義父へ

  • 旦那・家族
    • 37
    • hide
      09/09/03 09:51:01

    義父。あなたは何様ですか?いつも人様を見下した発言と態度で、見ていて本当に気分悪い!
    あなたの息子や妻はそんなに完璧ですか?
    ちょっと金や地位を手に入れると人間はこんなにも性悪になるんですね…せめて私の息子の前だけでも発言に気をつけて下さい! 『女のくせに口が減らない』と言われたこと一生忘れませんから!あなたにハイハイと三つ指ついて従ってる妻は更年期が酷いし、あなたが構ってあげないお陰で私達夫婦への干渉が酷い!あなたが付き合いだなんだと毎晩飲みに出て、休みもゴフルで家にいない、おまけにあなたは自分の母親の世話を妻にさせてるから、義母から私達夫婦や私の息子に異常な干渉が来るんじゃないですか?
    ウンザリです!

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ