一番だよな。

    お前とばばぁの入った後
    カスだらけで最悪だからな。

    いなくなればいいのに。

    • 4
    • 17/04/10 10:33:10

    頭おかしいの?旦那があなたみたいな人間じゃなくてよかった。

    • 4
    • 17/04/09 19:48:47

    何喋ってるかわかんねーんだよ

    声小さいし
    意味不明だしよ。

    • 3
    • 1782
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/09 18:33:51

    無職で今日も餌待ち。人の税金で生き延びて偉そうな態度に悲劇のヒロイン、友達いないのがよく分かります。

    • 6
    • 17/04/09 18:02:44

    食べ方キモス。

    • 2
    • 1780

    ぴよぴよ

    • 17/04/09 17:02:57

    く◯寿司で皆が使うわさびを直接ネタに塗りつけるな!!本当に何から何まで非常識!!

    • 2
    • 1778
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/09 16:41:33

    まじでどっか消えて。人に迷惑掛けないように氏んで。

    • 3
    • 17/04/09 14:17:12

    走れブサイク

    • 2
    • 17/04/09 02:21:25

    趣味ない、金ない、脳もない、毎日同じ生活の繰り返しで楽しいですか?

    • 4
    • 17/04/09 01:21:00

    息子のことを嫁の私が「〇〇くん」って呼んだことが気に食わなかったらしく、私のいないときに非難してたみたい。

    そんな親だから息子も男ってだけで無駄にプライドが高くなっちゃっただろ!
    せめて私より年収稼いで、ちゃんと養えるようになってから言えつっとけ!ハゲ!

    • 5
    • 1774
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/08 17:14:47

    立膝で食事しないで
    ゲップきもいです
    親近相関物のエロビデオさっさと捨てやがれ

    • 2
    • 17/04/08 17:12:37

    気持ち悪いだよ!人の洗濯物を触るな‼トイレ行ったら手を洗え!歯も洗え!臭いんだよ!犬にアメやるな!食費くらい出せ!子供が産まれた時は一度も顔を見に来なかった上今さらジジイぶるな!、自分の娘の子供とひいきするの止めろ!

    • 2
    • 17/04/08 16:17:51

    3歳の娘の前で夜どうどうと見せびらかしてお菓子くうな!!
    そして食べ方めちゃきたない!!クチャクチャうるさくって食事の時毎回気になってイライラする!!

    • 2
    • 17/04/07 22:02:27

    うちに来たらいっつも横になってねる。最初にクソ旦那が我が家のクッション差し出したから毎回寝るときに「クッションは?」って言うようになった。お前のせいでクッションが使い物にならなくなった、責任とって遠くへ行ってしまえ!

    • 4
    • 17/04/07 21:48:42

    私の息子が3ヶ月の時には自分が食べているウィンナーを口に押し付け、それを注意すると大丈夫だと逆ギレ。6ヶ月の時には勝手に外へ連れ出し注意するとふて寝。自分の意に介さないことをする人間は「性格が悪い」の一言で評価する義父。お前なんかとまともな話し合いが出来た試しはないし出来る気もしない。会話できないなら話しかけな。教養なさすぎ。下品すぎ。子供に近づくな。

    • 5
    • 17/04/07 21:41:10

    気持ちよかった!やっぱり義父のはでかい。気持ちいい

    • 1
    • 17/04/07 21:40:29

    まーーーーーだ死なない

    • 7
    • 1767
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/06 20:33:00

    本当に鬱陶しい!
    マジで消えてほしい。

    • 9
    • 17/04/04 15:50:52

    息子は全てが立派なのに、何であんたはパチンカスなのですか?(息子は長年親の犠牲になってきたのに。)
    息子にどれだけ無理をさせましたか。
    おかげでこっちは、あんたの遺伝子だけは絶対に不要と思いました。
    悪いですか?悪くないですよね、ギャンブルなんて私の人生に不要なんで。

    • 3
    • 17/04/04 13:38:11

    >>1764
    今の医学よすぎるね
    これじゃ長生きするわ
    昔のお嫁さんはしぬの待ってたんだね

    • 5
    • 17/04/04 13:16:37

    みんな しぶとく生き抜いてるよね
    迷惑だね

    • 8
    • 17/04/04 12:38:28

    カテーテルの手術なんかしなくていいのに。
    また長生きされる
    はぁ~

    • 5
    • 17/04/04 12:18:28

    うちの糞じじぃは
    80過ぎてるのに
    揚げ物大好きで朝昼晩食べても
    お菓子絶え間なく食べてても
    どこも悪くならない。
    この歳で
    病院にかかってない、薬も飲んでない。

    人と関わるのが苦手だから
    どこにも出ないから危険な目にも合わないし

    糞ばばぁにこき使われて
    適度に体動かしてるから健康だし。

    どうやったら逝くの?

    • 4
    • 17/04/03 23:15:06

    >>1759
    じゃ、うちの進も頼むわ
    2年呪ってるけどビクともしないのよ。

    • 3
    • 17/04/03 23:01:50

    まだ生きてる。数年前、木から落ちた時なんで逝かなかったんだろ。
    義父が生きてる限り本当の安息は訪れない。私と息子の幸せのために一日でも早く逝ってくれ。人〇し!!

    • 2
    • 17/04/03 22:54:38

    >>1758
    頼む、仕留めてくれ。

    • 1
    • 17/04/03 22:43:01

    >>1757
    まだ今日も生きてるのね、正之。

    • 0
    • 17/04/03 22:33:40

    ハゲ糞馬鹿正之。

    • 0
    • 17/04/03 21:45:31

    長生きしてね!義父のことは大好き!
    頼むから義母より先に死なないで!
    義母だけ残されたらたまったもんじゃないから!義父の事はお世話しますから頼むから義母より先にいかないで

    • 0
    • 17/04/03 17:48:41

    おしゃべり舅早くあの世へいけ
    米寿前にいってしまえ
    性悪舅の米寿なんか祝いたくないわ

    • 0
    • 17/04/03 14:48:41

    今のところ無害ですが、見事なクズ息子を作製されたところを考慮すると、あなたもクズなんですね。

    • 3
    • 1753
    • キッズルーム付き
    • 17/04/03 14:41:42

    消えろ

    • 1
    • 1752
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/03 07:36:35

    カテーテル手術なんかしなくていいのに
    はぁ~

    • 1
    • 17/04/03 05:13:43

    早くだつ目さより科の海水魚ババアと逝、け。逝かないなら出て行け。

    • 1
    • 1750
    • キッズルーム付き
    • 17/04/02 21:31:39

    わざとらしく存在アピールすんな!消えろや!!いつまで生きるんじゃ!!!健康に気を使う姿見るとゾッとするわ。ハヨ逝ってくれや!!

    • 5
    • 17/04/02 21:17:09

    どっかいけ!
    どっかいけ!
    お前のせいで何にも楽しくない!

    • 4
    • 17/04/02 16:59:31

    余計なことすんな!
    逝かなくてもいいから入院してくれ

    • 3
1件~50件 (全 4531件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ