義父へ

  • 旦那・家族
    • 4527
    • ひよこ豆鍋
      24/04/24 18:20:25

    クソジジイは暴言吐くのもムカつくけど、食べ方が汚いからイライラする。

    前に義実家で手巻き寿司パーティーをやった時、周りは皆好きなトッピング入れて各々手巻き寿司を楽しんでいたのに、あいつはお寿司のシャリを作る型かな?あれにご飯をこれでもかと詰め込んで、握り寿司作ってたよ。その作り方がとにかく汚くて、下品なの。

    おかげで酢飯も刺身もどんどん減って、家族中大ブーイングだったよ。気を使って「色々な作り方があっていいと思います〜」って言ったけどさ、正直周りと全く違うことすること事態有り得ないし空気読めてない証拠だよね。

    意地汚いというか何と言うか、下品過ぎて大嫌い。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ