義父へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4564件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/08 09:41:13

    お前の亡き嫁と違って、こっちは世話好きじゃないんだよ。
    帰省させたい、長居させたいなら、食事くらい用意しておけよ。ご馳走なんて期待してない、店屋物でも外食でもパン屋のサンドイッチでもいいんだよ。
    お前が何もしないから、私が作ったり買い出しに行く羽目になるだろうが。
    逆の立場なら、たとえ身内だろうが申し訳なさすぎて、遠くから泊まりにきた人間にそんなことさせられるかっつーの!

    • 7
    • 19/08/08 09:42:11

    うざい

    • 5
    • 19/08/17 20:50:24

    見舞いに行って、それぞれ病気とかの話になり、旦那(息子)に、もう少し肉分けてあげたらとか言われた。確かに太ってるけどね。いつも話しかけてこないくせに、うるせーわ。しね。

    • 5
    • 19/08/17 21:34:35

    1分おきに 家に電話してくるな!!!
    自分の息子の携帯に直接電話しろよ、ばーか。

    • 6
    • 19/08/18 02:13:30

    今日義実家いったんだけどさー
    赤ちゃん寝かしてる部屋のとなりで
    急に模様替えしだした義父

    お昼寝二時間ずっとうるせーーー!
    赤ちゃん起床と同時に模様替えも終了

    ばか

    • 9
    • 19/08/18 02:27:27

    来年年男なんだよ、84になるんだよ。さっさと車処分しろ!免許返納しろ!池袋の事故みたいになったらどーすんの!身内は非難されるんだよ!なのに息子(義弟や旦那)は車なしでは生活できないから仕方ないという。そのうち自動運転の車が出るし!とかいう。
    アホか!

    • 12
    • 19/08/27 19:38:34

    ボケジジイ!さっさとホーム入ってよ!周りみんな迷惑してんだよ!私達は暇じゃないの!あんたのその話今日で何回目よ?いい加減相手してられないっての。どっか遠くに行ってくれ。もうウンザリ。

    • 12
    • 19/08/27 23:40:33

    いつも急なことばっか本当にイヤ

    • 12
    • 19/08/28 08:01:08

    余計なことするな!姿を現すな!

    • 16
    • 19/08/28 10:09:14

    うん十年前にデキ婚って、だらしなさすぎでしょ?
    あなたの遺伝子がすべての子供に脈々と受け継がれてますね。きもい。

    • 5
    • 19/08/29 07:59:41

    お前本当に使えないな。

    • 22
    • 19/08/30 18:04:46

    自分が汚いこと自覚してください
    こちらとそちらは別の家庭です。勘違いしないでください
    旦那がいないときに話しかけないでください。旦那がいたら何も言えないくせに。なんで自分の息子にビビってんの

    • 12
    • 19/08/31 02:50:12

    パチンカスのろくでなし
    全部お前のせい

    何が「うちの親戚の◯◯はしっかりしててな~」だよ、まるで私がしっかりしてないみたいに。
    その言葉お前に全部返すわ馬鹿。

    お前さ、何考えてたんだよ。
    どうやって生活するつもりだったんだよ。

    どうせ息子にたかって生きていくつもりだったんだろ?

    お前のせいで仕送りは1500万だよ。
    私がフルで働いているから送れたんだよ。
    誰がしっかりしてないって?

    お前みたいなカスがいるから、
    周りが苦労するんだよ。

    どうしてくれる?義父義母一生許さない。

    • 7
    • 19/08/31 03:03:44

    ハゲメガネ

    • 5
    • 19/09/01 21:55:34

    夕方出かけて行って、さっき帰ってきて食べ物探すな。何が何でも家でご飯食べなくていいから。ご飯くらい済ませてこい。バーカ

    • 3
    • 19/09/01 21:55:44

    夕方出かけて行って、さっき帰ってきて食べ物探すな。何が何でも家でご飯食べなくていいから。ご飯くらい済ませてこい。バーカ

    • 5
    • 19/09/02 10:46:26

    いつかな?向こうへ逝くのは?

    • 27
    • 19/09/02 12:01:25

    人の家へ来て主人ぶってリラックスするな
    ソファへ座り込んでテレビのチャンネル権を独占するな

    • 7
    • 19/09/02 20:34:21

    自分の分だけお刺身と唐揚げ買ってきて
    子どもには食べていいよって言いながら一個!とかばかなの??
    旦那がイカのお刺身切ってたらそれはもらってこっちには何もない
    この前はケンタッキーも自分の分だけ買ってきてた
    よく自分だけ買ってこれるよね

    • 9
    • 19/09/02 20:35:51

    早く義母の所へ行ってあげたら?本当に自分のことしか考えられないんだね
    早く妹も連れて行け

    • 4
    • 19/09/02 20:42:42

    義理父嫌い。姑より嫌い。

    生理的に無理。

    あと免許返納しろよ。
    いつも偉そう。頑固。
    気持ち悪い。

    • 11
    • 19/09/02 20:43:29

    >>2951
    うちの義父は
    はげ、メガネ、チビだよ

    • 1
    • 19/09/02 21:55:00

    遊びに行ったら孫の頬に口つけないでほしいです。気持ち悪いです。

    • 8
    • 19/09/05 13:43:13

    あなたのタオルがかかってるだけで洗面所が臭いです。よくあんな汚いもの使えるね。雑巾と同じだもん。汚い。気持ち悪い。

    • 6
    • 19/09/05 15:59:47

    ケチ、ハゲ、不潔、貧乏人正之!ゴミ拾ってきて、汚い手作りするな!ゴミ片付けろ!早くキエロ!

    • 3
    • 19/09/08 01:57:51

    旦那がどこに行ってもいいでしょ。毎日毎日パチンコ依存で借金まみれならともかく。
    たまには1人で出かける用事もあるし、リアルにパチンコ行くときもある。
    だからってなんでお前にいちいち報告しなきゃならない?!電話までかけて。自分は携帯にかけても意味ないくせに。
    私にはどこに行ったのー?ってゆるく聞いて子どもには飲み会?パチンコ??とか聞くな。

    • 2
    • 19/09/08 02:27:53

    あなたとは他人です。こちらの家庭のことは関係ありません。勘違いなさらないでください。家族旅行?!あなたの妹と行ってください。

    • 8
    • 19/09/08 14:14:42

    きもい

    • 20
    • 19/09/10 22:14:04

    台所ぐっちゃぐちゃにしたまま出かけるんじゃねぇ!
    自分が使ったもの位、自分で洗えよ!暇なくせに!

    マジでいらんわコイツ

    • 6
    • 19/09/11 00:15:28

    あんたに言われたくないわ。
    空気読めないのもいい加減にしろ。
    くそじじい

    • 8
    • 19/09/11 00:50:19

    >>2940
    ごめんなさい。笑たってしまった。
    私はテレビショッピングでしてたダイエット器具指さされて◯◯ちゃんこれ買ってあげようか?って言われた。

    • 0
    • 19/09/11 21:52:33

    体型のこと言われるとムカつくね
    私は細身だけど臨月は+12キロ太り
    出産したあと義父が病室に来て…

    お疲れ様もおめでとうもなく
    「産んだのにまだ腹でてるね?」

    初めて、人に対して
    シね。と思った。

    • 5
    • 19/09/12 08:11:22

    役立たず

    • 21
    • 19/09/12 09:46:29

    実際に義父とケンカしたひとっている?

    • 1
    • 19/09/12 22:25:13

    義父へ
    てめーのせいで離婚の話してるんだよ

    一生恨むからな。最低な結末を迎えろ

    • 6
    • 19/09/12 22:26:45

    >>2958
    免許返納しなかったら誰にも迷惑かけず事故シして欲しいね

    • 10
    • 19/09/12 23:01:41

    お刺身の一切れくらい子どもにあげたら?毎日毎日、自分の分だけなにかしら買ってきて。それはいいけど、分け合う気持ちとか本当に無いよね。最初に二切れ食べられてもうダメとか、どんだけケチなんだよ。本当に気持ち悪い。

    • 6
    • 19/09/16 18:56:28

    私はあなたと結婚していません
    あなたの便利屋でもありません
    用事があるなら自分で自分の息子に話してください
    今さらお菓子で子どもを釣らないでください
    早く義母のところへどうぞ。妹も忘れずにお願いします

    • 4
    • 19/09/16 20:26:36

    赤ちゃん産んでも抱かせませんからね

    • 6
    • 19/09/16 23:36:27

    早く死んでほしい。
    人に対してこんなに嫌悪感抱いたの初めて。
    あなたみたいな人の息子だと知ってたら絶対に付き合わなかった。

    • 11
    • 19/09/17 10:19:12

    子どもがEテレ見てるのに無言でテレビ変えるなよ。自分の部屋にテレビあるんだからどうしても見たいなら1人で静かに見てきたら??朝ドラ終わったたらさっさと部屋に戻るし。逆だろ!?ばかかよ。

    • 7
    • 19/09/17 10:20:12

    >>2977あー!すごいわかる!!アイツに似てると思うと旦那さえイラついてくる!!

    • 1
    • 19/09/17 10:22:00

    >>2971まだないよ(笑)でもイラついくときは冷たく言い返す。自分でやったら?とか自分で言えばいいじゃん?とか

    • 1
    • 19/09/19 07:21:38

    いつもアポなしで
    急に裏口から顔出すな!キモい

    • 5
    • 19/09/19 20:44:22

    >>2971
    はい。

    • 1
    • 19/09/20 13:17:39

    この忙しいタイミングでぶっ倒れて要介護になるなんて、最後の最後まで何の嫌がらせ?

    • 9
    • 19/09/20 13:34:36

    まさに老害!!!!

    • 21
    • 19/09/21 14:59:07

    今さらお菓子で釣っても子どもはお前のこと嫌いだよ。1人で1時間も子ども見れないくせに。おもちゃやペットじゃないんだよー。子どもはちゃんと見てるしお前の性格の悪さに気付いてるから(笑)

    • 7
    • 19/09/21 15:06:40

    うちの義父はかなりイケメンでかっこいいおっさん!!しぶい、噐がデカイ、大金持ち、人の悪口まず言わない。そして嫁の私を娘扱いしてくれる。唯一の恥ネタはスーパーカーで89キロオーバーで免停くらった恥さらしのネタしか、思いうかばん。ありあり(笑)
    義母は旦那を見習え!!それだけだな。

    • 1
    • 19/09/21 15:15:11

    言いたいことがあるなら普通に会話したらいいのに。なんでわざわざ酔って呼びつけるの??そんなんだから誰も話したくないんだよ。

    • 3
1件~50件 (全 4564件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ