義父へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4563件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/25 15:32:27

    お前の咳、くしゃみ
    うるさいんだよ。
    どうせ大したこともないのに
    大袈裟なんだよ。
    そんな事くらいで心配するわけないだろう。

    • 7
    • 20/07/25 12:30:44

    本当に嫌いです
    無知なクセに偏った知識ひけらかすんじゃねぇよ
    デリカシーのかけらもない
    すぐにイライラして義母も旦那もビクビクしてるけどなんであんたはそんなに偉そうなんだよ
    早く消えてくれ。
    絶対老後の面倒なんかみない。

    • 10
    • 20/07/22 16:24:54

    人の話を聞け
    笑えない冗談をでかい声で言うな

    • 4
    • 20/07/22 16:24:37

    人の話を聞け
    笑えない冗談をでかい声で言うな

    • 2
    • 20/07/21 21:16:22

    孫へのプレゼントは下手な手作り。
    タダと分かれば目を輝かせ不要な物
    までもらってくる。
    不要品をもらってもこちらも迷惑。
    現金で下さい。
    ドケチで卑しいジジイで孫も
    全然なつかない…
    本当にうんざり。早く死んで孝三。

    • 4
    • 20/07/20 22:45:15

    お前汚いんだよ!ゴミ集めてくるな!少しは掃除しろ!ハゲ正之シネヨハヤク

    • 3
    • 20/07/20 19:53:43

    早々逝ってくれて本当良かった。1秒でも早く奥さんも連れてって。

    • 4
    • 20/07/20 19:03:34

    今日の朝8時までに朝食済ませないといけないんじゃなかったんですか?居なかったよね。昼前に帰ってきてたけど。
    食べないなら昨日の夜にわざわざ言うなよ。私の時間と労力のムダです。

    • 3
    • 20/07/18 16:13:14

    早く逝ってね

    • 6
    • 20/07/18 15:42:39

    きもい

    • 9
    • 20/07/18 15:39:40

    久しぶりに会うたびに子育てに口出し。子供が生まれる前は私たち夫婦の細かいところにまで口出し。おかげで一緒に食べる食事も喉を通らない。そこまで人を精神的に追い詰めるあなたは何者なんですか?それに似たり寄ったりの義母。嫁たちも婿もあなたたちから離れたいんですよ。まだ分からない?

    • 4
    • 20/07/15 21:32:37

    抱き癖ついちゃってんだよ。
    ってすげー何回も言ってるけど何なの?
    クレーム?
    聞き流してるけど頻繁に言うから流石にうざいんですけど!

    • 9
    • 20/07/15 20:02:44

    ケチで卑しい。マジ大嫌い。

    • 4
    • 20/07/15 15:05:11

    いい人ぶっているけど腹黒だよね

    • 4
    • 20/07/15 14:26:32

    占いを信じるのやめてください。
    自分で勝手に信じるのは構いませんが、私たちに押し付けないでください。

    • 3
    • 20/07/15 10:00:56

    偶然再会した学生時代の彼女が、自分の所為でつらい人生送ってた(義父談)
    だから義母と別れて彼女と再婚、責任を取る!ってバカですか?
    あなたの息子もあまりのバカさ加減に頭抱えてるし、義母さんはずっと泣いてる。
    そもそも当の元彼女さんが断ってるんだから一人で暴走しないで!

    今夜は旦那たち兄弟と、大好きなばあばを泣かされてお怒りのうちの娘が説教に行きます。
    さすがに義母さんも心労が大きかったので義妹宅に泊めてもらうというし、普段丸投げてる義祖母の面倒を見ながら、震えてお待ちください。
    私は現時点で怒りより呆れが強いだけです。全く怒ってないとは言ってない。
    家に来ても入れない、介護手伝わない。

    • 0
    • 20/07/14 18:39:19

    義母が亡くなって寂しいのはわかるが、嫁の私を100パーセント頼りにするな! 面倒をみないとは言わないが、私はもっと働きたい。

    • 5
    • 20/07/14 16:56:07

    なんであんな早く死んじゃったのよ。
    抑えの義父さんがいなくなって、義母どーしよーも無いよ。
    さっきも義母の被害に遭ったよ。
    天国から義母がこっちの家や私達に近寄らんようにリモコンしてくれ。

    • 0
    • 20/07/06 17:54:17

    もう少し話してくれるといいんだけど……。
    シャイすぎだよ。

    • 0
    • 20/07/06 16:34:41

    バカで構ってちゃん。
    全く尊敬出来る部分がない。
    夫が1ミリも似なくて良かった。

    • 2
    • 20/07/06 13:46:06

    孫にジュースばかり与えるな!
    ジュース与えといてご飯あまり食べないと文句言うの何なの?
    身長体重平均なのに痩せすぎだ小さい、ご飯食べないからだってふざけんなよ!
    栄養ないものばかり食べてるからって私に言ってんの?
    白米に醤油かけて食べさせようとするあんたの嫁(義母)のほうがどうかしてるよ。

    • 4
    • 20/07/06 13:37:00

    ババア使って孫に近づいてくるのやめろ

    • 1
    • 20/07/06 11:40:00

    家に一銭も入れないくせに偉そうに居間のソファーで寝てるよ今。邪魔くせー殴ってやりたい

    • 4
    • 20/07/02 04:48:27

    子どもに虫かご汚いとか一々うるせー
    床の隅っこに置いてるじゃん
    お前の方が全てにおいて汚いわ

    • 3
    • 20/07/01 01:25:04

    将来施設には入りたくない。ってじゃあ自力で自宅で過ごしたら?誰も世話なんかしないよ。大事な大事な娘に頼んだら?たくさん可愛がってきたからやってくれんじゃない?
    息子のことは散々放置、無視で育てたくせに。こっちになんでもしてもらえるとる思うな

    • 2
    • 20/07/01 01:21:09

    私の子供に、酷い事言って、殴ろうとしたくせに、自分が被害者面しやがって。
    お前の息子も、子供より親の味方するって、親子して頭いかれてるから。
    親子で仲良くこの先暮らしてくださいね。

    • 2
    • 20/06/28 22:42:24

    ゴミになるから変なもの作るのやめろ!終活して、身の回り整理しろ!ハゲ不潔ジジイ正之

    • 2
    • 20/06/28 22:08:55

    旦那B私A。つい最近こどもの血液型判明。
    2人ともAB。
    それ聞いた義父Bが
    「おかしいな。うちの家系は代々B型なんだよ。父も祖父も叔父も兄も…」云々。
    「これは嫁さんのAの力に負けたんだな!Aが入っちゃって可哀想に。」

    意味不明!あなた占い師?しかも孫の前で堂々というから。デリカシーないのはBの力??

    • 6
    • 20/06/25 11:20:57

    いらないものを自慢げに大量に送ってこないでほしい。食べないしいらないんだよ。

    • 7
    • 20/06/25 06:00:42

    自分は何でもできるって自負してるみたいだけど、運転荒すぎるよ?母が何この人の運転って見たら、あなただったって。でも免許返納とかするわけないよね。事故らないと分からない。絶対に一人にも迷惑かけずに単独事故でお願いします。
    別に上手でも何でもないから、私の車さえ当たり前に運転しようとするのやめてね。普通人の車簡単に運転しないよ?

    • 7
    • 20/06/25 02:57:25

    嫁になら何言ってもしても良いと思ってるみたいだけど、もう令和だから
    昭和脳滅びろ

    • 13
    • 20/06/25 01:47:47

    「〇〇は仕事で疲れてるから。ステーキ買ってきたから焼いてやれ」だとさ
    え、あたしには肉ないの?あたしには感謝とか労りないわけ?お前が焼いてやれば?
    お前ら糞家族と同居してやって毎日毎日ストレスで吐きそーだわ
    まずお前の息子、お前の会社で楽してヌクヌクといい金貰ってるだけでたいして疲れてねーわ
    。今夜も遊んで帰ってきただろーが。
    働いてる奴だけが偉いと思うなよ糞じじい。
    仕事復帰したら子供連れて出て行きます

    • 11
    • 20/06/24 23:16:25

    もうジジイなんだって!諦めろよ
    そんな憎たらしい態度とってたら、病気になっても本当に放置するからな

    • 6
    • 20/06/24 21:47:40

    いきなり訪問してきて、なんの許可もなしに勝手に子供抱き上げて連れ出すな。

    まぁ、義母も義母だしね。似た者夫婦でうざいです。

    • 10
    • 20/06/24 11:19:43

    若い頃に膵臓壊して治ったとか伝説みたいに言ってたけどそんな良いドクターいたら殺到してるよ。
    膵臓じゃないでしょ絶対。

    • 7
    • 20/06/24 11:14:20

    なんでみんな(家族や近所の人)に嫌われるか本気で分かってないみたいだけど
    ナチュラルに性格悪すぎるからだよ

    • 6
    • 20/06/24 11:05:07

    今まで誰にも注意されずに自分のためだけに生きてきたくせに
    近所からも嫌われていますよー
    本当に人の気持ち考えられないし思いやりとか少しでも何かしてあげようとかないよね
    余計な邪魔ばっかりして

    • 7
    • 20/06/24 11:02:16

    病院変えたとか薬がどうとか、体調が良くないとかしゃべんなくていいから
    大げさなんだよ。人のことはどうでもよくて自分は心配してほしいの?

    • 3
    • 20/06/23 17:18:06

    わたし嫁だから
    でもあなたの嫁じゃないから
    お酌したり夜呼び出されたり長電話の相手するのは無理なんですよ
    電話でなかったらキレるのも辞めてほしい
    あとゴミ要らない

    • 6
    • 20/06/23 17:13:54

    老化現象なのか何度も同じものを
    電話で注文する。その度に電話で断る。
    これ以上迷惑かけるなよ。
    生きてるのやめてくれない。

    • 3
    • 3312

    ぴよぴよ

    • 20/06/21 07:01:01

    亡くなったんだけれど、自己中で言っていいこと悪いことを考えずに無神経発言で俺様だったよね。
    口だけは達者で無責任。
    最後も、借金が有無なども放置してあの世へ
    旅立ち何故か義兄嫁が走り回っております。
    死んでからも迷惑かけんなや。
    大嫌いでした。

    • 3
    • 20/06/15 17:59:59

    毎日、毎日、臭いにおいを撒き散らさないで

    • 5
    • 20/06/15 17:55:42

    不倫して孫が見たいからと戻ってきて
    許す義母も義母だけど
    自分で建ててない家なのに
    息子(旦那)に二世帯で建て直してくれって
    図々しすぎます、
    もちろん山奥だから建てる気ないのですが
    風呂場だけでもリフォームとか
    家建ててないならお金あるでしょ?
    息子に頼まないで自分たちで直したらいかが?
    あと泣いてるのに抱っこしたがるの
    やめてください、娘も嫌いみたいです★

    • 4
    • 20/06/14 01:33:46

    郵便物あけるなよ。白々しくあー間違えたじゃねぇよ!一々嫌がらせしてくんな

    • 5
    • 20/06/13 23:13:00

    ついでに大好きなタバコで癌進行求む

    • 0
    • 20/06/13 23:11:30

    抗がん剤きいてるみたい。効かなかったらよかったのに。長生きすんなよ。してもいいけど入院しろ。もちろん面会はいかない

    はやく永遠のお別れがしたいな~

    • 7
    • 20/06/12 15:55:08

    数パターンのジョークを、会ったときはもちろんメールでもぶっ放すのいい加減やめて。面白いと思って言ってるの?次に何を言うのか手に取るように分かるわ。本当にめんどくさいんだけど。

    • 3
    • 20/06/12 15:40:57

    毎日車乗るならガソリンいれろよ
    こっちはたまにしか乗らないし

    • 2
    • 20/06/12 08:11:58

    うちの息子に野球させるってしつこい。
    させるって何?
    勝手に決めんな。
    私と旦那の息子です。
    意地でも野球はやらせねー

    • 9
1件~50件 (全 4563件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ