義父へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4531件) 前の50件 | 次の50件
    • 1603
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/19 15:14:57

    お金を返せ!

    • 0
    • 16/12/19 13:38:37

    大事なカギが車庫に・・
    落としたの気がついてる?
    拾っておいてあげたから~
    ある場所は自分で探し下さいね
    ヒントは家の中(  ̄▽ ̄)

    • 0
    • 1601
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/12/18 13:53:10

    勝手に使い込んだ旦那のお金を返して下さい

    • 0
    • 16/12/18 13:52:11

    息子さんが私と離婚したい話、聞きましたか?どう思います?私は、同意しませんよ。ところで元妻さんにはいくらぐらいお渡ししたんですか?

    • 0
    • 1599
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/18 01:47:09

    フッて笑うのやめろ!
    バカにされてるみたいで腹立つ!

    • 0
    • 16/12/18 01:41:46

    子供の名前に翔って字をつけようと思ってたのに
    「翔の字は使うなよ、大体翔が付くやつはろくなのがいない」(義父警察官)

    意味わからん。自分の子供の名前ぐらいほっといてくれよ。

    • 0
    • 16/12/18 01:39:10

    足が臭いので我が家に来たときはスリッパ出すのに、俺はいいからと断るのやめてくれ。
    きたねぇんだよ!!!

    • 0
    • 1596
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/18 01:39:07

    売ったマンションのお金でまた、次住む所買えるとか言ってたけど、買えないでしょ?(笑)
    だから言ったじゃん。バーカ。
    みんなに迷惑かけ過ぎ。義母ともに消えて。

    • 0
    • 16/12/18 00:48:54

    お腹の子の性別、男の子が良いってまた言ったら存在無視するから。
    父さんは女の子ばっかり孫がいるから言うのよーって義母が言ってたけど、関係ないから。
    男の子いるじゃん義弟嫁の連れ子だけど。
    大体精子で決まるんだからな。
    女の子で文句言ったら言ってやる。
    旦那の精子のせいだよって言ってやる。

    • 0
    • 16/12/18 00:23:03

    いちいちケチばかりつけてきて面倒くさい。
    じゃあ自分でやれよ!
    病気のくせに節制もできてないし、全く役に立たないし。同じく全く役に立たない石女娘を買いかぶりすぎてて気持ち悪いし。
    頭カチカチ団塊老害は迷惑以外の何者でもない。

    • 0
    • 16/12/14 17:21:15

    いつもヘラヘラヘラヘラ。ばかにしてんの?何も面白くないですよ

    • 0
    • 16/12/14 10:53:46

    頭悪いんじゃない?写真ばっかり送ってくるな!殺意がわくわ。

    • 0
    • 16/12/13 07:06:13

    人の家のものガサガサあさって、なんか貰おうって考えるな!ふてぶてしい!
    お前みたいなクレクレ乞食は、迷惑なんだよ!
    早くシね!猫イジメのたたりにあえ!
    性格も悪いし、ろくでもないし、イラネー。
    生ゴミの方が、お前より役にたつわ。
    女の人を、股広げる以外役にたたないとか、言う癖に女好きで、アホだわ。
    お前につける薬なんてないわ。
    シんで詫びろ!臭いジジイ!

    • 0
    • 16/12/12 09:36:04

    ウザいんだよ

    • 0
    • 16/12/11 23:48:24

    ゴメン、ウザいから塩まじないで願ったら中途半端に叶っちゃって変な病気になって、更にウザくなった。
    次は中途半端にならないように、塩まじないでお願いするからね。

    • 0
    • 16/12/11 21:12:10

    近いからっていつもアポなしで来るな!朝7時半なんて、いくらなんでもおかしいだろ。

    • 0
    • 16/12/11 21:04:23

    使い込んだ60万返して
    それ旦那の貯金だよね?

    • 0
    • 16/12/11 21:01:50

    お前ホントに性格悪いよな

    • 0
    • 1585
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/08 11:54:24

    認知症なんだしさっさといけよ

    ぼけてて身体はどこも悪くないなんて…

    • 0
    • 16/12/08 07:07:44

    今日こそ起きてくるな!
    永眠しろ!
    お前の尻拭いばかりで迷惑なんだよ!
    早くシねっていつも願ってるんだから早くシんでくれよ!
    お前なんて世界一嫌いだし世界一最低な生き物だよ。ゴキブリ以下!

    • 0
    • 16/12/07 21:34:33

    これ固いか?て義母に聞くな
    食べれるだろ。
    お前、小魚のかったい佃煮食ってるじゃねーか。それ食えんのに何でカボチャやレンコン見ただけで固いか確認すんだよ。

    ふぅ。スッキリした。
    汚い言葉でしたがお許し下さい。

    • 0
    • 16/12/07 20:01:54

    何歳まで生きるの?
    あ~本当に迷惑!

    • 0
    • 16/12/07 19:44:13

    お酒止めてよ!!

    • 0
    • 16/12/07 15:33:32

    ドケチ、ツルッパゲの正之!とりあえず早くシネ。

    • 0
    • 16/12/07 15:24:54

    あんた、もーいい年なんだから女好きと酒好きなおせよ。
    隠し子疑惑まででてるよ?

    • 0
    • 16/12/07 13:19:33

    早くシんでくれよ。
    迷惑なんだけど。家の食べ物宛にしないでくれます?お前のために買ってる訳じゃありませんから。
    我儘で強情っ張りだし振り回されて迷惑!
    世間知らずだから友達も知り合いも居ないでぼっちなんだよ。
    いつシにますか?
    こちらは今すぐお願いしたい!

    • 0
    • 16/11/25 23:00:27

    早くいって下さい。
    朝から痰を吐く音が気持ち悪過ぎて仕方ないです。
    お風呂に入らずに寝たり気持ち悪過ぎて仕方ないです。
    希望通り自宅葬しますから早めにお願いします。

    • 0
    • 16/11/25 14:21:10

    自分の都合で色々言って、その都度都合よく言い換えるし、アホですね。
    人の家のもの、なんでも欲しがるし、図々しいし、マジで迷惑。
    人のこと利用するだけして、家政婦じゃないから。ありがとうすら、言えないし、マジで頭悪いですよ。
    もう迷惑だし、シんでくれよ。
    墓作る金勿体ないから、今すぐどっかに行って、無縁仏でシんでくれよ。

    • 0
    • 16/11/21 19:53:38

    いい加減補聴器付けて。
    会話が成立しないんだけど。
    電話も気付かないから出ないし。
    小指の爪長すぎ、キモイ。

    • 0
    • 16/11/21 16:49:02

    ここにいる意味ある?
    友達もいないでずっと家にいて出かけるのは義母とばかり
    孫とも遊ばず、息子とも会話なし

    つまらないでしょ?かわいい娘と孫のところ行ってください!

    • 1
    • 16/11/21 16:41:01

    いつも、ありがとうございます。
    あなたがお義父さんで本当に良かったです。

    今度の手術、成功します様に…。

    • 0
    • 16/11/21 16:16:30

    早くシなないから、毎日イライラしてます。
    だから、お前の植木に漂白剤少しずつかけて、枯らしておきました。
    植木邪魔なんで、早く片してください。
    シぬ前に、要らないモノ捨ててください。
    捨てないなら、今すぐシんで。

    • 0
    • 1571

    ぴよぴよ

    • 16/11/21 15:04:50

    見栄張って建てた家のローンをなんで息子に引き継がせてんだ?
    退職金どこ行ったんだよ。
    早く逝ってくれ

    • 1
    • 16/11/21 14:58:40

    しんで

    • 0
    • 16/11/21 14:36:39

    病院の待ち時間長いのはしょうがないこと。
    何回も「まだ終わらないのか?」って言ってくるな。
    みんな具合悪いの我慢して待ってるんだよ!

    • 0
    • 16/11/21 13:57:09

    ケチ臭い正之!荷物片付けて早く池!

    • 0
    • 16/11/21 13:53:11

    >>1565ワロタ

    • 0
    • 16/11/21 13:52:04

    午前中静かだったから、やっとシんでくれたって思ってたら、生きていたのかよ!
    マジで迷惑だし、厄介者は早くシんでくれよ!

    • 0
    • 1564

    ぴよぴよ

    • 16/11/20 08:44:39

    お前みたいな人間のカス、地球上の迷惑だ!
    常識ないし、ワガママだし、金ばかり考えてケチでがめついし、臭いし。
    2度と起きてくるな!しねしね。

    • 0
    • 1562
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/10/10 11:56:17

    嫌いです。関わりたくないです。孫も抱かせたくない。お金でだけ援助して下さい。口聞くのも嫌なので

    • 0
    • 16/10/10 08:56:00

    逝かないなら入院しろ!

    • 0
    • 16/10/10 04:09:38

    まだ逝かないの?

    • 0
    • 16/10/10 03:53:40

    旅行から帰って来なくていいのに。

    • 0
    • 16/10/08 13:23:46

    用事があるから掛けてるだけなのに何その態度。
    挨拶されたら返すって教わらなかったのか。

    本当は別に来なくていいし来てほしくもないんだよ。義理で声掛けてるだけ。


    全盲のお母さん一人にして自分だけふらふら遊んでるようなジジイは最初から嫌いだわ。
    目が見えないのにややこしい話でメモ要るかもしれない電話を丸投げすんな。

    都合悪くなると切れて怒鳴って家出するらしいな。

    まともに挨拶も出来ない老害だから、この先一生会わなくていいし関わりたくないんだわ。
    結婚した旦那の父親があんただったから、仕方なく応対してるだけ。

    死んでも何も思わないし、自分の事だけ敏感で人に対する思いやりが無いその人間性、ほんっと大嫌い。

    • 0
    • 16/10/05 02:00:44

    自分の飲みたいものがなかったからって、あの家は何にもないって愚痴ってたんだって?自分でもってこい!!
    麦茶、コーヒー、緑茶、紅茶、ジュース類、お前らにこれだけ用意してやってありがたく思え!うちの親もいるのにぼそぼそ不満そうに愚痴って旦那に缶コーヒー買ってきてくれって耳打ち…恥ずかしい奴…もうくんな!お前らの家こそほんとに何も出てこねーくせに

    • 0
    • 16/10/05 01:27:38

    >>1552義父やべー!!!

    • 0
    • 16/10/05 01:25:19

    今までの生活ぜーんぶローン。今あててるオムツもカード払い。葬式もローンでやってみろバーカ!今までエラソーに!消えてくれ。

    • 0
    • 16/10/05 01:08:53

    嫁連れてはよ逝ってくれー

    • 0
1件~50件 (全 4531件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ